2008-04-25から1日間の記事一覧

今日の妖精。

元気でした!鏡の前で。

そろそろ藤の花の季節です

近所にものすごくキレイな藤の花の木があるお宅がありまして今日偶然前を通ったら、かなりいい感じでした!でかいですよね〜 まだ5分咲きって感じでした。とりあえず来週くらいにまた行ってみようと思います!

今日の娘。

ポケモンセンターで「これ買っていい?」と見せてくれたのは幻のポケモン、シェイミのメッセージカード付キャンディ。またかわいいものを選んだなぁと思い、買ってあげることに。そしたらシェイミのメッセージカードは近所に住むTMYくんにあげたいらしい。ま…

ポケモンセンタートウキョーへ行ってきました

なんか今日からポケセン開店10周年記念だそうでとりあえず学校帰りの娘と一緒に行ってきましたよ。なんか10周年記念御三家ぬいぐるみとか、10周年記念グッズとか出ていて店員さんとバトルができたらしんですが華麗にスルーして映画の前売券を買ってきました…

定休日

そんな訳で、午前中は家でだらだらと昨夜のアニメを消化。いやぁ今期は面白いのが多くて色々見ています。で、見終わると大体お昼になる(笑)その後はだらだらとネットしながらご飯を食べて娘が帰ってくるのを待ちましたよ。今週と来週は家庭訪問で午前中で…