2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #26」レオンvsアイチ&カムイに決着の巻。PSYクオリアを使ったのにもかかわらず負けちゃったかぁアイチ。でもまあ、価値ある敗北とか言ってたしなにやら落ち込んでない様子。自分の行くべき道がわかった…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 やっぱりももはかごの中。

台風ですよ奥さん!

という訳で台風が来るということでwktkしてましたよ奥さん!それでも昼間は暑いくらいに晴れていたので台風が来ないうちにと選択したり買い物に行ったり。しかしなんだね、近所のスーパーに4時半頃買い物に行ったら普段は夜の7時過ぎないと半額にならないお…

今日見たもの。

「銀河へキックオフ!!#21」ヘヴンリーとの試合後半の巻。しかし途中で虎太くんが足を負傷し、10人で戦う事に。うーんやっぱり三つ子は3人揃ってないとダメなのね…!そして痛い足を隠して試合に出る虎太くん。がんばって1点決めるけど、ひどい顔してるよ(…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 サキちゃんだけ出てるのずるいよー

図鑑完成の次は

ポケウッドで一生懸命映画を撮影していたりする。しかしこれ、なかなか難しいですなぁ…!途中撮影に失敗する事が多くて何度もリセットボタンを押しておりますwとりあえず上から順にやっていって、侵略者まで撮り終わったよ。1本カルトムービーができあがっ…

暑い

この間までは秋らしく涼しい気候だったのに、今日はなぜだかすごく暑い…これはアレか、台風が近づいているからか!?何にしても暑いのはもう勘弁して下さい…!今日は午後から娘の友だちが家に遊びに来るとのことだったので午前中は部屋のお掃除でした(笑)…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 のびてるももと片足上げてるサキ。

今日の娘。

昨日に引き続き今日もお留守番でした。でもまあご飯は昨日作ったハヤシライスなので勝手に食べてくれた模様。いやぁ楽でいいわーしかしママがいない間にママのパソコンで遊んでいたっぽい。隠しても履歴は残ってるのよ…!

ついに全国図鑑完成!

という訳で、長いことがんばってきた全国図鑑ですがこの度めでたく完成しました! 見つけた数649、捕まえた数649。やった…やったよ…!本当ここまでよくがんばった! 図鑑を完成させるとこんな賞状がもらえて色違いのポケモンが出やすくなる「ひかるおまもり…

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。今日は左隣の協力会社の方がいなかったので右隣の職員さんと色々相談しつつ仕事を動かしてました。リリースするものが割とたくさんあって大変だったよ…!そして出来れば今日中に終わらせたい仕事があったのですが画像の修正…

SWEET ROMANCEリリース記念ミニライブ&サイン会@タワーレコード新宿

SWEET ROMANCE[初回限定盤]アーティスト: カーネーション出版社/メーカー: Pヴァイン・レコード発売日: 2012/09/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (14件) を見るという訳で、今日は私の大好きなバンド・カーネーションがアルバム…

今日見たもの。

「しろくまカフェ#26」内職と同窓会の巻。つか動物園営業中に堂々と内職するのはどうかと思うの…!そして覇権パンダってなんか強そうだよね!(注・正確には派遣パンダです)しかしまさかしろくまさんが伝説のDJだったとは…!まあなんだ、伝説の復活に立ち…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 落ち穂拾い中。 ね?

今日の娘。

ママが夜お出かけしたのでひとりでお留守番でした。ママは23時頃帰宅したのですがその頃にはもう寝ていましたよ。ちなみに宿題は学校でやっていたとかなんとか。うん、学校でやってきてくれると楽でいいから毎日学校でやってきてくれと思う今日この頃。

その他のこと。

ええと、昼間は普通に仕事でした。あっちをやったりこっちをやったりとわりかし忙しかったよ。本当期末は大変だわーそういやこの間席替えをやったのですが上の階にいた、同じ課の別チームの方が全員降りてきましたよ。なんでも上の階の席が足りなくて、異動…

Chocolat&Akitoニューシングル発売記念ミニライブ@タワーレコード新宿

扉 epアーティスト: Chocolat&Akito出版社/メーカー: RALLYE発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る今日はChocolat&Akitoという夫婦ユニットが、シングルを発売した記念にインストアライブをやるというこ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももの体重37g。換羽期に入ったのでちょっと減り気味です。ご飯の量も5gに増やしたよ。 サキちゃんの体重40g。これでも一時期より減ったんですよ…!

今日の娘。

娘もdrdrとゲームをやっている様子。ちなみに今ハマっているのはカセキホリダーらしい。化石を掘るカンカンという音が五月蝿いです(笑)

全国図鑑進捗状況

ええと、見つけた数647、捕まえた数645まできました!残りはあとニョロボン、サクラビス、ポリゴンZ、ヒードランの4匹。ちなみにポリゴンZ以外全部普通に出てくるポケモンだったりする。つかサクラビスが4番道路で普通に釣れることにビックリだよ!ハンテー…

本当涼しいですなぁ

つかこの間まではあんなに暑かったのに、いきなり涼しくなりましたなぁ…仕事は相変わらずマターリでした。今日は色々小さなミスを連発してしまいました。まあ小さいミスだから気にしない〜!その他はいつも通りでした。急ぎできた最優先の仕事は一旦手を離れたの…

今日見たもの。

「戦国コレクション#25」今川義元、釣りにハマるの巻。ええと、戦コレだと思ったらつり球だった(笑)鯉を釣ってる時点でコイキングですね(;´Д`)ハァハァと思ってたら沼の主で金色の鯉が出てきて金色のコイキングキター!と思ってしまいましたスミマセン。まあなんだ、…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ちょっとピンぼけですが、ももの脇の下をご堪能ください。

今日の娘。

仕事帰りに激安子供服屋に寄ったら、わりと娘の好みな感じのものがあったので娘を呼び出して選んでもらったら、6000円超えてしまいましたの巻。まあワンピ2枚にスカート1枚、かばんに帽子まで買ってこの値段なら安い方ですが。しかしお財布の中身が寂しくな…

涼しい

やっと私の好きな秋がキター!という感じですな。ずっとこのままならいいのに…仕事は割と大忙しでしたよ。期末ということもあって駆け込みの仕事とかもきたりして大変でした。そんな中研修で1時間も拘束されてみたり。ああまんどくさ(ryそういや今日は元々同…

今日見たもの。

「たまごっち!ゆめキラドリーム#146」ひめスペっち転校してくるの巻。あれ、リストラされたと思ったらまた出てくるのか…つかこの分だとみんな転校してきそうな予感wまあなんだ、変身能力は指定できないのかぁ。それだと正直使い物にならな(ry今回はそ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 仲良しに見えますが全然仲良くないです(笑)

今日の娘。

朝、娘に洗濯物干しを頼んだのですがいつもなら半分くらいで挫折してたりするのですが今日は珍しく全部干してくれたよ!なんだやればできるじゃないか…!

映画を見に行きました

やっと秋らしくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。本日は娘と一緒くらいの時間に家を出て、映画を見てきましたよ。見てきた映画は「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」ええ、腐女子に大人気のタイバニの劇場版でした。内容はテレビ版の1、2…

今日見たもの。

「カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編 #25」上海大会決勝戦の巻。レオンと対決する訳ですが、こいつもPSYクオリア餅ですか…!そしてレオンの使うアクアフォースも消されてしまったクランなのね。ロイヤルパラディンはもう復活しないのかしら……