2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物。

ヴぁんぷ! (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/05/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (73件) を見るヴぁんぷ!/成田良悟 ええと、バッカーノ!の作者の、別の小説です。古本屋…

今日の妖精。

元気でした!超極悪な顔をしているももちゃんですw何見てんだよワレェ!手に乗った所をぱちり。鏡の向こうでカメラを持っているのは私ですw超どアップです。換羽期に入ってつんつんしてきましたよ。お気に入りの場所で遊びに興じるももちゃん。すごく腰が引け…

今日の娘。

帰りのスーパーで、なんかチーズケーキの材料がすごく安かったのでつい買ってきてしまい、帰宅後なし崩し的に作る事に。まあ作るといっても材料混ぜて焼くだけなんだが。そんな感じで娘と一緒にがんばって作ってみましたよ。娘、卵を割ったり材料を混ぜたり…

月末ですよ

もう1月が終わりますよ…この間年が明けたばかりだと思ったのに、早いなぁ。という訳で明日から2月。ああ、恐怖の誕生日が来る…(笑)仕事は相変わらず月末で忙しかったです。そして昨日予告があった通り、株主総会で食堂が終日休業してたのでお昼は仕事場近…

今日の妖精。

元気でした!夜ご飯用に買ってきたしその葉っぱをあげたら喜んで食べてました。本当好きねえ。あ、朝にいよかんを食べたんですがももちゃんも食べるかなと思って少しあげたら、全く食べてくれませんでしたorzそうかいよかんは嫌いか…

今日の娘。

保育園から帰ってきて開口一番「パソコンで動画が見たい」ええと、どこから突っ込めばいいものやら。そしてパソコンがダメだと分かると「上でピカチュウげんきでチュウやる」といって3階へいってしまいました。なんだかなぁ。 まあ動画は私がお風呂に入って…

暖かかったような気がする

昨日は寒かったけど、今日は心なしか少し暖かだったような気が。でも午後から曇ってきちゃって結局いつもと変わらないような…まあそんな日もあるって事で。仕事は月末で普通に忙しかったです。お昼はひとりだったので、近くのハワイアンなお店でバッカーノ!…

今日の妖精。

元気でした!携帯が大好きです。もう夢中です。もう止まりません。ちょっと休憩。でもやっぱり携帯が好き。

今日の娘。

今日ママの会社に輸入雑貨の出店があってそこで娘にとクマの形をしたグミを買ってきたんですよ。で、娘にあげたら大喜びで食べていましたよ。いやぁ喜んでくれてよかった。そしてたまにももちゃんにちょっかいを出しつつDSでポケモンやったりパソコンで動画…

今日も寒いよ

本当寒い日ばっかり続きますねえ。そして今日も雪、降らなかった…まあいいけどさ。仕事は月末でたくさんあったのでガンガンやりましたよ。そうそう、昨日から席が変わったんですが新しい席になって思ったのは、会話が増えたって事wていうか今まで他の人と少…

今日のお買い物。

バッカーノ!1934獄中編―Alice In Jails (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/10/01メディア: 文庫 クリック: 55回この商品を含むブログ (87件) を見るバッカーノ!1934 娑婆編―Alice In Jails (電撃文庫)作…

今日の妖精。

元気でした。この寒いのに水浴びしておりました…。本当寒かったよ、私の手がな!こういう時、私の手の上でしか水浴びしない事をちょっと呪うわ…あ、娘が持ち帰ったはこべですが喜んで食べてましたよ。良かった良かった。

今日の娘。

行く途中、空き地にももちゃんの好きな草、はこべが生えているのを見つけ帰りにつんでいく!という娘。果たして帰りまで覚えているかどうか不安でしたがちゃんと覚えていて、はこべをつんで帰りました。そしてももちゃんにあげていましたよ。普段は「もも嫌…

レイアウトが変わってた

朝いつも通りに仕事場に行ってみたら、なんか引越ししたみたいで机の場所とか色々変わっててビックリしましたよ。まあ前々からレイアウト変更するとは聞いてたんですがまさかこんな風に変わるとは…まあそんな感じで私の席もちょっと移動しましたよ。今までは…

今日のお買い物。

バッカーノ!1933〈上〉THE SLASH クモリノチアメ (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見るバッカーノ!1933〈下〉THE SLASH チ…

今日の妖精。

元気でした。寒いせいか、全体的に丸くなっております。お気に入りの別荘で寛ぎ中。頭が痒くてかきかき中。変な顔しておりました。

町屋へ行ってきました

朝のアニメをほとんど見ないで寝ていて、起きたら既に朝10時。ああ、今日から始まった牙に最終回間近のゲキレンジャーそして最終回だった恐竜キングとプリキュア5見逃した…orzまあいいさ、きっとニコニコにう(ryそんな感じで起きてとりあえず洗濯機を3回まわ…

今日のお買い物。

バッカーノ!1932―Drug & The Dominos (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見るバッカーノ!2001―The Children Of Bottle (電撃文…

今日の妖精。

元気でしたよ。カメラを向けても羽そうじをやめてくれません…そんなにカメラが嫌いか、もも。よくよく見てみると、実は鼻の上の羽が抜けてお肌が見えております。また換羽期到来か?ちょっとピンボケだけど、面白い写真だったので。遊びに夢中で羽を広げてい…

秋葉原に行ってきました

朝のアニメを見てお昼ご飯っぽい朝ご飯を食べ娘に「今日は何をしたい?」と聞いたら「おもちゃで遊びたい」と言うのでそれならでかい所に行こうと思って、アキバのヨドバシカメラへ行ってきましたよ。いやね本当の目的はヨドバシカメラの7階にある本屋だった…

今日のお買い物。

厳密にはコミックスじゃないんだけど、もう本はこのカテゴリで。バッカーノ!1931 鈍行編―The Grand Punk Railroad (電撃文庫)作者: 成田良悟,エナミカツミ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 54回この商品…

今日の妖精。

元気でした!昨日撮った写真です。部屋の中が寒いせいか、カメラのレンズが曇ってしまいなんだか白いです。これは今日撮った写真。なんか寝ている所を起こしてしまったらしい…そしてこちらのももちゃんもなんだか眠そう。…寝てますね。

今日の娘。

「上野に行っていい?」と聞いたら「お菓子買ってくれるんだったらいいよ」と答えた娘。分かってますねウフフ。とりあえず目当ての本を買ってそのまま帰ってきたので娘の大好きなきら☆レボまでには充分間に合いましたよ。本当好きねえきらりちゃん。

定休日でした

そんな訳で、娘を保育園に送っていった後ダンナとふたりで墓場鬼太郎やロザリオとバンパイアを見たりだらだらとネトサフしたりとかなりダメダメでしたwそして娘のお迎えに行って、そのまま上野に行ってきて上野のまんがの森で小説の続きを買ってきたり。(…

本日のお買い物。

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 5 (花とゆめCOMICS)作者: 日渡早紀出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/01/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (38件) を見るボクを包む月の光5巻/日渡早紀10年以上も前に大ブームに…

今日の妖精。

元気でした!夜キャベツの切れ端をあげてみたら喜んで食べてました。本当好きねえ。

今日の娘。

保育園の中で、何故か上履きを片方なくしてしまったらしい。ええと、なんでそんな器用な事ができるんでしょうか…!!!???とりあえず「明日保育園に行ったら探せ」と言って終了。それでも見つからなかったら新しいのを買いに行くか…そして夜はポケモンを見てま…

昨日の天気がウソのように

晴れましたねえ。それにしても雪、降ったのはいいけど全然積もらなかったなぁ。残念。昨日からなんだか喉が痛くて、イソジンで必死にうがいしていたんですが今日もまだかなり痛い。仕事中何度もトイレに行ってうがいしてましたが何か。そして仕事場の人何人…

今日の妖精。

元気でした!暖房がなかったのでハンカチにくるんだホッカイロを置いておいたんですがハンカチ相手に求愛しておりましたw夜やっと電球を取り替えてひと安心。しかしずいぶんと長持ちしたなぁひよこ電球。ひと冬24時間使って4年くらいもちましたよ。

今日の娘。

お迎えは久しぶりにパパでした。ママが帰ってきた時にはパソコンで何やら動画を見ておりましたよ。そしてご飯を食べた後、ママと一緒にお風呂へ。しかしなんだね、子供のお風呂ってどうしてこう無駄に時間がかかるんだろう…お風呂場で遊びっぱなしですよ娘。