ブチョーさんと個人面談ですよ

本日仕事に行ったらですね、なんかいつもと違うんですよ。
なんか私の席が物置になってる…???
あれ?なんで???と思ってよくよく考えてみたら…
そういや先週金曜に席替えしたんだっけ。
という訳で新しい自分の席へ。
いやぁ席が変わったら電話を取る回数が増えた…orz
だって私の目の前の席が第一着信なんですもの…
まあいいけどさ。

そして今日は大きなメインイベントがひとつ。
なんと今いる所で一番エロ…じゃなくて偉い人とお話合いですよ!
いやぁたかだか15分くらいなのにキンチョーしたわぁ〜
まあたいした事は聞かれなかったけどな!

そういや今日の午後、今年の春こっちのビルに異動してきた
前の仕事場でお世話になったカチョーさんにお会いしましたよ!
相変わらず元気そうで何よりでした。
そしてカチョーさんから何故か某S井選手のサインをいただきました…
なんでもカチョーさんが異動する際、いっぱいサインを貰ってきたらしい(笑)
さすがやる事にぬかりはないですな。