今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#33」
アイリス、ドラゴンバスターとやらとバトルするの巻。
しかしキバゴじゃなくてドリュウズとの過去話がメインだったけどw
まさかドリュウズとはそんな昔からのお付き合いだったのね…!
そんな訳で全然言う事を聞いてくれなかったドリュウズがデレた!
つか添い寝するアイリスとドリュウズなんか
どこの熟年カップルですか?って感じだったなぁ…(笑)

DOG DAYS#8」
開栓しましたよの巻。
つか実況のせいで全然緊張感がないなぁ…
そして何やら宝剣を狙ってるとかなんとか。
宝剣に何か隠された力でもあるのか…?

そふてにっ#7」
合宿するの巻。
しかし山の頂上にある合宿所は修羅場でしたとさ。
一体何があるんですかその合宿所は…!
つか今回花子オチがなかったのが不満w

俺たちに翼はない#8」
いきなり画面が真っ白すぎてアウトー!の巻w
つかあまりの白さに話の内容を忘れてしまったよ(笑)
しかしなんだね、1人で4人だということに気がついた人がいるのか。
つか関わった人ほぼ知ってそうな気がするw

世界一初恋#7」
久しぶりに律高野が戻って来たよの巻。
相変わらず高野を避けまくる律と、なんとか接近したい高野のギャップがw
しかしそこに横澤が「高野は俺のモノ」発言。
三角関係キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして避けてるくせにやっぱ高野のことが気になる律。
もう素直に高野が好きだって認めちゃえよ…!

「日常#8」
ギャグが滑りまくったり、エレベーターに閉じ込められたり
囲碁サッカー部の部員が減ったり。
自分のしっぽにじゃれつく阪本かわいいよ阪本。