今日見たもの。

のうりん#12」
最終回。
街コン開催の巻。
次々とカップルが誕生する中、干からびてるベッキーに吹いたw
そしてジェネレーションギャップに吹いたw
無理しちゃダメだよ先生(笑)
そして耕作と農の結婚式は嘘だとバレちゃったけど
この村のことは公平に見てやってくれと頭を下げる耕作。
うん、よく頑張ったよ耕作は…!
しかしまさか二股宣言で終了するとは(笑)
とりあえず耕作は爆発しやがれ!
最初は正直大丈夫なのかこのアニメと思ったけど
回を追うごとに真面目な農業ものになっていって
結構いい話が多かったなぁ。
あ、でも色々アウトなのもあったけどw
もう若旦那に会えないと思うと寂しいよ…

Wake Up, Girls!#11」
最終回。
足をけがして棄権しようかと思ったけど、みんなの励ましとしほのおかげで
無事出場することが出来ましたの巻。
いやぁもう無事ステージに立ててよかったよ…!
そして無事ステージが終わってみんな泣きだした所でこっちもうるうるしちゃったよ。
結局優勝はできなかったけどメジャーデビューも決まってよかったね!
最初はどうなることかと思ったけど(作画的な意味で)
無事?終わってくれて良かった良かった。
これは2期を期待してもいいですかね?

鬼灯の冷徹#12」
最終回…だと思ったら最終回じゃなかったの巻w
まだ1週残ってるのか…
しかしなんですか、西洋の女悪魔さんは本当悪魔ですなぁ。
しかし白鐸さまといい関係になるのかと思ったら
本当にお茶していただけで吹いたw
しかし白鐸様が足を滑らせて落ちた原因が鬼灯様とは…(笑)

キルラキル#25」
最終回。
最終決戦、そして大団円の巻。
最終決戦に向けてマコが流子に行った言葉が「おしゃれしてデートしよう」
まさかおしゃれが地球を救うことになるとは…!
しかし宇宙にまで飛び出しての最終決戦熱かったわ…!
みんな全裸で流子ちゃんを受け止めるシーンとか
もう笑いが止まらなかったよw
本当良い最終回でした。
実はマコが闇堕ちするとか実はマコがラスボスでした展開も考えていたんだけど
マコは最後まで流子ちゃんの見方で一番の友だちで
本当いい娘のままで良かった…!
そして髪を切った皐月様がめちゃくちゃ可愛かったなぁ…