2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ! 昨日の写真の続き。 めっちゃリラックスしておりますが何か。そうそう、ももちゃんに新しいお友達計画が進行中。多分来週あたりにお迎えできるんではないかと思われます。果たしてどんなコがくるのか、乞うご期待!

運動会でした

という訳で、今日は娘の小学校の運動会。一番の心配事だった天気は、朝の時点で曇りだったのでもちろん開催されましたよ!しかし曇りだったのは朝〜昼までで午後になったら雨が…orzその時点で会場を体育館に移し、午後の競技をやったんですが最後のリレーの…

今日の妖精。

換羽期も終わりかけてきて元気でしたよ! かなりまえの写真ですが、娘が撮りました。 ここからは私が撮った写真。 DS大好きももちゃん。 上画面がタッチスクリーンじゃなくて良かったわw

今日の娘。

パパとママがお仕事だったので、娘は学童へ。それにしても今日も天気が悪かったなぁ…明日は運動会なんだけど、天気予報は今の所曇りの予報。どうか雨で中止になりませんように。つか、明日も明後日もお弁当を作らなくちゃいけないのが激しくまんどくさい…orz…

またしても土曜出勤

本当土曜日に仕事ってかったるいですな…お昼ご飯を女性陣で食べに行ったんですがもう今日は仕事したくねーで一致(笑)そんな感じでだらだら仕事してました。まあ今日の目標は達成できたのでよし。

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りのベルに夢中。 そんなにその中が好きか…?

今日の娘。

今日も雨だったので、運動会の練習はできなかった様子。こんな調子で日曜の運動会、大丈夫なのか?まあどっちにしても雨で延期になりそうな予感。そして昨日届いたレスキューフォースのDVD、見ましたよ!ママが結構画面に出ていたのを見て「ママばかりずるい…

最終日です

仕事場の店頭セール、今日が最終日。やっぱり雨のおかげでお客さんが(ry一応売上目標があったっぽいけど、多分そんなにいきそうにないな…そんな感じで今日もお昼時だけお手伝い。しかし1時過ぎても人が途切れなくて、抜け時が掴めずにいたら運よく店長が呼ん…

ついに出ました!

トミカヒーロー レスキュフォース 爆裂MOVIE ~マッハトレインをレスキューせよ!~ [DVD]出版社/メーカー: 松竹発売日: 2009/05/28メディア: DVD購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (10件) を見るという訳で、密林で注文したらなんと発売日の今日届…

今日の妖精。

雨でしたが元気でしたよ! 久しぶりのどアップ。

今日の娘。

もうすぐ運動会なので、練習も大詰め。今日も練習してきたのかと思ったんですが雨だったのでなかったらしい。でも明日は3時間みっちり練習するとか。うん、日曜日晴れるといいねえ。まあママとしては晴れて暑くて日焼けするのがイヤなので曇り空の方がいいん…

セール開始ですよ

という訳で、2日間のセールが始まりましたよ。しかし、ほとんど宣伝をしていない&雨が降っているおかげであまり人が(ryお昼時はそれなりに入ってたんですがそれ以外の時間がねもう(ryこんなんで大丈夫なんだろうか。そんな感じでお昼時だけお手伝いをして後…

ダンナが買ってきた

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 73人 クリック: 1,671回この商品を含むブログ (1308件) を見る聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売…

ゼロのしまに手を出しました

ポケダンには色んなダンジョンがあるんですがその中でも難易度NO.1といわれているゼロのしま なんぶに手を出してしまいました。ここって持ち込み禁止、仲間ナシ、レベル1からという文字通り素っ裸で放り出される所。まずパートナーのポッチャマで行ってみた…

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りのベルで遊び中。本当好きねえ。

今日の娘。

ええと、昨日バルサンした我が家。死体はパパが処理してくれたはずなんですが処理しきれない死体が結構あるらしく、娘が見つけてきます。今日は布団の脇とトイレの床に転がっていたのを見つけました。娘、視力良いからなぁ…そんな感じで死体処理はパパに任せ…

てんやわんやです

ええと、明日から仕事場の1階を使ってセールをやるんですがその準備で色々大変でした。とはいっても私はほぼ何もしてないんですがね。そんな訳で、いつもの如く仕事してましたスミマセン。

今日のお買い物。

とりぱん(7) (ワイドKC モーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/05/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るとりぱん7巻/とりのなん子という訳で、北東北で野生の鳥と戦う漫画の最新刊で…

今日の妖精w

毎朝放映している「チーズスイートホーム」にかわいいインコちゃんが出てきたのでご紹介。 見てくださいよこのかわいいインコちゃんを! チー、インコちゃんを見つける。 えものらー! インコちゃん、チーのおしゃべりを真似して「えものらー!」(なんて頭…

今日の妖精。

今日はバルサンをしたので、ももは屋上のペントハウスへかごごと避難。なんで朝から夕方までずっとかごの中でした。夕方引き取ってきて元の場所へ戻したんですがしばらくは警戒して引き篭もり状態。夜、かなり遅い時間にやっと出てきましたよ。やっぱり見慣…

今日の娘。

いつだったか忘れたんですが、夜寝る前に本を読んで欲しいといわれて「夜8時50分までに寝る準備してお布団の中に入ってたら読んであげる」と答えたんですが今日はなんと!8時半くらいに寝る準備を終えお布団のある3階に行く事ができたので、本を一緒に読みま…

ばるさん

今日昼間、家に誰もいない時間にバルサンを決行しましたよ!私と娘が帰るまでにダンナが死体を処理してくれたんですがそれでも処理しきれなかった死体が…orzその死体、娘が寝る前に発見したんですが場所が3階の玄関のど真ん中。つか娘、夕方に一度3階に入っ…

そういやダークライ倒したけど

まだスペシャルエピソードを全然プレイしていない事に気がついた。なんでがんばってプレイするよ!つか、その前にまだクリアしていないイナズマイレブンをやれって感じですがw(全国大会準決勝で止まってますが何か)

今日の妖精。

元気でしたよ! 今日も首を傾げています。

今日の娘。

昨夜雷がすごくてなかなか寝付けなかったみたいですが朝のチーズスイートホームが始まる時間には起きてました。恐るべしアニメの力。夜ご飯は娘のリクエストで焼肉でした!(お肉安かったし給料日だったし奮発してみましたw)でも娘に「丸いお肉が良かった…

涼しいですよ

ここの所暑い日が続いていましたが、今日は涼しかったですよ。毎日こうだといいのになぁ。仕事は今日もマターリムードでしたよ。なんでひたすら写真を撮って加工しておりました。そういやもうすぐ仕事場で店頭バーゲンをやるらしい。平日昼間だけですが、東京近…

ダークライを倒したよ!

多分クリア後最後の敵、ダークライを無事倒す事ができました!前回挑戦してボロ負けしたのを教訓に道具無視モンハウ無視階段即降りで最下層まで行き先人の教えどおりムウマージとドサイドンを最優先で倒しダークライにしばられのたねを投げてひたすらほうで…

今日の妖精。

絶賛換羽中でしたが元気でしたよ! お気に入りのベル、今日も遊んでおります 獲物を狙い定める目つき。 あんまり見ないでね、恥ずかしいから…

今日の娘。

娘も今日はだらだらモードで、午後になってもパジャマのままだらだらとビデオを見たりしてました。まあ途中で着替えさせて部屋の片づけを命じましたが。いえばちゃんとやってくれるようになったからまだマシかな。でもちょっと目を離すとすぐにサボりますが…

だらだら

ええと、昨日仕事だったし外は雨だったしで今日1日外に出ないでだらだらしてましたwまあ掃除とか洗濯は一応したからセーフ?