2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のもも。

元気でした。鳥も寒いのか、羽を膨らませて丸くなっています。そろそろヒーターの出番ですかね…

さみい

一昨日最高気温32度だったかと思えば昨日今日と最高気温22度…10度も違うんですけど!?なんでこんなに寒いんですか…???まあ寒いと文句言っても仕方ないので長袖を引っぱり出して着ましたが。そんな感じでお昼ご飯に近い朝ご飯を食べた後、娘と一緒にお出か…

本日のお買い物。

暁のARIA 3 (フラワーコミックス)作者: 赤石路代出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/09/26メディア: コミックこの商品を含むブログ (8件) を見る暁のARIA3巻/赤石路代なんか亜耶子さんが良い人になってるのに驚いた(笑)しかしあの兄の婚約者はむかつくわ…

今日のもも。

元気でした。昨日は暑かったけど今日は涼しかったのですごしやすかったのではないでしょうか。

娘の保育園の運動会でした

という訳で、娘の保育園の運動会だったんですが…見事に雨orzという事で保育園の庭ではなく、近くの小学校の体育館でやる事に。そんな感じで雨の中、小学校まで行ってきましたよ。こんな体育館での開催でした。娘を探せ!レベル5。何やってんだか…って感じ。…

今日のもも。

元気でした。鳥も暑かったらしいです。

今日の娘。

明日は保育園の運動会です。先生から「今日は早く寝て明日に備えましょう」といわれたおかげでまっすぐ家に帰って、ご飯を食べてお風呂に入って9時頃には寝てしまいました。楽でいいわぁ。あ、ぽちたまは録画しました。だって2時間スペシャルだから終わるの9…

なんでこんなに暑いんですか!?

なんか、今日の最高気温、32度だそうですよ…暑いんですけど。なんでもう9月も終わりだというのにこんなに暑いんですか?東京は熱帯気候なのか?そうなのか!!!???ああ、早く冬になってほしいもんです。そんな感じで本日仕事が休みだったのでこの間のライブの…

今日のもも。

元気でした。夜ご飯のおかずの中に入ってた胡瓜を狙ってやってきましたよ。胡瓜大好きなももちゃんです。にんじんはたまに食べます。キャベツも好きです。ただかなり食い散らかして大変ですが…片付けまでやって欲しいんだが、無理か(笑)

今日の娘。

どうやらまたきりん公園に行きたかったみたいですが「今日は爆丸とポケモン1時間スペシャルだよ」と言ったらまっすぐ家に帰りました。ああ、分かりやすくていい(笑)その後爆丸〜ポケモンまでテレビ漬け。そしていつだったかポケモンセンタートウキョーで貰…

寝不足です

昨日飲み会があって、23時過ぎに帰宅して寝たのは24時過ぎ。そんな状態で朝6時半に起床。ね、眠い…まあ自業自得なんですけどね。まあそんな感じであくびを連発しつつ仕事してましたスミマセン。あ、今日のランチは仕事場近くにあるカレーうどんのお店でした。辛く…

今日のもも。

元気でした。多分。

今日の娘。

昨日帰る時にかばんと水筒を保育園に忘れてきた事を今朝になって思い出した娘wていうか昨日、帰る準備もそこそこにきりん公園へ走っていったじゃないですか…そんな感じでかばんと水筒ナシで登園。そして夕方やっぱり「きりん公園で遊びたい」という娘。でも…

ランチ仲間の飲み会でした

前の仕事場にいた時のランチ仲間のひとりが、8月末に退職したんですよ。で、その方の送別会という名目で集まりました。いやぁ約3ヶ月ぶりに会いましたが、みなさん全然変わっていなくて何よりでした。とりあえずM木さんが大の京極夏彦好きというのが判明した…

今日のもも。

元気でした。ちょっと内股気味。

今日の娘。

朝、珍しく自分で起きた娘。珍しいなぁと思っていたんですが、その影で衝撃的な事が。なんと娘、自分で自分の髪の毛を切ってました…なんか髪の毛を結んでいたら、所々短くなってるんですよ。で、娘にきいたら「自分で切った」だそうで…まあちょっと見た程度…

月末です

色々忙しくなってきましたよ。ところで10月からの契約書&タイムシートがまだこないんですけど…?これって10月から行かなくてもいいって事?そろそろ派遣の営業さんに電話してみるか…そして昨晩かなり遅い時間(夜中の12時過ぎ)に寝てしまった結果仕事場で…

今日のもも。

元気でした。パソコンの前にやってきたもも。すごい勢いで求愛されてます(笑)腕に乗りました。指じゃないのがポイント(笑)ものすごい真剣な目で自分の姿を見ています。このナルシストめ。お気に入りの場所で丸くなってました。ふくふくしていてかわいい…

今日の娘。

夕方買い物に行ったんですが、何度「買い物に行く」といってるのにもかかわらずスーパーの向かいにある公園へ一目散。だから買い物に来てるんだと小一時間(ryまあ仕方ないんでとりあえず遊ばせてその間に買い物したり。そして娘の服を買おうと思って子供服屋…

首と腕と足と腰が筋肉痛です

ライブ翌日の宿命、筋肉痛が今回もやってまいりました!翌日に出るって事はまだ若い証拠だな(笑)しかし治りが遅いのが年取った証拠orzまあそんな感じであちこち痛いのであまり動かずに家でだらだらしてましたが何か。やった事といえば、ポケダンをやったり…

今日のもも。

元気でした。呼べばやってくるセキセイインコ、それがももちゃん。今日もやってきて腕に乗りました。頭のつんつんが激しい今日この頃です。

カーネーションのライブに行ってきました!

という訳で、私の大好きなバンド、カーネーションのライブに行ってきました!カネのワンマンライブ、実は去年の12月以来で約9ヶ月ぶりなんだよね。(6月のゆうばりはイベントなので別w)もう久しぶりすぎてかなり楽しみにしていました。まあそんな感じでラ…

今日のもも。

元気でしたよ。時計に萌え萌えしていましたが何か。

今日の娘。

最近は自分のポケダンをせっせとやっているみたいです。しかし何度も失敗しているみたいですが(笑)たまにダンジョン内で倒れて私が救助する事も。いやぁまだレベルの低いダンジョンなので楽でイイや(笑)そして夜、なんだか分からないけど動物の特番を見て…

だらだらしてました

世間では連休初日ですが、私は昨日も休みだったので連休2日目。昨日色々遊んだので今日は家でだらだらしてました。いやぁだらだらするのって最高ですね!と思ったんですが、娘がプールに行きたい!というので近所のスポーツセンターのプールへ行ってきました…

今日買ったCD

CD

rainbow albumアーティスト: Sunbrain出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2007/09/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (8件) を見るsunbrainは待望のファーストアルバム。冒険王ビィトの主題歌だった「EMOTION」とデルトラ・…

まだまだプレイ中

昨日クリアしましたがこれからが本編(笑)とりあえずプクリンのギルドを○○(クリア後なので一応伏字w)しました。この話だけは一度全滅して2度目でクリアする事を強くオススメします!あくのだいまおう恐るべし(笑)

今日のもも。

元気でした。暑いせいかちょっとぐったり気味でしたが。

今日の娘。

家に帰ってきてからずっとテレビ漬けでした。ただ今日はぽちたまがなかったのですぐ下におりてきましたが。そして私がプレイするポケダンをずっと見ていましたよ。ていうか自分のを進めろと小一時間(ry

このくそ暑いのにお出かけでした

ええと、娘を保育園に放り投げてダンナと一緒にお出かけしてきましたよ。行ってきたのは上野にある科学博物館。特別展のインカ・マヤ・アステカ展を見に行ってきました。撮影禁止だったので画像はありません(笑)いやぁ平日だっていうのに結構な人手でした…