いよいよ最後ですよ

ええ、2008年も本日で最後。
という訳で年末の買い物などを色々としてきましたよ。
年越し蕎麦とかお餅とかお雑煮の準備とか。
そしてしばらく引き篭り生活が続くと思われたので
飢えないようにお菓子なんかも買い込んできました!
これで正月の準備は万端、いつでもきやがれって感じですw

そして夜、正月の準備をしながら年越し蕎麦を頂きました。
蕎麦を食べるとああもう年末なんだなって気がしますね!

そうそう、我が家の台所はテレビがない関係上いつもラジオがつけっぱなしで
普段は東京FMを聞いているんですが
今日だけはNHK-FMを聞いておりました。
だって最後のアニソン三昧だったんですもの…!
ええ、もちろん最後まで聞きましたが何か。
個人的にはケメコデラックスが流れた事にビックリ。
まさか天下のNHKでこんな破廉恥な歌を流すとは…!