2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「仮面ライダーOOO#20」アンクのメダルで灼熱コンボになるの巻。タカ、クジャク、コンドルでタジャドルなのかwしかしまー全部取られたと思っていたメダル、実は偽物でしたとか比奈ちゃん緊縛プレイとかアンクさんマジ鬼畜…!そしてバースになりたかったと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日のももの体重、38g。ご飯は7g食べています。しかしこれだけ食べてても太らないから換羽期すげえ…!

今日の娘。

月曜恒例バイオリンのレッスンの日でしたが娘、レッスン場に家の鍵を忘れてきてしまい先生から電話がかかってきて慌てて取りに戻ってました。先生が気がついてくれて良かった…!

凍結

ええと、なんか最低気温が氷点下になったらしくて朝起きたら水道管が凍って水が出なくなっていました…orzまあ水が出ないといっても、朝はそんな大量に水を使わないので無問題…と言いたい所ですが、やっぱり水が出ないと困るー!トイレは流れないし顔も手も洗…

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#49」最終回。最終的に地球サイズにまで巨大化したデューンをこれまた地球サイズまで巨大化した合体プリキュアでやっつけて地球に平和が戻りましたよEND。いい最終回でした。えりかは最初から最後まで変わらずお調子者だったり…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日もまたアニメタイムを邪魔されましたorz 上から目線w

今日の娘。

そんな感じでほぼ家の中で引きこもってましたwしかも下着姿にぱぱの腹巻を巻いていたのでまるでバカボンのパパみたいでした…あ。写真撮っとけば良かった(笑)

校庭当番

ええと、今日は日曜でしたが娘の学校の校庭当番だったので学校へ行ってきましたよ。ちなみに校庭当番とは、土日の午後に校庭開放していてその間校庭と児童を見守る役目なのですが今日は曇っててめっちゃ寒かったせいで校庭に遊びに来たのはたったの3人でした…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#4」アイチ、ミサキにボコボコにされるの巻。カード屋のバイトってだけでそんなに強くなれるのかすげー(棒まあこれでアイチは自分が井の中の蛙だという事を自覚しただろう。だとしたら森川くんは何になるんだ…!?「爆丸バ…

今日の娘。

ママがお出かけしてしまったので、娘はお留守番をしていたのですがどうやらひたすらパソコンで動画を見まくっていたらしい。履歴がものすごい事になっていたよ(笑)そして部屋もものすごい事になってました。明日は片付けさせよう…!

切手祭り

ええと、本日はSCRAP東京事務所の切手祭りに参加してきましたwいや祭りと言っても、ただ切手を延々と貼るだけの簡単な作業だったのですがこの切手が届いたのが16時。(集合時間は13時w)しかもなんだか量が少ないなぁと思ったら3個口のうちの1個しか届いて…

今日見たもの。

「テガミバチ REVERSE#16」ロダ、拾われるの巻。そして居なくなったゴーシュを探すラグ。しかしゴーシュはノワールに戻ってしまったのでした。あーやっぱりアレは芝居だったのか…!?「ポケットモンスター ベストウイッシュ#18」ヤグルマの森で迷子になる…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 頭がつんつんしかけてます。

今日の娘。

最近パパに用事があるという娘。まあそんな大した用事ではなくパパとママしか入れない1階からワンピースの続きを持ってきて欲しいとそう伝い得たいだけなんだけどパパが娘の起きてる時間に帰って来ないのでなかなか伝えられないらしい。まーこればっかりはマ…

眠い

昨夜遅く帰ってきたおかげで、今日は生あくびが絶えない感じでした。本当スミマセン。そしてこういう時に限って細かい仕事が多くて嫌になるわー

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももの体重の減りが激しいので、ご飯増量中。だって7gあげてるのに体重37gなんだぜ…!

定例ミーティングでした

という訳で、娘にお留守番を頼みやってきたのはここ。今回は次のSCRAPの特集記事を何にするかという話し合いでした。先週コレでいこうとしていた企画は結局ボツになりましたとさ。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 まあいいけどさ(笑)あとは土曜の話とか日曜の…

今日の娘。

帰宅途中、パトロールのおじさんと一緒に下校途中の娘を発見。そのまま娘を引き取り、近所のスーパーで買物。「今日パパとママがいなくても宿題をやって9時に寝る」という条件付きでお菓子を2個買ってあげました。ちゃんと守れたのだろうか?

色々と

仕事が終わったら銀行へ行って入金して近所の激安婦人服屋でセールの品を買うのと帰ってすぐご飯の用意して食べて18時に家を出るというスケジュールでした。しかし銀行はいけたものの、セール品はすでに売り切れてありませんでしたorzやっぱり開店前から並ば…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#116」オルフェウスvsリトルギガントの巻。もう一度フィディオと戦いたいという思いも虚しく無名のチームリトルギガントが決勝進出。しかもそのリトルギガント、なんと夏未がマネージャーを務めているとな!?で、リトルギガントの監督が…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かゆい〜ももちゃんの体重の減りが激しいのでちょっと心配。しかも姿もぼろぼろなので尚更。本当大丈夫かなぁ… そんな奥の方でなにしてるの?

今日の娘。

最近学校から帰ってきても宿題をやらないで遊んでいる事が多い娘。宿題やりなさい!といったら自分の部屋でやる、と言ってひきこもり。つか、ちゃんと宿題やったんだろうか…?そして今日渡しが帰宅した時、家が真っ暗でまだ帰ってきてないのかな?と思ったら…

口の中が痛い

昨日の夜ご飯のおかずがカニクリームコロッケでうっかり熱々を口の中に入れたら上顎を思いっきり火傷してしまいましたorzなんで今日は口の中が痛くて泣きそうでした。あったかいモノ食べるとめっちゃ痛いー!あ、仕事はマターリでした。今週郵便当番だんだけど、…

今日見たもの。

「レベルE#3」王子が殺したと思っていた宇宙人は、実は死んだふりでしたの巻。しかも宇宙人同士の全面戦争gkbrと思ったら今までのことは全て王子が仕組んだドッキリでしたというオチ。おのれ王子めええええええええええええええ!!!!!こんなのの相手を毎日し…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 換羽期真っ最中でボロボロなももちゃん。体重もちょっと減りが激しいので今ご飯を7gあげています。恐るべし換羽期。 サキちゃん。鼻に羽毛がくっついてます。取ってあげたい…!

今日の娘。

今日も帰ってきてすぐ宿題をやらずにワンピースを読みふけっていました。いいから宿題やってくれよ…!そして夜ごはんを食べた後は、英語のパソコン教育ソフトで遊んでいました。うーん、こんなんで英語が上達するんだろうか…!?

面談あり

土日月とお休みだと、火曜日に仕事に行くのが億劫で仕方がない。まあそんな話は置いといて。今日は派遣元との面談がありました。ああ、超めんどくせーと思いつつも行きましたが終始何気に和やかな雰囲気で終わったような気がする。とりあえず新人さんが早く…

今日見たもの。

「フラクタル#2」フリュネのドッペル、ネッサに振り回されるの巻。つか、本当にフリュネのドッペルなのか…?そして例の3人組、最初グランディス一味かと思ってたらどうやらロケット団だったらしい(笑)落とし穴とはこれまた古典的な…!「放浪息子#2」にと…

今日の非常食たち。

換羽期でぼろぼろですが元気でしたよ。 顔がどんどんボロボロになっていきます。スーパーサイヤ人になるのももうすぐですよ! 指に求愛中サキちゃん。

今日の娘。

今日は月曜恒例の、バイオリンのレッスンでした。昨日いっぱい練習したおかげで、今やってた課題の曲は終了したらしい。良かった良かった。そして今日は珍しく、宿題を早めに片付けておりましたよ。しかし娘よ、ママのポケモンのソフトで勝手に遊ばないでく…