2010-07-27から1日間の記事一覧

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#21」ミラvsスペクトラの巻。大好きなお兄ちゃんを取り戻すため、スペクトラに戦いを挑むミラ。しかしミラ、スペクトラが勝ったら?という問いに「自分を好きにしていい」と。本当に好きにしていいんだな…ゴク…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ストーカーサキちゃんw今日のももの体重、49g。増えたり減ったりで安定しないなぁ。とにかくがんばれもも。そういや今日、サキナカのご飯をあげなかったら(ペレットだけ残すな!好き嫌いよくない全部食え!)すごい勢いでご飯クレクレ攻撃…

今日の娘。

今日は図工のサマースクールがあったので、間に合うように学校へ。なにやらポスターを描いたようです。でも全然完成してないらしい。まあたかだか1日じゃあ完成しないよね。そして今日もプールに入りましたよ。連日猛暑日だからさぞかし気持ち良いだろうなぁ…

あわあわ

朝、お弁当を作るのに結構時間がかかっちゃって急いで月曜の日記を書いたらいっぱい書き漏らした事が…本当急ぐと良くないね。そして仕事に行くのに最寄り駅へ行ったらポケモンスタンプラリーに群がるお子様がたくさん…そうかもうそんな季節になったか。とり…