2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ! 腰が引けてます。 なんだよ〜

今日の娘。

今日から娘のお弁当作りも再開。娘のだけではアレなんで、ママの分のお弁当も作っております。1個作るのも2個作るのも変わらないしね。そして娘に「明日はおにぎりがいい」と言われたので明日のお弁当はおにぎりに決定。リクエストしてくれると楽でいいわ〜…

3月も最後ですよ

もうこれで1年の1/4が終わった事に。は、早いなぁ…世間では年度末で人事異動とかあるのかもしれませんが今の仕事場では全然ありません(笑)まあ東京と大阪と島根にしかないからな。あ、今日もHP作りに精を出していましたよ。明日本当に更新できるんだろうか…

どんどん終わっていって寂しい

いやね、ここ最近最終回ラッシュが続いていてずっと見ていた番組が次々と終わっていくのでかなり寂しい。とらドラ!、ブルドラ、PIPOPA、ソウルイーター、レスキューフォース、ワンナウツ続夏目、スキップビート、ラインバレル、ドルアーガ、そしてゴルゴ13…

今日の妖精。

元気でしたよ! また〜り中。 ねえ、そんなに写真撮って楽しいの? 大あくび。この写真携帯で撮ったんだけどここまでナイスショットが撮れるとは思わなかったのでビックリさ〜

今日の娘。

娘も今日から学童再開。本来ならお弁当なんですが、今日は学童で昼ごはんを作るという事なのでお弁当はなし。いやぁ作らなくていいから楽だわ〜ちなみにお昼ご飯はビーフシチューを作ったそうです。今度家でも作ってくれないかなぁ〜w

婆のいない生活

プライスレス。…じゃなくて、先週婆がいた時は家の事とかほぼ婆がやってくれてたのですごく楽だったんですがその婆は昨晩帰ってしまったのでまた自分たちでやらないといけない。まあ自分でやるのが普通なんですがね1度楽すると、戻すのが大変なんですよ…orz…

今日の妖精。

元気でしたよ! 元気に昼寝中。なんで写真を撮ろう!とそ〜っと近づいたんですが …ん? ああ、気がついちゃった… 完璧に起きてしまいました。本当敏感なのねももちゃん。 全然眠れなかったじゃないの!ぷんぷん!という訳で羽伸ばし。

今日の娘。

今日で婆が仙台に帰ってしまうという事で、なんだか寂しそう。1週間いっぱい遊んでもらって楽しかったみたいですな。娘は「夏休みに遊びに行くね!」と約束していました。果たして行けるかどうか…!?そしてとしまえんでは絶叫しないジェットコースターに乗っ…

としまえんに行ってきたよ

今日の夜の夜行バスで婆が帰ってしまうので婆母娘の3人で遊びに行ってきましたよ!行き先はとしまえん。ええ、パパが仕事しているからですが何かw としまえんでは桜まつりを開催中でしたよ。 2〜3分咲きという所でしょうか。多分来週あたりに満開になりそう…

今日の妖精。

元気でしたよ! 遊びに夢中です。 ん?

今日の娘。

ママは仕事でしたが婆がいるので学童はお休み。婆といっぱい遊んでもらってご機嫌でしたよ!今日は婆と一緒にプリクラを撮ってきたらしい。そしておすしやでは、ネタだけを食べてご飯を食べないという横暴っぷり。ご飯はママが食べましたとさ。

ここからが通常の日記

という訳で、土曜日だけど仕事だったので仕事してきましたよ。本当土曜日の仕事はかったるいわ〜まあやる事いっぱいあったので、がんがんやりましたが。下の手伝いをする暇など一瞬たりともないわ!あ、今日はいつも会社でとっているお弁当屋がお休みなので…

ブルドラ終わっちゃった

今仕事場で、こっそり携帯で「BLUE DRAGON」の最終回を見てたんですが仕事場でこっそりと見ているのにもかかわらず泣きそうになりました…ああ、私ブルードラゴンの事がかなり好きだったんだなぁと再確認。もうシュウやブーケを見れないのかと思うと寂しい…1…

今日のお買い物。

今日メモった本、なんとか買えました。ちなみに最初上野のおたくの森へ行ってきたのですが全然ないので頭にきてヨドバシアキバの本屋に行ったら全部ありましたよ!最初からこっちに来れば良かった…orz夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メ…

今日の妖精。

元気でした…が、今日私がいない時に娘がももちゃんに水をぶっ掛けてしまい大変な事になったらしい。なんでもびしょびしょで飛べなくなって一言も鳴かなくなって婆は大変心配したとか。でも私が帰ってきた時は何事もなかったような顔、してたんだけどなぁ… 今…

今日の娘。

相変わらず婆が来ているので、学童に行かずに婆に遊んでもらってました!今日は○リンピック近くの公園で遊んできたそうです。買ったばかりの新しい靴を真っ黒にして帰ってきました…(泣)明日も学童に行かない予定だったので今夜はちょっぴり夜更かしして良…

相変わらずです

昨日と引き続き画像の加工をしておりました。でも加工はがんばって終わらせたので明日からはやっとページが作れる…!つか明日も出勤かと思うと鬱です…今日は帰ってきてご飯を食べてから、金曜ロードショーを見ました。ええ、アレですよ、ルパンvsコナンです…

個人的メモ。

本屋に行ったら買うもの。 夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS) ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編 (6) (花とゆめCOMICS (3306)) ハタキ(2) (イブニングKC) 地を這う魚 ひでおの青春日記 (単行本コミックス)

今日の妖精w

毎度おなじみ「とらドラ!」というアニメに、インコちゃんが出ているのですがなんと今日で最終回。インコちゃんに会うのはこれが最後…さびしい。という訳で、最後のインコちゃんの雄姿をご堪能下さい! やっちゃんがずっとかごごと持ち歩いていたので揺られ…

今日の妖精。

半強制的な引き篭もり生活続行中ですが、元気でしたよ! もう出してもらえないのかな… 悲しいなり……いや、夜にちゃんと出してますから。

今日の娘。

今日は学童の遠足でした。お弁当に水筒、200円分のおやつをリュックに詰めて出発。ちなみに行き先は上野動物園。近所なんで行きやすいんだろうなぁ。(今年度遠足で行くのはこれで2回目ですが何かw)娘はかなりエンジョイしてきたらしい。ふれあい広場でひ…

今日も今日とて

photoshopでひたすら画像の加工でした。もうね、帰る頃には肩こりで肩がガチガチでしたよ。1日10枚くらい加工してますが、まだまだいっぱい残っていると思うとめまいが…これ、本当に4月1日で終わるのか…???今日は娘がお弁当だったので、私の分のお弁当も…

今日の妖精。

強制的に引きこもりでしたが、元気でしたよ! ああ、いとしのインコさん! くわっ!

今日の娘。

本日は修了式、という訳で通信簿を持ち帰ってきましたよ。気になる中身はまあ普通って感じでした。しかしダメな所はダメなままでしたが何かw(忘れ物をしないとか、宿題をちゃんとやってくるとかw)2年生になったらがんばりましょうという事でひとつ。そし…

冬のような寒さ

この間まであんなに暖かだったのに、また真冬の寒さに逆戻り。まあこの時期は仕方ないんですがね、これだけ差が激しいとまた体調悪くしちゃいそうで怖い。今日は午後から雨が降るという予報だったのにもかかわらずうっかり傘を持ってくるのを忘れてしまった…

今日の妖精。

ほぼ引きこもり状態でしたが元気でしたよ! ねえ、出して欲しいんだけど… ダメ? 出せやゴルア!!!!!

今日の娘。

今日は小学校の卒業式で、娘のクラスは11時半に学校に行って卒業生を見送るだけだったので、ほぼ休みみたいなものでした。本当は学童に行く予定だったんですが婆がいるので今日はお休みしましたよ。またしても婆とたくさん遊んだらしい。良い事です。

暖かいようで寒い

そんな訳で、ぶるぶると震えながら仕事してました。今日はほぼ1階で出荷のお手伝いをしてたんですが暖房はついているのに、入り口が開くたびに寒い風が…orzまあ仕方ないんだけど、せめて開けたらすぐ閉めて欲しいわと思いました。そうそう、今日WBCで日本が…

今日のお買い物。

鉄拳チンミLegends(7) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: 前川たけし出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る鉄拳チンミLegends 7巻/前川たけしチンミと同じ通背拳を使う…