あったかいなぁ

今日はとても暖かくてもう春?の陽気でした。
コート着てると暑いよー!
しかし朝仕事場に行くまでに、コートのボタンがひとつ取れてしまい
行方不明になってしまいました…orz
どこで落としたのか全く見当もつかないので
これはもう別のボタンにしろって事か?と思い
仕事帰りに日暮里のトマトへ行って買ってきました。
最寄り駅が日暮里って便利でいいね!

仕事はいつもの仕事に加えて面談がありました。
前回やったのは派遣先の人事担当者だったのですが
今回は派遣元の担当者との面談でした。
まあ話した事はほぼ一緒なんですがね。
そんな感じで現状はあまり変わらなそうだけど、契約更新してきたよ。
今のご時勢じゃあ仕事辞めても次があるかどうか分からないからねえ…はあ。
早く日本の景気が良くなりますように。