2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の非常食。

元気でしたよ。 早く出たいよ…!

今日の娘。

娘はまたしてもママが起きるより先に学校へ。そして帰宅した後娘も病院へ。娘は歯の詰め物がとれたので歯医者に行きましたよ。虫歯も何本か見つかったのでしばらく通うことになりそうです。そして病院の後は、4月から通う中学校の制服を取りに行ってきました…

目が痒い

朝起きたらめちゃくちゃ目が痒くて死にそうになったのですがこれが噂に聞く花粉症とか言うヤツですか…?とにかくものすごく痒いのでありとあらゆることをして痒みを止めつつなんとか収まった所でお出かけ。今日は髪を切りに美容院に行ってきましたよ。縮毛矯…

今日見たもの。

「アイカツ!#71」あおい姐さん、星座ドレスを手に入れるの巻。しかしドレスを手に入れるまでに色々自分のキャラに悩んだりして特訓と称して山にこもってみたり。しかし呼んだら現れるいちごちゃんすげえええええ!そんな感じで無事みずがめ座の星座ドレス…

今日の非常食。

元気でしたよ。 緑色の毛玉w

今日の娘。

娘は今日も遅刻ギリギリで学校へ行きましたよ。まあそういうママもかなりヤバイ時間に起きたんですがね(笑)そうそう、卒業式が終わった後にクラスで食事会をやるらしく娘が参加したい!というので参加することに。果たしてどんな食事会になるのか、今からg…

なんとか一段落?

という訳で今やってる作業が一応一段落して普通の忙しさになりました。まあまだモノは来るし、投げたボールが返ってくるかもしれませんがそれは全て来週がんばるよ!本当なんでこんなに忙しいんだろう…とりあえず来週はdrdr仕事したいですな。もう猛烈に…

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#20」マンガン様が、昔ガイメタル研究所で働いていたことが判明するの巻。おお、昔は同じ研究所にいた顔見知りだったとは。しかしそんなマンガン博士が強化アーマーを否定して研究所を去り自分の肉体を強化して敵として現れるとは…!…

今日の非常食。

元気でしたよ。 羽そうじ飽きた!

今日の娘。

娘、今日もまた遅刻すれすれで学校へ行きましたよ。こんなギリギリな毎日で大丈夫なのだろうか。そしてもうすぐ卒業するせいか、学校にある私物を色々持ち帰ってきております。つか、持って帰ってきたら自分の部屋に持ってって欲しい…いつまでも台所に置きっ…

今日もまた忙しい

いやさやらなくちゃいけない仕事がたくさんあるんだけどそれ以上にたくさんの仕事が入ってきてどうにも身動きがとれない状態になっております。という訳で今日も満身創痍になりつつも仕事してましたよ。これ2月が終わったら一段落するのかなぁ…いやしてくれ…

今日見たもの。

「HUNTER×HUNTER#117」ナックル、ユピーの所に戻るの巻。ええと、なんかものすごく長いこと戦ってるような気がするんだけどまだ作戦開始して3分しか経ってない…だと…!?一体どんだけ引き伸ばしてるんですかって感じですね!キャプテン翼やドラゴンボールも…

今日の非常食。

元気でしたよ。 寝てるんじゃないよ、羽そうじ中だよ。

今日の娘。

娘は今日は遅刻ギリギリという時間に起きて、慌てて学校へ行きましたよ。本当早起きと遅刻寸前の落差が激しい娘で困ったもんだわ…!そしてもうすぐ卒業なので、学校に置いてあった荷物を持ち帰っております。あ、卒業まであと1ヶ月切ってしまったのか…本当早…

今日もまた忙しいよ

という訳で今週もものすごく忙しくて死にそうになっております。今日は28日期限のものに加えて月イチの定例作業があった上臨時の更新作業なんかも入ってしまい、訳わかめ状態ですよ。ああ、こんな日々があと何日続くのだろうか…!?

今日見たもの。

「とある飛空士への恋歌 #8」ぎんぎつねに襲われた所をうみねこが助けてくれるの巻。うみねこさんかっこいい…!俺セキセイインコだけどうみねこさんみたいに活躍できるかしら?とかどうしようもないことを考えてましたスミマセン。しかし途中アリーが死にそうに…

今日の非常食。

元気でしたよ。 緑色の毛玉。

今日の娘。

今日は早起きして早めに家を出た娘。久々にひいおばあちゃんの家に行ったらしい。ここ最近寝坊気味だったからねえ。あ、中学の制服が出来上がったという連絡が来ましたよ。早速取りに行かねば…!

先週に引き続き

今日も仕事が忙しかったよ。つか、28日期限のものが50本来る予定なんだけどまだ10本も集まってないってどういう事なの…!?そんな感じで50本のうちの10本をひたすらチェックする1日でしたよ。こんなんで本当に終わるのだろうか。

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#58」アイチvs櫂の巻。いやぁ世界を巻き込んだ壮絶な別れ話でしたなぁ(笑)しかし迷惑かけたから責任取って消えるね!って酷くないですか櫂くん。まあきっとアイチが勝って愛の告白して元通りになる気…

今日の非常食。

元気でしたよ。 羽そうじ大好き。

今日の娘。

娘は昼近くに起きて、ご飯もそこそこに出かけ夕方近くまで帰ってきませんでしたよ。なんでも近くの区民会館でやってたイベントに行ってきたらしい。いやぁもうすぐ中学生なだけあって、どんどん1人で出かけるようになった娘。これは楽でいいですね!

drdrしてました

ええと、体調が悪くてひたすらdrdrしておりましたよ。本当スミマセン。ポケモンのインターネット大会も何度か対戦したのですが3日間で9戦3勝6敗という微妙な成績でした。本当スミマセン。つか1日20戦合計60戦できたのにたったこれだけしか対戦できなかったよ…

今日見たもの。

「プリティーリズム・レインボーライブ#46」オーバーザレインボーセッション始まるの巻。最初はおとはとあんのプリズムライブ。おとはちゃんがガチ切れしたり、あんの祖母がアメリカ人で父親は昔パティシエやってたという衝撃の事実が発覚したり。しかしあ…

今日の非常食。

元気でしたよ。 いじめられるのはイヤだよ!

今日の娘。

娘はママがいつ出かけるのか、それだけを気にしてそわそわしてましたよ。ママがいない間、パソコンで遊びたいかららしいwうん、やっぱり3DSよりPCの方がいイイですよねーそして最近ももちゃんと遊ぶのがブームの娘。しかしももにとっては娘よりママの方に慣…

その他のこと。

ええと、昨夜オリンピックは見なかったのですが深夜アニメを3時まで見ていたおかげで起きたのは朝10時。早朝アニメは間に合わなかったけど、朝アニメには間に合ったぜ…!つか、深夜アニメ終了後5時間ほどで朝アニメ始まるのは本当勘弁して下さい。まあリアル…

antennasia “Howling” release live@SARAVAH 東京

本日はantennasiaという二人組ユニットのレコ発イベントにロボピッチャーのドラムである森崇さんがソロでライブするとの事だったので久々に森さんのドラムが聴ける!と行ってきましたよ!森さんは最初に登場して4曲演奏。初めて聴く曲もあり久々に聴いた曲も…

今日見たもの。

「いなり、こんこん、恋いろは。#6」みんなでごめんなさいして仲良くなるの巻。墨染さんとまるちゃんも仲良くなれて良かったねえ。しかしまさか京子が好きだとカミングアウトするとは思わなかったけどwいやぁこれはまるちゃんのように百合展開を期待してい…

今日の非常食。

元気でしたよ。 完全になんだかわからない物体になっておりますw