2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ!夜ご飯の時、きゅうりの漬物目当てで飛んできたりしました。本当好きねえ。でもきゅうりが良いという訳ではなく、沢庵でも飛んできますが。

今日の娘。

ふるふるファンタのグレープ味を飲んでご満悦でした(笑)あ、どうでもいいけど娘が学童にいる時かなりの確率で「トムとジェリー」を見ていたりします。「トムとジェリー」の面白さは世代を超えるのか。個人的にはジェリーの声が藤田淑子さんバージョンが好…

今日で6月最後

という訳で今日で6月最後の日。もう1年の折り返し地点ですよ?本当早いなぁ…まあ今年は娘関係で色々あったので本当あっという間。このまま無事過ぎてくれますように。仕事は月末という事もあって、まあまあの忙しさ。そして明日から4月入社の、新人総合職の…

今日の妖精。

雨降ってたけど元気でした!これからその鈴で遊ぼうとしてるんですねわかります。ほーらやっぱり(笑)

今日の娘。

今日も気がついたらポケモンの映画を見てましたよ。ちなみに昨日見ていたのは「デオキシス」で今日見てたのは「ジラーチ」でした。そして「おどるポケモンひみつきち」は5回ぐらい見て踊ってました。本当好きねえ…そしてこの前なくしたと思っていたプール観…

だらだら

昨日たくさん働いたせいか、今日は雨が降りましたよ(笑)そんな訳で今日は家でだらだらしてました。優雅にシェスタを堪能したりしたよ。夕方になって雨が小降りになってきたあたりで近くのドラッグストアへお出かけしました。今日はなんとポイント5倍デー。…

今日の妖精。

元気でしたよ!頭がありませんが。

今日の娘。

ママが部屋の掃除をしている中、ポケモンの映画のDVDをガン見してました。本当飽きないねえ…

ほこりだらけ

今日は天気も良かったし、せっかく大容量の洗濯機を買ったんだしという事で布団カバーとか毛布なんかをガンガン洗いまくってみましたよ!いやぁいっぱい入るっていいねえ。そして部屋を片付けたついでに、押入れの肥やしになっていたここ数年間着なかった服…

今日の妖精。

元気でしたよ!

今日の娘。

今日はママがお休みだったので、学童に行かずにまっすぐ帰ってきたんですが帰ってきた時にはまだママは帰ってきていなくて帰ってくるまでの間ひとりでお留守番してました。もちろんパソコンでアニメの動画見てましたよ…そして6時からテレビを見に上へ行きま…

御徒町に行ってきた

朝のお勤めを果たしてから、ダンナと一緒に御徒町へ行ってきましたよ。それも自転車で。いや最初は電車で行こうと思ったんだけどわざわざ電車に乗るくらいなら、自転車で行った方が早いという事でwそんな感じで最初に向かったのは激安眼鏡店の369。今まで壊…

今日の妖精。

元気でした!覗かれてます。

今日の娘。

保育園時代からのお友達、AKMちゃんと帰りが一緒になったので一緒に帰りましたよ!「家の前まで行ってみたい」と娘が言ったのでつい行ってしまいました。今度娘は遊びに行きたいらしい。

暑いよ

なんつーか、こう暑い日が続くとイヤになりますね。でも梅雨が明けたらこんなのはまだ涼しい日に入るんだろうなぁ…orz仕事は今日もたっぷりありましたよ。なんでがんばっていっぱいやってきました!ちなみに明日は休み、そして来週は月末なんでどんだけ仕事…

今日の妖精。

元気でしたよ!写真はありませんスミマセン。

今日の娘。

ええと、本日の夜ご飯はカレーだったんですがたまには趣向を変えて、ちょっと変わったカレーを買ってきたんですよ。 [rakuten:s-morita:872740:detail] 横浜舶来亭トロピカルカレーというカレーでした。ちょっと辛いかな?と思ったんですが、娘は「美味しい…

洗濯機キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

という訳で、先週近くのスーパー○リンピックの大安売りで10万でゲットしたドラム式洗濯機がやってきましたよ!シャープ 9.0kg洗濯乾燥機・ドラム式愛情Ag+ドラム ES-HG92G-R出版社/メーカー: シャープメディア: クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を…

本日のお買い物。

ハタキ(1) (イブニングKC)作者: 野中英次出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見るハタキ1巻/野中英次私が結構好きな野中さんの最新作ですよ!今日コンビニでイブニングを立ち読みし…

今日の妖精。

元気でしたよ!本日は写真はありません。また明日〜!

今日の娘。

ええと、本日プールの授業があったんですが娘、プールに入る時に必要なプールカードをなくしてしまったらしい…orzなんで今日はプールに入れませんでした。本当アボガドバナナ(ryそんな訳で、帰ってきてプールカードの大捜査が始まりました。結局プールカード…

暑くなってきたなぁ

梅雨の晴れ間でとても暑かったです…ああ、梅雨が明けたら毎日こうなのかと思うと今から憂鬱でございます。仕事は色々と忙しかったよ。終了間際に変な電話がかかってきてなんだかなぁって気分でした。なんていうか、相手の言ってる事が全く解らない電話ってイ…

謎が解けた

前の日記で「パンダーマン」という曲の歌詞が分からないと書いたんですがなんと言ってるのかやっとこさ判明ましたよ!「少しキザで涙もろくややM気味で足フェチで」でした。最初MDに聴こえてなんでMDなんだろう???と真剣に悩んでたんだよね。ロボピッチャ…

今日の妖精。

元気でしたよ!夜ごはんの沢庵を齧りに来ました。しょっぱいもの好きだなぁ…実は東北人じゃないのか(笑)なんか内股が可愛かったので。でも写真を見てもあまり分からんな…

今日の娘。

なんか学校帰りは元気だったんですが夕方「ソウルイーター」を見るといってテレビのある部屋へ行ったものの気がついたら寝ていましたよ…そして「ソウルイーター」も「ヤッターマン」も見逃したらしい。小学校は疲れるんだろうか。むう。

ブチョーさんと個人面談ですよ

本日仕事に行ったらですね、なんかいつもと違うんですよ。なんか私の席が物置になってる…???あれ?なんで???と思ってよくよく考えてみたら…そういや先週金曜に席替えしたんだっけ。という訳で新しい自分の席へ。いやぁ席が変わったら電話を取る回数が…

今日の妖精。

雨だというのに元気でしたよ!最近この窓辺に携帯が置いてあるとやってくるようになりました。そんなに携帯が好きか、もも…もうご機嫌ですよ!

今日の娘。

朝、珍しく自分でテレビをつけた娘。(たいていママがテレビをつけるんだよね…)かろうじてゴーオンジャーは見られた様子。その後絶チルまで見ていた模様。ちなみに9時からは鬼太郎ではなくしずくちゃん見ている娘。面白いらしいよしずくちゃん。そんな感じ…

だらだらしてました

いやさ、昨日足を汚しているのにもかかわらずおもちゃショーに行って朝から夕方まで歩き回っていたおかげで足が筋肉痛に。つか痛い方の足をかばって歩いたせいかなんともない足の方が痛いんですけどwそんな訳で外が雨だった事もあり本日は家から1歩も出ずに…

今日の妖精。

元気でした…多分。スミマセン昨日の写真です。