今日見たもの。

テガミバチ REVERSE#16」
ロダ、拾われるの巻。
そして居なくなったゴーシュを探すラグ。
しかしゴーシュはノワールに戻ってしまったのでした。
あーやっぱりアレは芝居だったのか…!?

ポケットモンスター ベストウイッシュ#18」
ヤグルマの森で迷子になるの巻。
そこでヒウンシティのジムリーダー・アーティと出会うのですが
アーティが変人すぎる…!w
語尾が「だよん」というのやめてくれw
おそ松くんに出てくるだよんおじさんを思い出すじゃないか!
(例えが古くて申し訳ないwww)
そして森で出会ったクルミルをゲットしたサトシ。
しかしこれで7体目のポケモンになるため、1匹をアララギ博士に送ったのですが
一体どのポケモンがリストラされたんだ…!!!???
うう、きっとマメパトかなぁ…
でもそれじゃあ雑用してくれるポケモンがいなくなっちゃうよ!?

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!#3」
修輔、彩葉とデートするの巻。
女の戦いこえええええええ!
つかストーカーだらけで吹いた(笑)
そして奈緒は相変わらずの変態さんだった…!
来週の水着回に期待。

「フリージング#3」
サテライザー先輩、3年生の雅先輩に陵辱されるの巻。
それにしてもひどい…上級生だからってひどすぎるわー
そして上級生をフルボッコにしてしまったサテライザー先輩は
3年生全員を敵に回してしまうのでした。
なんて怖い学校なんだ…!
つか、カズヤはとっととリミッターになっちゃえよ。

ドラゴンクライシス!#3」
竜司、ローズを助けるために立ち上がるの巻。
いやぁいい最終回だった…!
しかしまー、なんですかあの剣の威力は。もはやチート並。
ローズの首輪も簡単に壊れちゃったしねえ。
壊れたといえば、貴重なスカイツリーが…!