2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精たち。

元気でしたよ! もう1個かごを出して隔離してみました。しかしサムネで見ると何がなんだかわからんな(笑) あれ?ここどこ???やっぱり少し戸惑っている様子。 出せー!ここから出せー!向こう側に戻りたいんじゃあああああ!…という感じですかね?しばら…

娘、髪の毛を切る

ママが仕事お休みになったので、娘も学童を休んでみました。そして前々から切りたい切りたいと言っていたので行きつけの美容院へ髪の毛を切りに行ってきました!今まで肩につくくらい長かったんですが首の上までばっさりとやってきましたよ。いやぁすっきり…

という訳で無職になりました

無職になったので、1日家でだらだらしようと思ったのですが結局色々やってしまったというオチ。まず最初にケーキ屋だけど何故か裏メニューにラーメンがあるという謎のケーキ屋へケーキとラーメンを買いに行ってきましたよ。 普通のケーキの箱ですが、中に入…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! こちらはナカちゃん。 上機嫌で歌っている様子です。 こっちはサキちゃん。顔の模様が違うのですぐ見分けが付くw おなじみももちゃん。大好きなベルで遊んでおります。

今日の娘。

今日の天気は微妙でしたが、プールはあったらしい。いいなぁプール。そして1週間も前の事なのでもうすっかり忘れておりますが何かw本当スミマセン。

かいこされたよ!

ええとですね、1階の仕事を手伝っていたらですね突然店長に呼ばれて「もうこなくていいから」ですよ!いやぁいきなりのこの展開に頭の中が真っ白になりましたよ!まあそんな感じで、明日から仕事に行かなくていいらしい。でも8月末までは在籍扱いなので、そ…

今日見たもの。

「イナズマイレブン#42」吹雪の二重人格の理由が明らかに。元双子だと…!いやぁあまりにもベタいや衝撃の展開に開いた口が塞がらなかったわ…円堂キャプテンもいつもとちょっと違うマジンザハンドを。これは新必殺技への複線ですかね?つか、次はレベル5のお…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!今日はサキちゃんだけ出してみたんですが水道の所で水浴びしていきました。水をかけると嬉しそうに身体を震わせるサキちゃん。早く手の上に乗ってくれるよう、今からがんばって教育するよ!あ、水浴びの写真はありませんスミマセン。 ナカちゃんに…

今日の娘。

今日も学童に行き、サマースクールに参加しプールに入って…と大忙しだった様子。毎日プールに入れていいなぁ〜そして夜、娘の机用の椅子が届いたと連絡がありパパと一緒に取りに行ってきましたよ。机はだいぶ前に買ったんだけど、椅子は買ってなかったんだよ…

にわかに忙しい

なんか、急ぎの仕事が入ったという事で、1日手伝いに駆り出されておりましたよ。ひたすら七面鳥の羽と格闘しておりました。ああ、なんだか体中が痒いような気がするwそして今仕事場では内見会&棚卸しで何気に忙しい感じ?まあ、テキトーにがんばります。

今日見たもの。

「チーズスイートホームあたらしいおうち#69」山田家、流しそうめんをするの巻。予想通りで流しチーになっていてワラタ。しかし山田家のおとうさんはなんでも作るの好きねえ。「プリンセスラバー!#4」哲平、聖華の下僕になるの巻。しかしまあ、相変わらず臭…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜、放鳥すると相変わらず暴れまくり。 お気に入りの場所で寛ぐ尾羽が長いものコンビ。 台所を冒険するサキちゃん。なんか、サキちゃんはちょっといじめられっこになっている感じなので1羽だけ別のかごに隔離した方が良さげかもしれない。

今日の娘。

朝起きた時微妙な天気だったんですが、プールはありましたよ。毎日毎日プールがあっていいなぁ。そして今日の夜ご飯は、娘のリクエストでマックでした。どうやらハッピーセットのケーキが欲しかったみたいですが私たちが行った店舗では既に終わっていました……

夏なので当たり前なんですが

毎日毎日同じ事を言っているような気がしますが当たり前と思いつつ、今日もやっぱり言っちゃうよ。暑いよ〜!!!!!本当早く夏が終わってくれればいいのに…まあそんな事を思いつつ、今日もエアコンの効いた部屋の中で仕事。でも今日は照明を使った写真を撮りま…

夏休み大作戦!とポケダンの進捗状況

ポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!ですがやっとレジワロス…じゃなくてレジギガスのプレートをゲットしました。あのリズムに乗ってクリックするの、超苦手なんだけどめちゃくちゃがんばったよ!あとはマナフィだけなんだが、なかなか出てこない罠。そして出…

今日見たもの。

「ヒカルの碁セレクション#17」先週囲碁大会の海王戦だったんですが今週いきなり世界アマ選手権まで飛んでて吹いたwつか、これじゃあsaiがどれだけ強いか分からんのでは?まあ放映が抜かされた所、私は自前のビデオで補完したので無問題wしかし和谷はかわ…

今日の夕暮れ

私が買い物をして帰る途中、大きな虹が見えてこれは是非撮影しなくては!と急いで家に帰って屋上へ行っていざカメラを構えたら虹は消えてなくなってました…orzその代わり、綺麗な夕焼けが見れましたよ。 夏って綺麗な夕焼けが多いような気がする。 明日も晴…

今日の妖精たち。

元気でした…が! 手前のブランコに乗っているのがサキちゃんなんですが、何だか変。バランスが悪いというか、妙に小さくなったような。理由は1番長い尾羽が抜けてしまったから。 抜けてしまいましたが、何か?鳥本人はあまり気にしてない様子。つかこれでま…

今日の娘。

今日は午前中良いお天気だったので、プールに入ってきましたよ。学校からの情報メール、朝から晴れの時は来ないのね…そして娘、夏休みの宿題のドリルを全部終わらせましたよ!すごい、すごいよ娘。これで夏休みはたくさん遊べるね!まあその前に読書とか自由…

相変わらず暑い

朝起きたら快晴だったんですが、天気予報では「午後から雨」本当に雨、降るんかいな?と思っていたのですが本当に雨になりました…なんで会社に置いてあった置き傘を使って帰宅。最近天気予報はあまり当てにしていなかったのでビックリでしたよ。仕事はまあマタ…

今日見たもの。

「メタルファイト ベイブレード#17」銀河、秘伝書を求めて山の頂上を目指すの巻。しかしそこに待っていたのは銀河のオヤジの「秘伝書はない。てか秘伝書に頼ってたら強くなれねえよ」の言葉。つか銀河の今までの30分全否定wマジかよwwwwwそしてオヤジ…

きょうはやりますライブカメラ

という訳で、先週サボってしまってスミマセン。今日はやりますセキセイインコライブカメラ。12:00〜18:00くらいまでだらだらと生中継中多分何も起こらないと思いますが、ゆるゆる〜と見てってください〜http://www.ustream.tv/channel/nnk775という訳で、先週お…

今日の娘。

娘もだらだらしておりましたよwパソコンでポケモンだいすきクラブやったりパソコンで動画見たり。まあたまにはいいよね。(つか毎週言っているような…)夕方買い物のため外出。娘の今年の宿題に、読書目標20冊というのがあるんですがうちにある本ではちょっ…

夏休み大作戦!チュウ

ほぼ家の中に引き篭もっていたおかげで夏休み大作戦!のポケモン集めがかなり進みましたよ。でかプレートもスイクン、シェイミ、フィオネが集まりパレードに参加できるポケモンの数も150匹を超えましたよ。縄跳びは何度も何度もやったおかげでかなり飛べるよ…

だらだら

今日も暑いし、昨日も仕事だったしで何もする気が起きずほぼ家の中でだらだらしてました。やった事といえば、インコのかごの掃除と、お布団を干した事くらいか?あ、あと夕方買い物に行ったくらいだ。本当スミマセン。

花火大会の最中に

こんな綺麗な空が広がっていました。 どんどんと薄暗くなっていく空。 ふと見上げると、三日月が浮かんでいました。

今日見たもの。

「東京マグニチュード8.0#3」未来たち、水上バスに乗って日の出桟橋へ行くの巻。うわ、先週私たちもその船に乗りましたよ(笑)しかし目の前で高速道路が崩れてきたり(アレ絶対いっぱい死んでるよね…)目の前で橋が崩壊、別の水上バスが転覆したりとか見て…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! ももちゃんはマターリしているくらい元気でした。 サキちゃんナカちゃんはケンカするくらい元気でしたwそういやナカちゃんのスロースポットですが(スロースポットとは頬の所の黒や青の点々の事です)オトナとおんなじ大きさのものに生え変わり…

今日の娘。

本日も娘は学童へ。なんか土曜日の学童は特別におもちゃをたくさん持ってっていいらしくなかなか土曜日行く機会がない娘、行ける事を知って大喜び。昨夜から「いっぱいおもちゃ持って行くんだ!」と言ってかばんにおもちゃを文字通り詰めまくっておりました…

暑いよ〜

昨日まではまるで梅雨に戻ったかのような空模様だったんですが今日はもう夏本番!な青空。おかげで暑いのなんのって…orzまあ今日は出勤日なので、涼しい仕事場で仕事だけどな!(泣)昨日特集ページをやっとうpしたんですが今日はヤホーのお店にもうpしま…