2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「イチからわかる爆丸バトルブローラーズSP」今日から再放送!と思ってwktkしてテレビをつけたら芸人さんが爆丸のクイズに答えていく番組だった(笑)いやこれはこれで面白かったんだけどさ。みんな答えをボケて答えてたりとかしてて。そしてノリノリな画伯…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ももとサキちゃん。そういやお医者さんから処方されてる、おデブちゃん用ペレットですが粒が大きくてももが食べ物と認識しなかったので砕いてあげていたのですが最近やっと食べるものと分かってきたらしく粒状のままで食べてくれるようになり…

今日の娘。

今日から娘が大好きだったアニメ「ソウルイーター」の再放送が始まったので娘は大喜びでした。しかし娘はエクスカリバーが大嫌いらしい。なんで?と聞いたら「ウザいから」だそうで。よく解ってるなぁ(笑)

雨がしとしと降ってます

おかげで仕事に行きたくない度90%でしたがなんとか仕事に行きましたよ。本当雨ってやる気がなくなっていくよねえ…あ、仕事はマターリでしたよ。いつもの仕事に加えて、他のパソコンを使ってやる仕事があったのでいい気分転換になりましたよ。ああ、もうすぐこの…

今日見たもの。

「けいおん!!#26」これが本当の最終回。卒業アルバムチェックのためさわちゃんの家に4人で押しかけるの巻。風邪で寝込んでるさわちゃんかわいいよさわちゃん。とりあえず軽音部に新しい部員が増えて良かったねあずにゃん!これで唯たちも安心して卒業でき…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 写真のストックがなくなってきたのでちょっと前の写真で。これはナカちゃんかな?(自信なしw)今日のももの体重、45g。なんか増えてる…orz少しの間ご飯少なくするか…!

今日の娘。

ええと、10月1日は都民の日で学校がお休みなのですがその日は学童の遠足があるそうです。で、今日は遠足用のおやつを買いに行きましたよ。210円分きっちり計算して買ってました。すげえぞ娘。あとは誘惑に負けて遠足前に食べてしまわないように気をつけない…

まあまあ

という訳で本日は寒くもなく暑くもなく。いい気候になったものだ。しかしこれが長く続かないのがなぁ…仕事はマターリでした。そうそう、妊娠中の子が今月でやめちゃうのですが聞いた話によるとまだ後任が決まってないらしい。ちょっと、もうかなり前からやめるの…

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#30」シュン、WRに戻るの巻。ええと、地球とWRとヴェスターの3箇所にいてバトルブローラーズとヘックスとゼノヘルド国王の三つ巴でおk?そして今回はシュンの昔の女、フェニックスが登場。あわやNTRかと思っ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ちょっと前の写真ですが、多分ナカちゃん。ナカちゃんといえば、最近何やら液状のものを吐いてるのでちょっと心配です…そして今日のももの体重、43g。まあまあですかね。

今日の娘。

ママが帰宅途中買い物していると、娘から電話。「ももちゃんにご飯あげたよ!」と「宿題やったよ!」という内容。へいへい、ありがとうね。そして帰宅したら娘が「夜ご飯はハンバーグがいい」というので材料を買ってきてふたりでこねこねして作りましたよ。…

雨の中仕事って

とってもかったるいよねえ…とかいいつつ、私が家を出る頃にはほぼ降ってなかったんですがwまあそんな感じでdrdrと仕事。今日も社内文書とにらめっこする仕事だったので、朝から眠くなりました…やっぱ仕事内容が仕事内容だから眠くなるんだな。別の仕事…

今日見たもの。

「裏切りは僕の名前を知っている#23、24」最終回。ええと、結局決着はついてないのね…?貴重なソドムが…!と思ったけど普通に生きていて拍子抜けしたwそしてやっぱり夕月ちゃんが最強ということでFAですかね。まあそんな感じで俺達の戦いはこれからだ!END…

今日の非常食たち。

元気でしたよ!ここ最近ももの写真ばかりだったので、久しぶりにサキナカの写真を。 サキ、この寒いのに水浴びするの巻。本当好きねえ…!あ、今日のももの体重、43g。まあまあですな。

今日の娘。

娘は学校だったのですが、なんと朝8時に目が覚めてしまい大遅刻してしまいましたよ…orz本当スミマセン。つか、目覚ましがなってるはずなのになんで目が覚めないんだ…?そして今日は月曜恒例バイオリンレッスンの日でした。先生はイエスかノーかはっきり言って欲し…

drdr

本日は定休日だったのですが、雨が降っていたためほぼ家の中でdrdrしてましたスミマセン。先週末の日記を書いていたと思ったらいつの間にかポケモンしていたりとか。本当スミマセン。

本日のお買い物。

CD

FAR EAST [BRIDGE-155]アーティスト: TAO出版社/メーカー: BRIDGE-INC.発売日: 2010/04/22メディア: CD購入: 23人 クリック: 177回この商品を含むブログ (8件) を見るFAR EAST/TAO当時割と話題になったアルバムだったんですがその頃小学生だったのでさすがに…

今日見たもの。

「仮面ライダーOOO#4」アンク、昔の仲間を選ぶかと思いきや人間を選びましたの巻。このツンデレさんめ…!そして既にアイフォン使いこなしてるアンクすげえ。「ハートキャッチプリキュア!#33」ゆり、再びムーンライトになるの巻。うおおおおおおムーンライ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! これは私の手のひら。ご飯を食べているところばっかりでスミマセン。あ、今日のももの体重、43g。増えたり減ったりしているのでちょっと心配。

お墓参りでした

ええと、先日亡くなったダンナのおじいちゃんと、ダンナ母のお墓参りでした。しかし私は携帯を忘れて家を出るという大ポカをやらかしてしまったためお寺の場所が分からなくて迷子になるかと思いましたがなんと娘がお寺への道を覚えていたためなんとか無事お…

今日見たもの。

「トランスフォーマーアニメイテッド#26」ええええサリは人間じゃなかったのおおおおお!?「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#26」MMTVを初めてまともに見たんだが、なんだこりゃあああああ中の人は自重してくださいマジで。それにしてもモテ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日も娘の手のひらの上でご飯を食べておりますw もう夢中ですよ。あ、今日の体重、44g。ご飯の量をちょっと増やしたので減りが鈍くなってるけど気にしない!

今日の娘。

今日は月1恒例土曜スクールがあったので学校へ。しかし朝寒かったせいかなかなか起きてくれなくて大変でした。そして帰ってきてご飯を食べてすぐ友達と遊びに行ってしまい5時過ぎまで帰ってきませんでした…本当鉄砲玉な娘で困ったもんだ。

その他のこと。

朝のアニメを見た後、龍馬伝2本まとめて見て2階と3階のお掃除をガンガンやりました。しかし衣替えができなかった…orz来週がんばる!

打ち上げでした

ええと、今日はリアル脱出ゲームの打ち上げがあったので夜、よみうりランドまで行ってきましたよ。なんで最終日1日前に打ち上げ?と思ったのですが最終日は撤収作業があるので時間的に厳しいらしい。そ、そうなのか…!で、行ったら早く着きすぎてしまいゲー…

今日見たもの。

「会長はメイド様!#26」最終回。いやぁいい最終回でした!手をつないでゲームしたり、誰もいない教室でキスしたりと最初から最後まで2828しっぱなしでした!これでこいつら付き合ってないんだぜ…!?碓氷そこで押し倒せよ!と突っ込みまくってましたが何か…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! すっかり仲良しになってますな。 ご飯の入ってる箱を開けるだけで、近づいて催促しますよwちなみに今日の体重は44g。このまま減っていってくれ…!

今日の娘。

今日も娘は学校から帰ってポケモンを。本当好きねえ。しかし宿題を先にやらないと、ゲームできないのでゲームやりたさで頑張って宿題をやってくれます。良い事です。ちなみにまだ四天王を倒してないらしい。まああれじゃしばらくは無理だろうなぁ…

寒いお

昨日も寒かったけど、今日も寒かった…まあ7部袖でなんとか大丈夫という感じでしたが。仕事は色々あったけど基本マターリでした。いろんな仕事が舞い込んできて端から片付けて行ったり。そして妊娠中の同僚は体調が悪くてついに入院してしまったらしい。多分もう…

今日見たもの。

「HEROMAN#26」最終回。ヒーローマンが死んでしまってもうだめだと思っていた所にみんなの励ましでジョーイきゅんの心が復活、そしてヒーローマンも復活。そして無事ゴゴールを倒すことができたヒーローマンとジョーイ。いやぁいい最終回でした!しかし最後…