2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない#15」TRUE ROUTE最終回。京介、アメリカに桐乃を迎えに行くの巻。なんだかんだ言って黒猫後押ししちゃったなぁ…これでいいのか?まあ桐乃が無事帰ってきたので良しか?つかこれ、わざわざ作る必要あったのかねと思わなく…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 体重は40gです。 鍵に興味津々なサキちゃん。

運動会でした

日曜日にやる予定だった運動会が雨で延期になり平日の今日無事に開催されましたよ。いやぁ基本くもりだったけど、合間で晴れたりして気候的にはちょうどいい感じでした。太陽が出てると暑くて仕方なかったけどwそんな感じで体調が万全ではなかったのですが…

今日見たもの。

「銀魂’#9」四天王編開始の巻。銀さんのところに弟子入り希望のおなごが来たのですがこいつがなんだかすごい始末人とかで次郎長一家に喧嘩を売ってしまってさあ大変。戦争が始まっちゃいましたよ!しかしそんな事はどうでもいい。まんびらびら子wひどすぎ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 まあ寝こんでたおかげでほとんどかまってあげられませんでしたが。 本当スミマセン。

{むすめ]今日の娘。

ええと、本来は運動会の振替休日だったのですが運動会が延期になったため、普通の休みでした。ママは仕事だったけど、パパがいたのでほぼ任せてみた。用意しておいた昼ごはんに全く手が付いてなかったけどなwそしてママが寝こんでしまったため、運動会の準…

ほぼ死んでました

昨日から喉の調子がおかしかったのですが今日になったら本格的にやばくなってきましたよ。仕事中も仕事にならないくらい調子悪くて死ぬかと思った…そんな感じで仕事が終わったら速攻で病院へ。そして寝込む準備をしてお布団へ。これで明日の運動会、大丈夫な…

今日見たもの。

「バトルスピリッツ ブレイヴ#36」ダン、暴将デュックとのバトルに勝つの巻。しかも暗殺された女王陛下は身代わりで本物の女王陛下は生きてた!ああ、良かった…「仮面ライダーOOO#36」比奈、夢を失うの巻。ああ、貴重なお洋服が…もったいない。そしてグリ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 携帯に興味津々。つか、私のアニメ鑑賞の邪魔、しないでよ! いいからそういう事は他の場所でやって!

運動会

今日は娘の学校の運動会…だったのですがええ、台風接近で大雨で延期ですよ奥さん!なので娘はいつもと同じ時間に楽校へ。運動会が延期でも通常授業があるのよねえ。日曜日なのに大変だわーと思いつつ、私は家でdrdrしてましたが何か。つか今日はなんだか…

今日見たもの。

「プリティーリズム オーロラドリーム#8」りずむ、追試に受かるまでショーを禁止されるの巻。りずむ、ジャンプは出来ても勉強は駄目だったんだね…しかしなんでもスケートにこじつけて覚えるのはどうかと思うぞ(笑)「FAIRY TAIL#81」実はここに書かないだ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 めっちゃアップでスミマセン。 換羽期真っ最中なサキちゃん。体重は43gまで減りました。割と体重の増減が激しいような気がする。

アンニュイ

ええと、昨日がライブだったのでアンニュイにすごしました。10時からチケット取りしようとしてたのに夜更かししたおかげで起きたのが10時ちょうど。あわててパソコンの前に行ったのにもかかわらず7分後につながったときには既に終了…orzまあ縁がなかったと思…

今日見たもの。

「GOSICK#19」ヴィクトリカの誕生日がクリスマスでしたの巻。しかしヴィクトリカが生まれる経緯は酷い以外の言葉が見つからない…拉致監禁レイプ妊娠緊縛プレイの中出産…だと…これでコリデリアさんがおかしくならなかったのが不思議だわーつかよくこれ放映で…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 パソコンの前、本当好きねえ。

その他のこと。

ええと、やっぱり娘はぐったりしておりました。熱を測ったら37.8度。こりゃあダメだと思い学校休み。もちろん仕事も休みですよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (もうやけくそ)という訳で学校休んで病院へ連れて行ったり。しかし午後になったら熱も下が…

For The Turnstiles Vol.2@下北沢 CLUB QUE

という訳で今年2回目のカーネーションのワンマンライブに行ってきました。長くなるので畳んでおきますね。

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#33」アイリス、ドラゴンバスターとやらとバトルするの巻。しかしキバゴじゃなくてドリュウズとの過去話がメインだったけどwまさかドリュウズとはそんな昔からのお付き合いだったのね…!そんな訳で全然言う事を聞い…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももさんちょっと体重が増え気味。ご飯を1g少なくしようかしら… 出してほしいサキちゃん。でもあの日以来なかなか手に乗ってくれないからあまり出したくないのよねーといいつつ出しましたがw

今日の娘。

夕方帰宅したらなんだかぐったりしているので熱を測ったら37.3度。熱があるじゃん…!という事で早めにお布団に。この分だと明日は学校&仕事休みかなぁ…

初顔合わせ

今日は月曜から来ている新人ちゃんと初顔合わせ。月曜は私が休みで火曜は研修、水曜日は定休日でやっと今日ですよ。早速お昼を一緒に食べて、住んでるのは川口で子どもがひとりという情報をゲト。まあ基本はちゃんと押さえておかないとね〜しかし本来希望し…

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#4」雷門サッカー部入部テストの巻。とりあえず無事合格できて良かったね天馬。しかしキャプテンがネガティブすぎてなんだかなぁという気分。まあキャプテンという地位にいるんだから仕方ないのかなぁ。そして画伯がどう見ても女の子に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 サキちゃん、この前の病院のショックからまだ立ち直ってない様子。だって手を見ると逃げていくんだもん…orzあ、今日の体重はももが40g、サキが44gでした。

今日の娘。

公園に遊びに行くという書置きが、台所のテーブルに置いてありましたがママが帰宅するほうが後でした(笑)本当いつも帰りが遅くてすまんねー

今日はほどほどでした

暑かったり寒かったりと気温の上下が激しい今日この頃。今日はほどほどの気温ですごしやすかったなぁ。1年中このくらいの陽気が続いてくれればいいのになぁ。ああ、夏がくるのが怖いーあ、仕事はマターリでした。今日リリースするものがあったので、それを一生懸…

今日見たもの。

「GOSICK#18」列車の中で事件勃発の巻。列車お約束の屋根の上アクションキター!しかし動いてる列車から、数メートル離れた爆弾を撃ちぬくという離れ業をやってのけたヴィクトリカすげえ。そしてメイド服ヴィクトリカたんかわいいよヴィクトリカ(*´Д`)ハァハァつか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 昨日初めて病院に行って初めての経験をしてきたサキちゃん。あまりのショックにご飯も喉を通らなかったらしく、体重が2g落ちてました…どんだけチキンハートなんだよと小一時間(ryあ、鳥だからというツッコミはなしで(笑)ももは相変わらずで…

今日の娘。

今娘はアレルギーを抑える薬を飲んでいるのですがやっぱりというかなんというか、飲み忘れが多い…orz声をかけているのにもかかわらず飲んでくれないとか酷い。そしてもうすぐ運動会なので、運動着を新調してみたよ。サイズも140cm、紅白帽もLサイズになりま…

寒い

つい先日まで半袖でちょうどいい暖かさだったのに今日はコート着てても寒いってどういう事なの…!?あ、仕事はマターリでした。昨日から新しい人が来ていた様子。私が会えるのは木曜日。とりあえず3日で辞めないよう祈っておきますw

今日見たもの。

「聖痕のクェイサーII#6」有料無修正版。まふゆと一緒にエロジジイを倒すの巻。しかしサーシャ。まふゆが来た途端嬉しそうな顔しやがって…本当可愛いのうこのツンドラ坊主め!そして翼と美雪の仲違いも一件落着してめでたしめでたし。しかし一時的にまふゆ…