2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ!マターリ。

こんなのが届きました

ポケモンだいすきクラブ限定ピカチュウキャリーバック。ええ、つい買ってしまいました…娘はこれを持って仙台へ行く!と今から楽しみにしていますよ。つか仙台に行く前に遊んで壊しそうな悪寒。

今日の娘。

そんな訳で、今日は遠足だったんですが前日の夜は興奮してなかなか眠れず、12時過ぎまで起きていました…あまりにも典型的なパターンですね(笑)しかし朝は7時に起きて、いつもと同じ時間に家を出ましたよ。しかしなんだね、娘の遠足の日に限ってパンダが…or…

遠足日和

という訳で、今日は娘の小学校の遠足の日。無事晴れて良かった…だって雨が降って中止になって延期になったらお弁当また作らなくちゃいけないんだもの!!!!!いやぁ1回で済んでよかったわ(笑)まあそんな感じで朝の6時に起きてサンドイッチとか作ってました…疲…

今日の妖精。

元気でした!休みなのでマターリモード。

お休みでした

GW中という事で、だらだら過ごそうかと思ったんですが娘の「公園行こう!」攻撃に負けて、てんとう虫公園へ行ってきました…お水が入ってますよ!もう眩しいくらい初夏の雰囲気でした。という訳で水遊びに興じる娘。本当好きねえ…そして水遊びをしている最中…

今日の妖精

元気でした!またしても鏡の前。でもすぐ逃げられちゃうんだよね…

今日の娘。

朝学校に行くのですが、先週はうわばきを忘れたり帽子をかぶり忘れたりと散々だったので今週はそんな事がないようがんばってみたよ!今朝は多分大丈夫だった…と思う。多分。そして学校帰りに近くの公園へ。もう公園通いは日課ですね!娘はすべり台で遊んでい…

休みの合間の平日

だから、電車も仕事場も人が少ないかと思ったんですがそんな事はなく。いつもとあまり変らなかったような気が。ちなみにいつも一緒にご飯を食べている派遣の方は、水曜定休なので連休続きだそうです…いいなぁ。

季節外れ

なんか回りは眩しいくらい新緑の季節だというのにここだけまだ春でしたよw

今日の妖精。

元気でしたよ。どアップです。

今日の娘。

ママがだらだらしているのに、娘は自分のうわばきを洗ったり公園行こうよ!とママを引きずってみたりとかなり行動派でした。そして公園ではひたすら砂場で遊んでいましたよ。あ、てんとう虫公園に行ってきたんですが公園の遊具が新しくなって、遊べるように…

だらだ(ry

なんかもうだらだらしてましたスミマセン。やった事といえば洗濯物を干したくらいだ…

今日の妖精。

元気でした!マターリ。

今日の娘。

なんか朝から「公園に行きたい」とうるさかったんですが午後になって「じゃあ行こうか」というと「やっぱり行かない」と言いだしましたよ…まあ天気がかなり悪くなってきたので正解だったかも?でも夜になるまで雨は降らなかったんだけどね。そんな感じで家で…

ライブレポをうpした

夜がんばって3/31の分のレポをうpしたよ!でもまだ4/11と4/24の分が終わってない…とりあえず連休中には終わらせたいと思っているんですが終わるのかなぁ!?まああまり期待しないでくださいって事で。という訳でレポはこちら。

GW突入ですよ

なんか世間ではGWに突入したとかしてないとか。まあうちは暦通りの休みしかないのでGWって気があまりしないのですが。娘が保育園に通っていたら平日休んで大型連休にして実家に帰るんだけどもう小学生なのでそれはできないのですよ。GW休まれないように行事…

今日の妖精。

元気でした!鏡の前で。

そろそろ藤の花の季節です

近所にものすごくキレイな藤の花の木があるお宅がありまして今日偶然前を通ったら、かなりいい感じでした!でかいですよね〜 まだ5分咲きって感じでした。とりあえず来週くらいにまた行ってみようと思います!

今日の娘。

ポケモンセンターで「これ買っていい?」と見せてくれたのは幻のポケモン、シェイミのメッセージカード付キャンディ。またかわいいものを選んだなぁと思い、買ってあげることに。そしたらシェイミのメッセージカードは近所に住むTMYくんにあげたいらしい。ま…

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

なんか今日からポケセン開店10周年記念だそうでとりあえず学校帰りの娘と一緒に行ってきましたよ。なんか10周年記念御三家ぬいぐるみとか、10周年記念グッズとか出ていて店員さんとバトルができたらしんですが華麗にスルーして映画の前売券を買ってきました…

定休日

そんな訳で、午前中は家でだらだらと昨夜のアニメを消化。いやぁ今期は面白いのが多くて色々見ています。で、見終わると大体お昼になる(笑)その後はだらだらとネットしながらご飯を食べて娘が帰ってくるのを待ちましたよ。今週と来週は家庭訪問で午前中で…

今日の妖精。

元気でしたよ!なんかソフトフォーカスっぽいのはカメラのレンズが汚れていたからです(笑)真剣な目で遊ぶももちゃん。もう夢中って感じです。頭が光ってて眩しいです。

今日の娘。

学童が終わってどこにも寄らずに帰宅。そして私はそのまま出かけてしまい、帰宅する23時頃にはもう寝ていましたよ。(当たり前だw)しかし、出かけている間に2回ほど電話がかかってきましたよ。「パソコンのデスクトップにある動画の再生方法が分からない」…

先週に引き続き下北沢に行ってきました

私の好きなバンド、カーネーションのボーカル直枝氏がゲスト出演するというので下北沢440というライブハウスに行ってきました。初めて行く所だったのでちょっとドキドキしたのは秘密。(このライブハウスの真下にある251は行った事あるけど)どうでもいいけ…

また雨ですね

なんかこう、晴れたり雨だったり暑かったり寒かったりと気まぐれに変わる天気に翻弄されております。しかしどうして私がライブに行く日は雨ばっかりなんだろう…?あ、仕事はマターリでしたよ!しかも仕事中買い物したり銀行に行ったりと結構サボってみたりして。…

今日の妖精。

元気でした!写真、今日はありません。明日をお楽しみに!

今日の娘。

今日はパパの帰りが遅くなるので、ふたりでどこか食べに行こうか?という話をしたら「回るおすし屋さんがいい!」とのこと。まだ2回しか行ってない所なんですが、ものすごく気に入ってしまったらしい。個人的にはうちの近所の回るおすし屋さんの方が美味しく…

マターリ

今日もマターリしておりましたよ。いやぁこれが嵐の前の静けさだと思うと(ryとりあえず今のうちに英気を養っておくか…今日はいつもお昼を食べている方がお休みで、別の人とお昼を食べたんですがみんなこれからの身の振り方を考えているのね…(私と同じ仕事で雇わ…

今日の妖精。

元気でした〜顔がないけどな!