今日見たもの。

HUNTER×HUNTER#117」
ナックル、ユピーの所に戻るの巻。
ええと、なんかものすごく長いこと戦ってるような気がするんだけど
まだ作戦開始して3分しか経ってない…だと…!?
一体どんだけ引き伸ばしてるんですかって感じですね!
キャプテン翼ドラゴンボールも真っ青ですよ!
しかし無視されただけでキレるとか、ナックルも大人気ないなぁ(笑)

弱虫ペダル#20」
山岳の昔話の巻。
昔は体が弱かったらしく入院ばかりしていた山岳が
何故か自転車に目覚めてついにインターハイに出るまでになったことを
幼なじみであるいいんちょ目線で語るわけですが
こんなかわいい幼なじみがいるだけで勝ち組ですな山岳は…!
あ、いいんちょが飼ってた鳥かわいいよ鳥。


ディーふらぐ!#8」
風間、高尾とデートするの巻。
しかしその日が高尾の楽しみにしていたゲームの発売日で
デートのはずが何故かゲームを買う行列に並ぶという罰ゲームに(笑)
そうかぁドットが良かったのか…
まあその気持ちはわかるよ!
ポリゴンとか360回転とか気持ち悪くなるだけだしな!
まあなんだ、無事ゲームが買えてよかったね!
買ったのは風間だったけどw
しかしチャックボーン事件…ひどい事件だったね…!