今日の娘。

どうやらまたきりん公園に行きたかったみたいですが
「今日は爆丸ポケモン1時間スペシャルだよ」と言ったら
まっすぐ家に帰りました。
ああ、分かりやすくていい(笑)
その後爆丸ポケモンまでテレビ漬け。
そしていつだったかポケモンセンタートウキョーで貰ってきた
ぬり絵を今更やってました…土日に持っていくことにします。
(持っていくと何かもらえるらしい)
そういやうち、10月だけで4回くらいポケセンに行く事になりそうです。
1回目・メタグロスのショッパー狙い
2回目・娘の誕生日
3回目・ハロウィン狙い
4回目・新製品(入園入学品)狙い
うへえ、自分で打っててイヤになってきた(笑)
とりあえずがんばります。