2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 15 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/30メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る医龍15巻/乃木坂 太郎・永井 明あら本日発売だったのね…なんかダンナがアワーズ…

今日の妖精。

元気でした。しかしずっとお出かけしていたので写真撮り忘れました。スミマセン。

今日の娘。

保育園に迎えに行ったのが16時半くらい。その時娘はおままごとをして遊んでいて迎えに着てから片付け始めたんですが、これがなかなか終わらずに結局いつも迎えにいってる時間くらいになってしまいました…これじゃ早く迎えに来た意味ないじゃん(笑)まあいい…

デートしてきましたw

本日お仕事が定休日だったので、ダンナと上野でデートしてきましたよ。最初に向かったのは、国立科学博物館。今ここで「大ロボット博」というイベントが行われているのでそれを見に行ってきたのでした。しかしうちのダンナはロボット好きなんですがロボット…

今日の妖精。

元気でした。何をしているのかというと、頭を掻いている所です。空気が乾燥しているせいか、痒いらしいですよ?頭を掻き終わった直後。ハチ割れしています(笑)…もしかして今の、見てた?でもやっぱりまだ痒いらしく、今度は足で掻いてました。そういやとあ…

今日の娘。

久しぶりにおじいちゃんに会って大喜び。おじいちゃんと一緒に手をつないでファミレスに行きましたよ。ちなみにおじいちゃんも入学祝にランドセルをプレゼントしたかったらしいwとりあえず別のモノをおねだりしようと思います。ご飯食べて帰宅した後はポケ…

2回目の「ROCK LOVE」見てきました

先週の土曜日から吉祥寺バウスシアターで絶賛公開中の私の大好きなアーティスト・カーネーションのドキュメンタリー映画「ROCK LOVE」また見てきましたよ。ええと、初日に見た見た時の私の感想はは「すごく…微妙です…」だったんですが、今日見てみたら「なん…

色々大変でした

月末にもなると仕事の量が…orzまあガンガンやってかなり量を減らしましたがまた休みが明けたらすごい量がたまってるんだろうなぁ…本日いきなりダンナ父が来襲。一緒にご飯でもという話になったので、お言葉に甘えて家族揃ってご飯をたかりにご馳走になりまし…

今日のもも。

寒いけど元気でした。

今日の娘。

帰宅する時に必ずポストの中を覗く娘。娘あての手紙が来ているかどうか、毎日確認しているのですよ。いつもはないのですが今日なんと!娘あての手紙がありました!まあ良くあるダイレクトメールだったんですがね。しかし業者はどこで娘の名前と住所を調べて…

案の定

今日仕事場に行ったら仕事が山のようにありました…ハハハハ…もうものすごいスピードでやりましたよ。気分は「ガンガンいこうぜ」ですよ。まあそんな感じで眠くなるヒマもないほど忙しかったです。良い事ですよね!そうそう、うちのダンナはガンヲタだったりするんで…

今日のもも。

元気でした。明日こそは写真を撮るぞ!

今日の娘。

昨日、仙台のおじいちゃんおばあちゃんから宅急便が届いたんですよ。(中身は米と柿、そして娘への手紙ですた)で、一緒に従姉妹のお子様が使い古した便箋と封筒が大量に入ってまして。娘、それを使って「じいじとばあばにおてがみ出す!」と張り切って書い…

マターリでした

なんでも明日から雨が続くとか続かないとか。とりあえず木曜日に雨が降らなければどうでもいいw仕事は本日もマターリムード。あれ?月末のはずなんだけどなぁ…!?き、きっとこれから仕事が山のようにくるに違いない!くわばらくわばら。

今日のもも。

元気でした。また写真を撮り忘れましたよと。朝は忙しくて撮ってる暇がなくて夜になると光不足で写真が撮れません…orz

今日の娘。

最近保育園に迎えに行くと、「ニャー!」といって飛びつくようになった娘。五月蝿いからあまりやって欲しくないんだけどなぁ…そして保育園から家の間に、ネコを飼っているお宅があるんですがそこに寄って生まれたばかりの子猫を見るのが日課になっております…

研修がありました

本日お昼のランチタイムを利用して研修がありましたよ。なんとお弁当付き。しかも個人的に好きな萬作のお弁当でした。(゚д゚)ウマー研修はまあテキトーにお弁当食べてたら終わっていたって感じ。帰る時にカチョーに「研修の時間も就業時間に含めていいですか?」ときいた…

今日のもも。

元気でした。写真はない。残念。

あらかわ遊園に行ってきました

本日ダンナがあらかわ遊園で働いているという事だったので偵察がてら遊びに行ってきましたよ。しかし3連休最後のあらかわ遊園は結構混雑してました…しかも本日コスプレの日だったし。コスプレの人がうようよしてました。ちなみに娘、コスプレする!といって…

今日のもも。

元気でした。なんか同じポーズの写真が3枚撮れたので並べておきますね。

今日の娘。

朝のアニメを見た後、天気が良かったので久しぶりにてんとう虫公園へ。もうすっかり秋ですな。娘が偶然いた保育園のお友達と遊んでいる間私はいつものごとくハトと戯れていました。しかしハトと戯れているとネコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!明らかに狙ってます…

トークセッションと映画初日に行ってきました

本日私の大好きなバンド、カーネーションの映画「ROCK LOVE」の公開日&カーネーションのボーカル・直枝氏のレコード本発売記念イベント開催だったのではりきって行ってきましたよ!宇宙の柳、たましいの下着作者: 直枝政広,boid出版社/メーカー: boid発売日…

今日のもも。

元気でした。

今日から3連休

といっても私はいつも金曜日お休みなので普段と変わらんのだが(笑)昼過ぎに娘と一緒にお出かけしましたよ。行き先は毎度お馴染みポケモンセンタートウキョー。本日からレベル65以上のオクタンをポケセンに持っていくとオクタンのステッカーと「きあいのハ…

今日のもも。

元気でした。お気に入りのベルと戯れています。羽そうじ中。何げにキレイ好きで、ヒマさえあればやってます。なんか変な写真が撮れたので晒してみるw

今日の娘。

いつもは保育園から戻ってくると嬉々として3階のテレビのある部屋に行き「ばくがんとぽけもんみる!」と言うのですがなんか今日に限って「ばくがんもポケモンも見ない」といわれましたよ…そんなにエイパムとブイゼルが交換されるのがイヤだったのか…?そして…

初雪が降ったとか

なんかシベリアから寒気団が訪問中らしく、かなり寒い1日でした。目黒の方では初雪も観測されたという噂も聞きましたよ。どうりで寒いはずだ…ちなみに私の地元・宮城では猛吹雪で高速道路も通行止めになるほどだったらしい。マジですか…?仕事は今日もいっぱ…

今日のもも。

元気でした。マターリしてますよ。

今日の娘。

保育園に迎えに行くともう外は真っ暗。日が落ちるのが早くなりましたなぁ。そんな感じでまっすぐ家に帰ってくるので家ではゲームやったりあやとりしたりお絵かきしたり。本当好きねえ。

もう寒いというのには飽きたw

まあそんな感じで本日も寒かったです。一気に冬ですねえ。仕事はそれなりに忙しかったです。本日隣の席の派遣の方がお休みだったのでその方の仕事もしなくちゃいけなかったり。そんな感じでがんばりましたよ。今日の夜ご飯は昨日に引き続きキムチ鍋。今日は…