2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道玄坂異種格闘技戦 vol.63@渋谷La.mama

という訳で、本日はカーネーションのライブに行ってきましたよ!今回対バンするヒカシューは初めて見たのですがカーネーションよりもキャリアが長い方々で正直ものすごく面白かったですw時間が経っちゃったのであまり長くないと思うけどたたんでおきます。

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編#4」三和くんアイチのことを思い出すの巻。そうか三和くんもメイトだったのか…!しかし次はカムイくんの番らしいんだけどアイチの事を忘れてるということは、エミちゃんの事も忘れているのか…?「フューチ…

今日の非常食。

元気でしたよ。 どアップー

今日の娘。

娘も家でdrdrしておりましたよ。本当春休み中こんなにdrdrしていたら中学に入ってからが思いやられるわ…!

嵐でした

というわけで、今日はどこにも行かずに家でdrdrしておりましたよ。本当スミマセン。まあ雨降ったらどこにも出かけたくないですよねーあ、今日もまた直ったメインパソコンの設定で色々大変でした。Cドライブが全部消えちゃったのが悪いのよ!まあDドライブが無…

今日見たもの。

「プリティーリズム・レインボーライブ#51」最終回。プリズムの輝きが戻り、みんなそれぞれの道を歩み始めるの巻。なるたちはお店を卒業しなるは新しいお店へ。いとは家族揃って暮らし始めて家族バンドをやってみたりあんは若菜と一緒にカヅキ経ラブレター…

今日の非常食。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

本日パソコンの創造主が我が家に来ると知って息子ちゃんも一緒に来るかも?とwktkしていましたが、今日は連れて来なかったのでがっくりしていましたwそして更に今日、叔母さんがひいおばあちゃんの家に来るというので従兄弟のたっくんが来るんじゃない…

メインパソコン帰還

というわけで、長いこと放置プレイを食らっていた、動かなくなったパソコンがとりあえず動くようになって帰ってきましたよ!おかげでパソコンが帰ってきた後はひたすらパソコンの設定をして1日が終わりました。まあ人生なんてそんなもんですよね…!しかしfir…

今日見たもの。

「のうりん#12」最終回。街コン開催の巻。次々とカップルが誕生する中、干からびてるベッキーに吹いたwそしてジェネレーションギャップに吹いたw無理しちゃダメだよ先生(笑)そして耕作と農の結婚式は嘘だとバレちゃったけどこの村のことは公平に見てや…

今日の非常食。

元気でしたよ。 今日の体重は37gでした。ちょっと太ってきましたかねえ…

スペース☆ダンディオリジナルサウンドラック発売記念インストアイベント@タワーレコード新宿

ことりカフェを出たあと娘と一旦別れて一人新宿へ。水曜日に買ったスペースダンディのOST発売記念イベントに行ってきましたよ。 監督の渡辺信一郎さんと音楽のマウンテン・モカ・キリマンジャロを迎えてのトークショーだったのですが、色々面白い話が聞けま…

娘と一緒にお出かけしてきました

今日は私も娘も休みだったので、娘と一緒にお出かけしてきました。最初に向かったのは勝どきで開催されていた、もやしもんの原画展。 休日は絶対混むので平日に行こうと思ったら今日しかなかったので行ったのですが思った通りあまり人がいなくて快適でした!…

今日見たもの。

「アイカツ!#75」オフで温泉に行くの巻。ああ、ずい分前にもそんな事ありましたねえ…!しかしあの菜の花畑にバス停ができてたとは。一体誰が使ってるんだろう?そしてシークレットライブの情報を掴んだ一同が見たものはなんと美月ちゃんでしたよ。おおお、…

今日の非常食。

元気でしたよ。 鷲掴みももちゃん。ものすごい抗議の目で見られております…!

今日の娘。

今日はママが出かける時間になっても起きてきませんでしたよ。本当羨ましいわ…!そして毎回娘に夜ご飯作れーと言うのですが、全然作ってくれないorzたまに味噌汁作ってくれたり、作るのお手伝いしてくれたりはするんですがね。むう、どうしたもんか。

雨ですな

しかも今日もまた遅刻寸前の時間に起きてしまい、慌てて家を出ましたよ。やっぱり夜遅くまで起きてるとダメですな…!あ、仕事はマターリでしたよ。一見マターリしているようでも実は色々仕事が入ってきている状態なのでらい週からはまた忙しくなりそうですよ。まあ仕…

今日見たもの。

「ガイストクラッシャー#24」何やら地球が全部凍ってしまうという強力な兵器を使うの巻。地下深くのガイストの反応を鎮めるためだったのですがそんな危険なものをホイホイ使うなと(ryしかも前回の戦いの影響でガイストクラッシャー3人が使い物にならずなん…

今日の非常食。

元気でしたよ。 どーん!

今日の娘。

今日の娘はママが家を出る寸前に起きてきましたよ。本当うらやましいわーそして今日は友達の家に遊びに行って、中学校の制服を見せ合いっこしてきたらしい。つか同じ中学なのに見せ合いするもんなのか…!?

今日のお買い物。

CD

今日はアキバのタワレコまでCDを買いに行ってきましたよ。TVアニメーション「スペース☆ダンディ」O.S.T.1 ベストヒット BBPアーティスト: VARIOUS出版社/メーカー: フライングドッグ発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (18件) を見るスペー…

雨かと思ったら

ええと、天気予報は雨だったので傘を持って行ったら全然ふらなかったというオチ。なんでやねん…!あ、仕事はマターリでしたよ。しかし20日までに間に合わせたブツの残務処理が残っていてとりあえずまだ完成してないけどうpしてしまえーと公開したのですが正直使…

今日見たもの。

「弱虫ペダル#24」泉田過去を語るの巻。なんか今のままではダメだと思って筋トレ始めたのはいいんだけど筋肉に名前を付けて可愛がったり名前叫んで走ったりとかしててへ、変態だー!と思ってみたりwつかとっととジャージのチャック上げろよと思ったらラス…

今日の非常食。

元気でしたよ。 解せぬという顔をしておりますw

今日の娘。

娘は今日から春休み。宿題がないので遊び放題ですよ!本当羨ましいよ娘。そんな娘はパパと一緒に近くの○リンピックに行き新しい自転車を買ってもらったそうだ。ちなみにひいおばあちゃんからの卒業&入学祝だそうですよ。ピカピカの自転車、羨ましいなぁ…!…

ついうっかり

桜も開花した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。本日は朝遅刻寸前の時間に起きてしまったせいか、色々忘れ物しちゃったよ。お弁当とか職場で飲む麦茶とか。本当急いでるとろくな目に会いませんな…!あ、仕事はマターリでしたよ。月末&期末&引き継ぎで色々…

今日見たもの。

「ガンダムビルドファイターズ#24」セイ&レイジvs名人の巻。名人突然闇堕ちしたと思ったらそうか、会長のせいだったのか…本当なんでこう邪魔ばかりするんだよこいつは!?しかしそんな闇堕ちした名人を見事倒したセイ&レイジ。優勝してめでたしめでたしか…

今日の非常食。

元気でしたよ。 娘が撮ったももちゃんの写真。ぶれぶれですなw

卒業式でした

という訳で、本日は娘の卒業式でした。 いやぁ本当あっという間の6年間でしたなぁ…あ、娘は袴を着るので朝早く起きてひいおばあちゃんの家へ。着付けをやってくれるのが義妹ちゃんで、前に1度着ているので割とさくさく着れたらしい。まあ私は自分の準備でい…

今日の非常食。

元気でしたよ。 今日の体重35g。ちょっと減ってきたのでおやつをたくさんあげようと思います。