映画を見に行きました

やっと秋らしくなった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
本日は娘と一緒くらいの時間に家を出て、映画を見てきましたよ。
見てきた映画は「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」
ええ、腐女子に大人気のタイバニの劇場版でした。
内容はテレビ版の1、2話に2.5話って感じの新作がちょろっとついてる感じ。
いやぁツンツンしているバニーちゃん久しぶりだわー
個人的にはブルーローズのアングルがいちいちエロくて
いいぞもっとやれ!という気分でした(;´Д`)ハァハァ
あ、ネイサンの股間はもういいです(笑)
そしてスカイハイさんの能力の秘密とか虎徹さん同じ服持ち過ぎとか
ヒーローだけの飲み会とか見所もいっぱいで面白かったよ。
2作目は来年秋らしいんですが、それまで話を覚えているかが微妙な所w
まあきっと公開直前にDVDが出るだろうから大丈夫だろう(笑)

そんな感じで映画を見た後はどこにも寄らずにまっすぐ帰宅。
何故かというと、12時からのチケット争奪戦に参加するためw
12時5分前に帰宅できてなんとか無事予約できましたよ。
とりあえずタワレコオンラインの会員登録しといて良かったと思いました。

GREAT3

GREAT3

予約したのはこれのタワレコ限定ライブチケット付き。
だってワンマンライブの最優先整理番号つきですよ?
そりゃあ買うでしょう!
そして郵便局に行ってカーネーションのライブFC先行分の入金をしてきて
本日の予定全部終了。
いやぁ色々楽しみですね!