今日見たもの。

裏切りは僕の名前を知っている#11」
ルカと夕月と焔椎真、愁生を助けに行くの巻。
あ、九十九は無事でした。良かったね十湖ちゃん…!
しかし祇王って何か裏がありそうでイヤな感じだなぁ…

閃光のナイトレイド#12」
桜井機関の謎?が明らかに。
なんでも高千穂兄を探すための機関だったとかなんとか。
そりゃあ行く先々にいる訳だ(笑)
つか薄々気がついてた葵もすげえなぁ。
そして中華娘まさかの再登場。
この子出てくると和むわ〜
記念写真を撮る所で葛も一緒に入れろと無理難題をいうのですが
ここはフォトショプで合成だ!とツッコんでしましましたスミマセン。
この時代じゃ無理だよなw
やっぱアレか、卒業アルバムの右上状態でひとつ。
で、停電に乗じて俺は海賊王になる宣言する高千穂勲。
雪菜は無事兄のもとへ辿りつけるのか?

遊☆戯☆王5D’s #115」
なんか久しぶりに見たらギャグアニメになっていましたの巻。
イェーガー、家族そろってあの顔かよ!!!!!
カップラーメンが好きなんだ…つかキングまで(笑)
つかなんでそんな所に機密事項が隠されているんだよ!!!!!
もうひとりでツッコミつつ大爆笑しながら見てた。
なんか来週も面白そうなので見てみようと思います。
しかしいつの間に路線が変わったんだ遊戯王
最近娘しか見てなかったから油断したぜ…!

迷い猫オーバーラン!#12」
ブルマvsスパッツの戦いにブルッツが乱入の巻。
なんか無理矢理いい話にまとめられた感もあるけど
いい話だったなー
希はある施設から逃げてきた子だったのね。
そして能登がそれを連れ戻しに来たと。
まあ結局しばらく巧の家に預けられる事になりましたが。
しかし前回のEDがブルマーの歌だったから
今回のEDはスパッツの歌だろうと思ったら変則OPでしたorz
スパッツの歌を楽しみにしていたのに…!