2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「屍鬼#4」さらに増え続ける死亡者に恐れおののく町の住民。病院でも緊急会議を開いて対策を。しかしここの看護婦さんレベル高え。もう看護婦さん主役でいいよ(笑)そして恵の影に怯える夏野。いや夏野じゃなくてもこわいから!床下からいきなり出てこられ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日はサキちゃんとナカちゃんのお宅へお邪魔してみました。まあ歓迎されませんでしたが(笑)あ、今日のももの体重、48g。へ…減らない…orz

今日の娘。

娘もdrdrしておりましたよ。ママと同じくDSでポケモンレンジャーで遊んでおりました。本当親子でこんなんでスミマセン。

本日の進捗状況。

という訳でdrdrとゲームやってましたスミマセン。超次元トーナメントやってみたり癒しのハーブさがしたりパスワードをひたすら打ち込んだりシャドウさんやしおりをスカウトしたりしてました。しおりかわいいよしおり。そしてマグニート山とかいう所にいる魔界…

drdr

まだお腹がそこはかとなく痛いような気がしたので今日も家でdrdrしてましたスミマセン。もう休日は本当drdrしかしてなくて、これでいいのかと思うのだがいかんせん体が動かないんだよなー本当どうしようもなくてスミマセン。あ、今日は隅田川花火大会がありま…

今日見たもの。

「ドラマもやしもん#4」野菜泥棒と口噛み酒の話の巻。かなり色々端折られてるというか混ぜられてるというか…しかし沢木たちを追い込むメカのCGはさすが白組といった所。そしてついに蛍が出てきましたなぁ。女の子なのが惜しい…!そういや今回EDに石黒隊長の…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。見切れているのはさてどっち?あ、今日のももの体重、48g。うーん、ここからなかなか減らないなぁ…

今日の娘。

今日は朝微妙な天気だったせいでプールはなし。残念でした。そして今日もまたろうそくを作ってきましたよ。しかし塗料が乾いてなくて大変な目にあったようです。まあ人生なんてそんなもんよね…そして本日の夜ご飯はカレーだったのですが娘、人参を切るのをお…

やっぱりお腹痛い

昨日に引き続きお腹がそこはかとなく痛かったのでとりあえずdrdrやり過ごしてましたスミマセン。いやぁそれにしてもここの所あまりにも酷い感じがするのでこれは病院へ行った方がいいんじゃないんだろうかと思う今日この頃。それ以外にも仕事で色々あってちょ…

今日見たもの。

「HEROMAN#18」南の島でバカンスの巻。水着、触手プレイ、人工呼吸と3拍子揃った神回でした!体育座りするヒーローマンかわいいよヒーローマン。そして来週は緊縛プレイですと…!?本当楽しみ過ぎて今から全裸待機する勢いです!

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももの体重、49gなのでご飯を少し減らしてみた。あと、おデブちゃん用のペレットをやめて肝臓が悪い子用のペレットに変えてみた。こっちは食べてくれるかな…?

今日の娘。

今日は天気が悪かったので、学校のプールはなし。残念だったねえ。そのかわり、学童でかわいいろうそくを作ってきましたよ。そして夜、足立の花火大会があったらしく音だけ派手に聞こえてきたので屋上で鑑賞。しかしまあよくこんな天気で開催したなぁ…

三重苦

1.昨日から月イチのアレでお腹が痛い2.お尻に吹き出物ができて、椅子に座るとクリティカルヒットする3.まぶたがめちゃくちゃ痒くて気がついたら腫れていたというなんなのこの三重苦状態は…!?で1日ぐったり。帰宅したらすぐお布団に入ろうと思ったのですが…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#93」こうていペンギンXvsこうていペンギン3号の巻。ペンギンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もういっぱいペンギンが空に舞ってて(*´Д`)ハァハァでした。しかし、鬼道と不動さん、いつの間にそんな特訓をしていたのだね…!?まあとりあえずニセ鬼道…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 何かを見ています。今日のももの体重、49g。ご飯の量減らしているのに本当減らないなぁ…そしておデブちゃん用のペレットも入れているのですが全然食べてくれない…orz

今日の娘。

毎日晴れて暑いおかげで学校のプールは皆勤賞。娘は毎日プールに入れていいなぁ…そして娘、やっぱりゲームに夢中。今日なんかゲームやりたさに朝の6時にたたき起こされましたもの…!(ゲームは寝る時にママが預かるのです)本当勘弁してください。

今日も暑(ry

という訳で今日も暑かったです。本当いつまでこんな暑い日が続くのやら…仕事はマターリでした。しかしこれで全部だと思っていた検証作業が実はもう1つ残っていた事を仕事終了10分前に気がつく…orz本当スミマセン。明日がんばります。

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#21」ミラvsスペクトラの巻。大好きなお兄ちゃんを取り戻すため、スペクトラに戦いを挑むミラ。しかしミラ、スペクトラが勝ったら?という問いに「自分を好きにしていい」と。本当に好きにしていいんだな…ゴク…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ストーカーサキちゃんw今日のももの体重、49g。増えたり減ったりで安定しないなぁ。とにかくがんばれもも。そういや今日、サキナカのご飯をあげなかったら(ペレットだけ残すな!好き嫌いよくない全部食え!)すごい勢いでご飯クレクレ攻撃…

今日の娘。

今日は図工のサマースクールがあったので、間に合うように学校へ。なにやらポスターを描いたようです。でも全然完成してないらしい。まあたかだか1日じゃあ完成しないよね。そして今日もプールに入りましたよ。連日猛暑日だからさぞかし気持ち良いだろうなぁ…

あわあわ

朝、お弁当を作るのに結構時間がかかっちゃって急いで月曜の日記を書いたらいっぱい書き漏らした事が…本当急ぐと良くないね。そして仕事に行くのに最寄り駅へ行ったらポケモンスタンプラリーに群がるお子様がたくさん…そうかもうそんな季節になったか。とり…

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#42」リコママ、カノン家を訪ねるの巻。このふたりには一体どんな因縁があるんだ…!?しかしリコママは本当素敵なママだよなぁ。それに比べてカノンの母は…と思ったのですが自分がどっちに当てはまるかと考えたら、圧倒的にカ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももちゃんの体重、50g。…なんで増えてるの…!!!???

今日の娘。

ママが仕事休みだったので、学童をお休みしました。お弁当を作るのが面倒だったともいう(笑)しかし学童は休みでも、学校のプールには行きましたよ。本当プール好きねえ。そして午後は近くのスーパーへ買物へ。どうやら新しいゲームソフトを買ってきたらし…

面談でした

今日は娘の学校の先生と面談がありました。前々から分かっていたんだが、かなり問題児なうちの娘。面談で学校での詳しい様子を聞いたのですがクラスメイトといい関係が作れなくてストレスになってるんじゃないかとの事。授業中なかなか席に座らないけど、算…

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#24」プリキュア空をとぶの巻。つかおまえら、マントに変身できるのなら最初から(ryしかし会長もちゃんとプリキュアの夢、見ていたんだね…!そしてひまわりがただのメロンパンにしか見えません本当スミマセンw「ドラマもやしもん#3…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももの体重、50g。…なんで増えてるの…!!!???とりあえず皮付餌は2gにしてペレットを3gにしてやる…!

今日の娘。

娘もdrdrしてましたスミマセン。昨晩までは「明日科博に行くんだ」と張り切っていたのですが朝になったら「行かない」とぬかしやがりましたよ…!しかしその後午後かなり遅い時間になって「やっぱり行きたい」と。おいおい科博は17時までですよ?今から行って…

クリアしたよ!

という訳で、drdrしつつゲームを進めた結果無事EDを見る事ができました!いやぁ長かった…そして無事クリアできてよかった。ちなみにプレイ時間は33時間30分、チームレベルは46でした。そして嫁選びイベントは勿論夏未を選びました。 ツンデレお嬢かわい…

drdr

という訳で本当1日drdrしてましたスミマセン。