2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#88、89」3発売直前1時間スペシャル。前半はvsイギリス戦、後半は立ち向かいの特訓話。新OPEDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうね、OPに染岡さんがいるだけで幸せ…!しかしEDのお嬢の扱いがが小さすぎるのが不満w本編の前半はイギリス戦、染…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! かごに戻る途中のももちゃん。アクロバットですなぁ。あ、今日のももちゃんの体重、50gいよいよ40台が見えてきた…! ナカちゃん。頭にぴょこんとはみ出た羽がひとつ。実に分かりやすくていい(笑) サキちゃん。指に求愛中w

今日の娘。

昨日の漢字オリンピックの結果が今日戻ってくるはずだったので娘に結果はどうだったの?と聞いたところなんともあやふやな返事。またしても学校に忘れてきたんだとさ…ああもう、かなり悪かったと見た!

1年の半分が終了

という訳で今日で6月が終了。つまり、1年の半分が終わったという事ですよ奥さん!本当時間が経つのは早い…仕事は今日もマターリだったのですが今日定休日だったIちゃんの郵便当番を私がやる事に。Iちゃんは別のチームのYさんに変わってもらう話をしたと言ってい…

今日見たもの。

「爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#17」ドラゴをスペクトラに取られてしまったダン。元気そうに見えたけど実はかなり無理をしていたらしく倒れてしまいます。そこに現れたのが伝説の6爆丸のひとりファーブニル。ダンはファーブニルとともにド…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ももちゃんとナカちゃん。その頃サキちゃんは 私の手の上でしたw

今日の娘。

今日が漢字オリンピックの本番でした。娘曰く「5ヵ所書けなかった」と言っておりますが果たしてどうなっていることやら。そしてポケモンの試写会が当たって娘大喜び。パパの「友達ひとり誘ってみたら?」という言葉に娘、誰をさそうか真剣に考えてました。娘…

今年も当たった!

今年もポケモンの映画の試写会が当たりました!コロコロの方じゃなくてテレ東の方。豪華ゲストが来る方じゃなくて映画見るだけの方ですが来場者プレゼントのセレビィがもらえるしなによりポケモンパンももらえるので張り切って行ってきます!

蒸し暑い…

なんか最近これしか書いてないような気がする(笑)昨日はあまりの暑さに負けてついにエアコンを稼働させてしまいましたが今日はなんとかこらえたよ!しかし今からこれだと真夏が怖いgkbr仕事は今日もマターリですた。今日もう1本仕事が来る予定だったのですが遅…

今日見たもの。

「あにゃまる探偵 キルミンずぅ#38」リコ虫歯になるの巻。で、キルミン時に集中しないと変身が中途半端になるらしい。ネコミミリコも可愛いじゃないですか。で、巷を騒がせていたヒョウ仮面もやっぱり中途半端に変身してしまって戻り方が分からなくなってし…

今日の妖精。

このコーナーも久しぶりですなw「荒川アンダーザブリッジ」というアニメにインコちゃんが出てきたのでご紹介です。 インコのビリー。ちなみに声はマダオでしたwインコのくせにいい声しやがって…! なんとハチの彼女がいます!マダオのくせに生意気な…!

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 高い所が大好きです。

今日の娘。

本日月曜恒例のバイオリンのレッスンでした。昨日一昨日といっぱい練習をした娘ですがただ1点、足踏みをしてこなかったおかげで今の課題の曲が終わりませんでした。だから足踏みしろってアレほど言ったのに…なので今日は足踏みをしながら曲をひく練習を。家…

ももの病院へ行ってきました

という訳で、本日はももちゃんの病院の日でした。 またこの狭いキャリーケースに閉じ込められ地下鉄に揺られること40分。ちなみに今日の体重は51g。かなり順調に体重が落ちているのでこの調子で頑張りましょうとの事。そして先生、ももがペレットを食べ始め…

今日見たもの。

「ハートキャッチプリキュア!#20」第三の妖精あらわるの巻。つまり第三のプリキュアもいるってことだよねこれは…はたして誰が3人目のプリキュアになるのだろうか。個人的には会長希望!「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#63」ついに長い戦いが終わった……

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ももちゃんとナカちゃん。え?サキちゃんはどこかって?手前に見えてる尾羽がサキちゃんの尾羽ですwカメラに乗るのが大好きなんだよね…

蒸し暑い

なのにまだエアコンが稼働しない我が家。お願い早く使えるように工事して…!昼のうちに娘のバイオリンと漢字の猛特訓を終わらせて娘と一緒に秋葉原に行ってきました。本来の目的は欲しかったCDを買いに行く事だったんですがなんとそのCDが売っていませんでし…

今日見たもの。

「裏切りは僕の名前を知っている#11」ルカと夕月と焔椎真、愁生を助けに行くの巻。あ、九十九は無事でした。良かったね十湖ちゃん…!しかし祇王って何か裏がありそうでイヤな感じだなぁ…「閃光のナイトレイド#12」桜井機関の謎?が明らかに。なんでも高千…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! ご飯を貪り食らうももちゃん。食事制限してるからお腹すくよね…ちなみに今日の体重は52g。ちなみに今日いれたペレットは好みじゃないのか全然食べてくれませんでした…なので今日はまた別のペレットにしてみたいと思います。インコも味にはう…

娘もdrdr

朝のアニメを見た後、ご飯も食べずにWiiで遊んでいた娘。これではいけないと思い、夕方からバイオリンの猛特訓をしてみました。娘、課題の曲がうまく弾けないからやりたくないと泣き出しましたがそりゃあ練習しないんだもん、うまく弾けるわけないじゃんとい…

drdr

昨日夜遅くまで起きていたおかげでそろそろお昼という時間に起床。そんな時間に起きたらもう何もやる気が起きないという訳で1日drdrしておりました。まあ洗濯して干したり龍馬伝の再放送見たりしてました。本当休日は使い物にならなくて申し訳ナス。

今日見たもの。

「四畳半神話大系#10」四畳半に閉じ込められるの巻。四畳半の平行世界いやあああああああ!しかしまさかアレがあそこに繋がるとかあのリュックの中味がまさかああやって集められていたとか色々と繋がっていろんな意味でゾクゾクしました。でも一番ゾクッと…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! カメラ食べないで!あ、今日のももの体重、52g。ペレットも綺麗に食べてくれる事がわかったので調子にのって量を増やしてみた。果たして全部食べてくれるだろうか。

今日の娘。

気持ちよく晴れたおかげでプールの授業があった模様。娘も喜んでいましたよ。そして今日は漢字の猛特訓はお休み。そのかわり明日は死ぬほどやるから覚悟しておけ…!

あああああくそ暑い…!

梅雨のはずなのになんでこんなに暑いのよー!?仕事は新しい作業に入って試行錯誤。しかもwebサイトのリンク切れを発見してしまって修正するはめに。まあいいけどさ。

今日のお買い物。

えほん もやしもん 「きんのオリゼー」 あいさつ (えほんもやしもん きんのオリゼー)作者: いしかわまさゆき出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (8件) を見るえほん もやしもん 「き…

今日見たもの。

「HEROMAN#13」ジョーイ、逃亡するの巻。しかしまあセンターシティを抜けだすのがこんなに大変とは。教授やサイが一緒にいてくれて良かったねジョーイ。ところで今日からOPEDが新しくなったのですが色々とネタバレ満載ですよ…!子ジョーイ子リナかわいいよ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ! 今日のももちゃんの体重、52g。うん、いい感じで減ってるしペレットも食べてくれるようになったしでいい事尽くめです。がんばれももちゃん! 手前がサキちゃん、奥がナカちゃん。今ナカちゃんは羽が1枚ぴょんと出ているのですぐ見分けがつき…

今日の娘。

今日も漢字の猛特訓をしましたよ。途中飽きてだれるのは分かっていたので色々遊びながらやってみました。 イナズマイレブンの登場人物の名前を漢字で書いてみたり。やっぱり習っていない漢字は読めないらしい。でも「きどうさん」は読めてたけどwそんな感じ…

今日も暑いよ

しかしまあ梅雨だというのに全然雨降りませんなぁ。仕事は今日もマターリでした。隣りの席のSちゃんが今日明日とお休みなので郵便当番を代わりにやる事に。そしてひたすら規則を睨みつける仕事も終了したよ!明日からはまた別の仕事だー!そうそう、本日給料日だ…