2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお買い物。

とりぱん(4) (ワイドKC モーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (54件) を見るこれを読むとうちも鳥のエサ台作ろうかなという気分になります。いやぁ今回も…

今日のもも。

元気でした!

今日の娘。

昨日の予告どおり、保育園が終わった後ポケモンセンタートウキョーに行ってきました!今回の目的はハロウィンの写真を撮りに行く事でした。もちろん仮装して撮ってきましたよ!あとは店内をうろうろして終了。ああ、何も買わなかったwまあどうせ明日も来る…

10月も終わりですね

今年もあと残す所2ヶ月かぁ…とまあ感慨に耽ってても仕事は終わらないのでもりもりと仕事してきましたよ。あ、本日のランチは外食ですた。近くのイタリアンなお店で水曜レディースデーをやっているのでそこに行きました。美味しくてパンおかわりし放題でデザ…

今日のもも。

元気でした。未来を見つめています(ウソ)超どアップ。カメラに求愛中。こんなにアップでもボケないのが良い。

今日の娘。

保育園にお迎えに行った時に「ポケセン行こうよ」と誘ったんですが「今日は行かない」とつれない返事。とりあえず明日行く事にしました。ああ、混んでないといいなぁ。そして夜、なにやらお絵かきしてました。こんな絵です。これは何を描いたの?と聞いたら…

月末ですなぁ

おかげさまで仕事が山のように…まあいいさ、がんばって今週中には終わらせてやる!!!!!

今日のもも。

元気でした。そして一部の方お待たせしました!新しいカメラのももちゃん画像です。こんなどアップもキレイに撮れるんですよ〜今の所あまり怖がるという事はないので、ばしばしと撮りますよウフフ。頭からビームを出すため充填中(ウソ)

今日の娘。

保育園にお迎えに行ったら、もう薄暗い夕暮れ時。この前まではまだ明るくて、隣りのきりん公園に遊びに行けたのにもう無理ですね。本当日が落ちるの早くなったなぁ。そんな訳で今日からまっすぐ帰宅することにします。そうそう、月末に保育園の誕生日会があ…

暑いですよ

おかしいなぁ、もう10月も終わりだというのに何でこんなにあったかいの?まあ台風のせいだと分かってるんだが、それにしても暑い。どうしたもんかねえ。仕事は適度にたくさんあったのでテキトーにやって終わらせました。それにしても不備の数が全然減りませ…

今日のもも。

元気でした。新しいカメラ、驚いて逃げまくりですよ…まあ予想通りだけどさ(笑)

今日の娘。

ヨドバシアキバ店6Fのおもちゃ売り場、デモをやっていたカスタマイズできるチョロQとそしてまたしてもムゲンバインコーナーに捕まりましたwもうね、なんでこういう男の子のおもちゃにはまるんだ娘…そしておもちゃ売り場から無理矢理引き剥がしたら「もっと…

台風一過

晴れてめちゃくちゃ気持ち良いですよ奥さん!こんな中、洗濯物を干さないのはもったいない!と思いがんばって洗濯機を2回回してみたり。そして昼過ぎに娘と一緒に秋葉原へお出かけしました。何をしに行ったかというと、1番の目的がデジカメを買う事。そして2…

今日のもも。

元気でした。台風がきててもあんまり関係なさそうです。

今日の娘。

朝から大好きなアニメをいっぱい見てご機嫌でしたが台風でちょっと元気がなくなった様子。しかしYAHOO!動画でムーミンを見て機嫌を直してみたり。しかしなんか今日1日お腹の調子が良くなかったらしい。ご飯も全然食べませんでした。大丈夫なのかしら…???

台風ですよ奥さん!

10月ももうすぐ終わりだというこの季節に、まさか台風がやってくるとは…まあそういう訳で、今日は1日家の中でだらだら過ごしてました。どのくらいだらだら過ごしていたかというと1日パジャマで過ごしてたくらいだらだらしてました(笑)ていうかだらだらし過…

今日のお買い物。

CD

政風会アーティスト: 政風会出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2007/10/26メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (48件) を見る今日のライブ会場で購入した1枚。カーネーションのボーカル・直枝氏とムーンライダーズの鈴木博文…

今日のもも。

元気でした。デジカメが壊れてしまったので、写真はしばらくお預けですスミマセン。

今日の娘。

ちょっと早く帰宅してすぐ3階に行き、NHKの子供番組を見る娘。「パパかママ以外の人が家に来ても開けちゃダメだよ」と釘を刺しパパが帰ってくるのを待たずにママ外出。ちなみにパパが帰ってきたのは17時半だったそうな。そしてママが帰ってくる頃には既に寝…

カーネーションのライブに行ってきました!

昼のうちに夜ご飯を作り、いつもより1時間以上早い時間に娘のお迎えに行ってダンナに娘を押し付けて渋谷へ。だって私の大好きなバンド、カーネーションのライブだったんですもの!今日のライブはカネも過去に2枚CDを出した事のある(DUCK BOATを入れたら3枚…

仕事が定休日だったので

朝〜昼間で、先週1日おきに行ったロボピッチャーのライブレポをまとめていました。その努力(?)の結果がこちらにあります。まあmixiに書いたものとほぼ同じなのでそっちを見た人は見に行く必要はないです(笑)そしてライブレポの間にちまちまとネトサフし…

今日のもも。

元気でした。今日の夕食のキャベツめがけて飛んできましたが何か。

今日の娘。

昨日娘が明日食べると言って残していたパンがあったんですがそれを知らずにパパが全部食べてしまったんですよ。仕方ないので「また同じパン買ってくるね」と言って買ってきたんですが娘、大喜びで5個入っていたそのパン全部食べちゃいましたよ。そんなに好き…

お腹痛い

今日も月イチ恒例の2日目だったので、イブA錠を服用して過ごしました。いやぁ眠いのなんのって。決して12時過ぎまで起きてたからじゃないよ!痛み止めの薬の副作用だよ!!!!!仕事はもういっぱいいっぱいでした。こんなにたくさん片付けたのに、またしても山が…

パパ、ごめんね

デジカメ壊しちゃったかも…

ポケモン不思議のダンジョンで

ただいまコイキングと冒険中。ああ、はやくコイキングを仲間にしたいなぁ。とりあえずコイキングと冒険できるパスを晒しておきますw いらいぬし:コイキングもくてき:コイキングとたんけんばしょ:みかいのこうや B13Fせいげん:なしむずかしさ:★5(500)…

今日のもも。

元気でした。ミントの葉っぱは大好物。ぱりぱりと食べてましたよ。

今日の娘。

昨日娘が「公園に行きたい」といったんですが、時間が遅かったので「明日保育園帰りに行こうね」と答えたんですよ。なんで本日行ってきましたよきりん公園に。もう娘、大喜び。ブランコに乗ったり小さなお子様にガキ大将っぷりを披露したり。そして同じクラ…

寒くなって参りました

朝晩はコートがないと寒くて外にいけなくなってます。昼間は暖かいのにね。そうそう、先週末に風邪を引いたんですがうがい薬で朝晩うがいをして、首筋にサロンパスを貼って寝た結果ひどくなる事もなくかなり快方に向かっています。いやぁ良かった。しかし今…

ひえええええ

なんかね、mixiで某ミュージシャンの方にマイミクしてもらってるんですよ。で、その人って、マイミク申請した時に一度私の所を見に来たっきりでそれ以降一度も私の所に来た事なかったんですよ。なんでこれから先も見に来る事はないだろうと思ってそのミュー…