今日見たもの。

「イチからわかる爆丸バトルブローラーズSP」
今日から再放送!と思ってwktkしてテレビをつけたら
芸人さんが爆丸のクイズに答えていく番組だった(笑)
いやこれはこれで面白かったんだけどさ。
みんな答えをボケて答えてたりとかしてて。
そしてノリノリな画伯も面白かったよ。
罰ゲームは今までの爆丸30話を一気見。ある意味拷問ですなw
まあそんな感じで来週からの再放送はどうやら2期からっぽい?
できたら1期からお願いしますマジで。


ポケットモンスター ベストウイッシュ#3」
サトシ、アララララギ博士の所にいたミジュマルをゲットするの巻。
そうかそんなにサトシが好きかミジュマル
ピカチュウさんが嫉妬していて可愛かったよ。
そして熱湯の上に残されたポケモンたちの中にマメパトがいたのですが
お前ら飛べるだろ…?とつっこみまくりましたスミマセン。
実際逃げるシーンで飛んで逃げてたのに吹いた。
最初からそうしてればいいのに(笑)

RAINBOW 二舎六房の七人#26」
最終回。
マリオ、プロボクサーになるの巻。
もう治らないと思っていた右手が、手術すれば治るかもという
僅かな希望にかけたマリオ。
そして無事手術は成功、プロボクサーとしての1歩を踏み出すのでした。
最後マリオがアンチャンと会話するシーンとか
もう画面がぼやけて見えなかったよ…
いやぁいい最終回だった…!
なんだか色々端折られて、キャベツのターンが殆どカットされていたらしいけど
キレイにまとめて終わったなぁ。
本当けいおんの影に隠れて殆ど話題にも登らなかったけど
毎週楽しみにしていたよ。
もうアンチャンやマリオに会えないと思うと寂しいわ…
そういやジミーの声が石原で吹いたw