今日の娘。

昨日娘が「公園に行きたい」といったんですが、時間が遅かったので
「明日保育園帰りに行こうね」と答えたんですよ。
なんで本日行ってきましたよきりん公園に。
もう娘、大喜び。
ブランコに乗ったり小さなお子様にガキ大将っぷりを披露したり。
そして同じクラスのお友達と一緒にかくれんぼしたり。
もう周りは真っ暗で何も見えないのに
何度も「帰ろうよ」と言ってるのに遊びまくり。
本当日が落ちるのが早くなりましたわ…

そして本日は「婆来週お疲れさまでした慰労会」と称して
家族そろって近所のデニ屋で外食してきました。
たまにはイイよね…といいつつ割と外食している我が家(笑)
今日は豪勢にデザートまで食べてきましたよ。

チーズケーキ〜
上に乗っかってたミントの葉っぱはももちゃんのお土産になりましたw