2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ!昨日の続きです。必死になって携帯に愛をささやいていますw

インフルエンザ2回目

といっても今年2回目のインフルエンザにかかったわけではなく(なんか急増しているらしいですね)インフルエンザの予防接種に行ってきたのです。今回受けたのは娘だけだったんですがもちろん付き添いで私も病院へ行きました。前回やってもらった時、先生から…

今日の妖精。

元気でしたよ!携帯が大好きなももちゃんです。

今日の娘。

私が仕事だったので、娘は学童へ行っておりましたよ。久しぶりにお弁当作りました。たいしたものは入れてないけど、喜んで食べてくれたみたいでひと安心。たまには自分のお弁当も作ってみようかな。そして夜、娘と二人でまたしても酉の市に行ってきましたよ…

土曜日出勤

ああ、なんだ土曜日だというのに出勤しなくてはいけないのだ…本当たるいわ〜といいつつ今日はやる事がいっぱいなので大忙しでしたよ。来月頭には直営店の方を更新したいのでそれまでに商品を山のように登録して商品ページも作らなくちゃいけないと思うととて…

今日の妖精。

元気でしたよ!そうそう、今日やっとももちゃんのストーブを出してあげました。これでもう寒くな〜い!

今日の娘。

今日も娘は宿題の「おんどくカード」を学校に忘れてきましたよ…そして11/28(今日だ)締め切りのモノを、今日持ち帰ってきました…ええと、泣いていいですか?

今日で最後でした

ええと、私と同じ派遣会社から派遣されていた方が今日で終わりとの事。いつも明るくて、ムードメーカーだった彼女がいなくなるのはとても寂しい…でもまたきっと会えるだろうと思う今日この頃。(ほら同じ派遣会社だし)それに夏物シーズンが来たらまたくるん…

買っちゃったよ

なんか買い物しに行った○ーカドーにカード付ガムが売っていたので(いやガム付カードといった方が正しいか!?)イナズマイレブン カード&ガム BOX (食玩)出版社/メーカー: タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)発売日: 2008/11/25メディア: おもちゃ&ホ…

今日の妖精。

元気でしたよ!SDカードを仕事場に置き忘れてしまったので、写真はありません。あ、ウソです。本体メモリで撮ったんだっけ。とりあえず帰宅したら追加します〜

今日の娘。

昨日個人面談で色々言われたので、今日帰宅してすぐ宿題をやらせました!そしてかばんの中をガン見。とりあえず娘が出さないならランドセルの中を漁ってでも見つけるくらいの勢いですよwそして今日は娘の楽しみにしていたポケモンがなかったらしい。残念だ。

死ぬほど加工中

という訳で、先週撮ったモデルさんの写真をバリバリと加工中。いやぁphotoshopってすごいね!色々な効果を入れて遊んだりしていますが何か。しかし遊びすぎて肝心の画像が全然加工できてなかったりするwまあ、なんとかがんばるよウフフ。そういやこの間入った…

今日の妖精。

元気でしたよ!かごの中にしまわれていますがw

今日の娘。

今日は個人面談があったので、終わった後娘を迎えに行きました。おやつの最中だったんですが、飛びついてきましたよ!そんなに嬉しかったのか娘。そして一度帰宅してランドセルを置いた後髪の毛を切りに、近くに美容院へ行ってきました。七五三のために結構…

午後から仕事休み

ええと、娘の小学校で個人面談があったので仕事を午後からお休みして、娘の小学校へ行ってきましたよ!ええと、大体何を言われるか予想がついていたんですがほぼ予想通りの事を言われてしまいました(笑)まあいいけどさ、判ってたからさ…ちなみに言われた事…

今日は京都で

私の好きなロボピッチャーのライブがありました。うう…すごく行きたかったよ…だって対バンが私の好きなANATAKIKOUの上オープニングアクトがベベチオの早瀬さんですよ!?ここまで私の好きなメンツばかりのライブなんてなかなかないですよ?しかもこのライブ、…

今日の妖精。

元気でしたよ!そろそろストーブを出してあげないとなぁ。(実はまだ出していない…)

今日の娘。

先週は婆がいたので学童に行かずにまっすぐ帰宅していたんですが今日からまた学童再開。まあ私が帰宅する前に帰ってきて帰宅するとほぼ3Fでテレビを見ていますが何か。今日は「うちの三姉妹」というアニメがあったんですが放映は17時半、娘が学童を出るのが1…

なんか月曜日のような気がする

月曜日が休みだと、明けた火曜日が月曜日のような錯覚が…そういう事ってあるよね!?仕事は先週撮影したモデルさんの写真をバリバリと加工してました。しかし他にも色々とやらなくてはいけない事があって思うように進まず…orz明日は午後半休するのでほとんど時…

今日の妖精。

元気でしたよ!ちょっとアンニュイな感じ?

だらだらしてました

昨日たくさん遊んだし、今日は雨だしで家から1歩も出ないでだらだらしてましたw娘は3Fのテレビのある部屋でDVDを見まくり私はパソコンでたまったアニメを見まくってました。やっと見てなかったものをすべて消化できたぜ…!という訳で書く事がありません(笑…

今日の妖精。

元気でしたよ!まったりしています。

あらかわ遊園に行ってきました

本日は娘と一緒に近所にある遊園地「あらかわ遊園」へ行ってきました。ええ、いつもの如くだんながスタッフをやっていたからですが何かwちなみにいつもなら都電で行くんですが今日は天気が良かったので、自転車で行ってみましたよ!自転車でも20分足らずで…

今日の妖精。

元気でしたよ!せっかく婆とも仲良くなれたのにもうお別れ。そして次に来た時には忘れているんだろうな…

今日の娘。

ママが仕事だったので、本来なら学童へ行くはずだったんですが婆がいるため学童をお休みして婆と一緒に遊んでいたらしい。良い事ですわ。そして夜、婆は仙台へと帰っていきましたよ。いやぁ婆がいたおかげでこの1週間本当助かったわ。そういや婆がうちを出た…

撮影会でしたよ

という訳で、本日モデルの方をお招きして撮影会を敢行しました!まあモデルといっても私の友人なんで堅苦しいモノではなく、和やかな雰囲気で行われましたwそれにしてもプロのモデルってすごいね!だってカメラを向けると自然にポーズ取るんだよ!しかもそ…

今日の妖精。

元気でしたよ!そういえば、ももちゃんのパパが先日、お亡くなりになったそうです。もう親子競演は見られないのですね…ななちゃんのご冥福をお祈りします。

今日の娘。

今日は婆がお出かけしていたので、学童へ行きましたよ。ちなみに婆は三ノ輪にあるという「一葉記念館」とやらに行ってきたらしい。なんでも今日から無料開放デーだったそう。無料で入れたと喜んでおりましたよ。そして気がつくと娘のことを全然書いてない(…

仕事場の人が育てたらしい

多分ガーベラ?仕事場の前の植え込みに、こんなきれいな花が。なんか職場の方が丹精こめて育てたらしい。ちなみに3つ花をつけてましたよ。

今日も寒い

ここの所ずっと寒い日が続いております…まだ11月だというのに、なんでこんなに寒いんでしょう!?本当寒くてイヤになっちゃうわ。仕事はもう大忙しでしたよ!明日商品撮影のために友人のモデルさんが来てくれる事になったのでロケ現場の下見に行ったり撮影して…