2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#3、4」青いの仲間になるの巻とプリキュア解散の危機?の巻。青ノリノリすぎるだろうwwwwwそして昭和のバンカラみたいな敵も登場。ところで絶望先生はやっぱりあの生徒会長なんですかね?「COBRA THE ANIMATION #7、8」…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日もマターリなももちゃん。 ん?何?? でたいなー

今日の娘。

今日も娘はdrdrしておりましたよ。ええ、今日もまた1日パジャマで過ごしていましたもの。まあ休みだし家から出ないからどうでもいいんだけどせめて着替えて欲しいと思う親心。今日は朝ごはんと3時のおやつを娘が作ってくれました。ちなみに朝ごはんはガーリ…

津波情報

ええと、朝起きてアニメ見ようとテレビをつけたらオリンピックをやっていてとりあえずオリンピック見ていたら、突然ブルーな画面に変わって突如津波情報が流れだしましたよ…!ええと、この時私が見ていたのはテレビ東京。テレ東と言えば、たとえ昭和天皇が危…

今日見たもの。

「エレメントハンター#33」元素消失が進んで地球が大ピンチの巻。しかもお出かけの最中に突然車は動かなくなるわ連絡は取れなくなるわで大変な事に。ところでユノってアンドロイドだったんだね…!「天体戦士サンレッド#48」ヒモのくせに温泉旅行だと…!し…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! お見合い状態w

今日の娘。

ママがdrdrしていたので、娘もdrdr過ごしておりました。だって1日パジャマのままですよ…!こんなんでいいのか。ちなみに今日はずっとWiiで遊んでいたらしい。あ、バイオリンの練習もちょろっとだけやりましたが。こんなんでいいのか。

drdr

という訳で、金曜の夜は夜更かしなのでほぼ昼といっていい時間に起き月イチのアレで身体がだるかったのと雨が降っていたせいもあってほぼ家出drdr過ごしてましたスミマセン。しかし夕方雨がやんだ隙に買い物に行ってきましたが。ポイント5倍デーのドラッグストア…

今日見たもの。

「おまもりひまり#8」バカ殿vsくえす、そしてくえすデレるの巻。結局バカ殿が忘れていたのが1番の原因なわけだ。誠死ね、氏ねじゃなくて死ね。そして刀を出すときにケロケロ吐くのはやめて頂きたい(笑)「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#7.5」総集編…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごの中でマターリなももちゃん。 ナカちゃんがまったりしていたので、シャッターチャンス!と撮り出したら やっぱり邪魔されました…orz 撮影する時は事務所を通して下さいね!

今日の娘。

朝、うっかり家の鍵を忘れて行った娘。なんでママが帰ってくるまで家に入れず4階の住人ぎじぇさんに遊んでもらっていました。ぎじぇさん本当スミマセン…そして夜、何故か唐突にお腹が痛いという娘。何か悪いものでも食べたのか?と思ったけどどうやらそうではない…

生暖かい

ええと、朝からなんだか生暖かくて変な陽気でした。あまりの暖かさに冬用のコート着てきた事を後悔したくらい。なんでこんなに暖かいの…!そして今日は風も強かった。途中向かい風で自転車が全然進まなくなったり吹き飛ばされそうになったりと大変でした。春…

今日見たもの。

「ポケットモンスターダイヤモンド&パール#165」ナギサシティに到着、四天王のオーバとポケモン勝負の巻。まあ結果はサトシの負けなんですがね。さすが四天王。で、来週デンジと勝負するんですが次回予告のあまりのカオスっぷりに吹いたwロケット団は相変…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ももちゃん。そういや抜けた風切羽ですが、無事に全部生えてきました。これでもう墜落する事はないだろう。良かった良かった。 サキちゃん。今日も私の親指にたくさん求愛してくれました。本当好きねえ。 ずぶ濡れナカちゃん。相変わらず避け…

今日の娘。

今日の宿題は国語の教科書の音読でした。しかし娘が読んでるのを聞いていると、つっかえたり間違えたり。その度に「ここはこう読むんだよ」と教えるのですがすると不機嫌になって怒り出す始末。なんでやねん。まあそんな感じで途中で投げ出そうとしたのでな…

ダメダメ

いやぁ今日も暖かかったなぁ。春一番も吹いたらしく、もう春の陽気ですなぁ…今仕事場では外部委託会社が作ったExcelのファイルを検証しているのですがvista環境では特に問題もなかったのに、windows2000のマシンで見ると不具合が発生しまくりというトラブル…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#71」世界大会アジア地区予選開始の巻。イナズマジャパンの対戦相手はオーストラリアのブルーオーシャン。海のチームと聞いてテンション上って波に乗りに行く綱海ワラタwもうお前もオーストラリアチームに行っちゃえよ(笑)で、試合までの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ももちゃん専用かごになりつつある別荘で羽伸ばし中。 そんなももちゃんに蹴りを入れるサキちゃんw

今日の娘。

今日はなんと、ママよりも早く起きた娘。なんでも先日のFAIRY TAILを見たかったかららしい。その情熱をもっと他のものに向けて欲しい…!そういや今日娘の学校で授業参観があり、パパが行ってきました。パパ曰く「娘は授業中ずっと机の上で遊んでいた」との事…

今日も暖かい

おかげでコートが邪魔なくらいでした。仕事場に着くor家に帰る頃には汗だくでしたよ…!しかしここまで暖かくなると、私にとってイヤなものが大量発生。ええ、アレですよ、花粉。もうおかげさまで鼻水がもう滝のように(ryなんでもうティッシュが手放せません…

今日見たもの。

「怪談レストラン#13」アコ、家族旅行に行くの巻。しかしアレだ、あんな死者が通るような道にある寂れた旅館なのに増築するだけの金があるもんだなぁ…とどうでもいいツッコミしてました。本当スミマセン。「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト#8」電話がくるけどなかなか来ない…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!今日は暖かだったせいか、ももちゃんが水浴びをしました。しかし暖かいとはいえまだ冬。なのに冷たい水で水浴びして平気とは恐るべし。 写真はイメージです。 インコちゃんずも元気でした。

今日の娘。

最近忘れ物が激しい娘ですが、今日も色々忘れてきました。ふで箱持ってこない、音読カード持ってこない学校に提出するはずの書類も提出していないとダメダメでした。ああ、どうやったら忘れ物がなくなるんだろう…まあ親も結構忘れっぽいからあまり娘の事責め…

あったかいなぁ

今日はとても暖かくてもう春?の陽気でした。コート着てると暑いよー!しかし朝仕事場に行くまでに、コートのボタンがひとつ取れてしまい行方不明になってしまいました…orzどこで落としたのか全く見当もつかないのでこれはもう別のボタンにしろって事か?と…

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#20」吸血鬼が出るという噂の洋館へ探検に行くの巻。しかしそこに住んでいたイケメンに一目惚れするリム。まあ最終的に吸血鬼の正体は執事の人(not吸血鬼w)でイケメンはイギリスに行っちゃう訳で、リムは失恋?するんです…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 上のほうでくつろいでおります。やっぱ上の方が暖かいんだろうか。

今日の娘。

今日は月曜恒例、バイオリンのレッスンの日でした。昨日練習した成果を先生に見せたら先生にいっぱい褒められていましたよ!良かったねえ娘。そしていつの間にやったのか、予習もしてきたみたいで更に先生に褒められて娘上機嫌でした。これだけ楽しい事が続…

恐ろしいゲームに嵌ってしまった

そのゲームの名はソリティア。ええ、アレです。windowsに標準装備されているゲームのアレ。元はダンナがやっていて、どうしても上級がクリアできないと。で、試しにやってみたのですが上級は確かにスゴク難しいんですよ!初級と中級は割と簡単にクリアできる…

今日見たもの。

「ドラゴンボール改#45」悟空ついに元気玉を使うの巻。でもまだ撃ってないけどwあまり時間をかけないでさくさく撃って欲しいなぁ…ところで悟空はいつスーパーサイヤ人になるんだろうか。原作は読んでいたはずなのに、もう全然憶えてないわー「ジュエルペッ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! おねむり中。 ナカちゃんの姿を激写! …しようとすると必ず邪魔するサキちゃん。邪魔しないでよ! もう一度ナカちゃんの撮影に挑戦。 …やっぱり邪魔されたorz