2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#44」チェイスとノア、洗脳されてビッキーとアッシュとブレンがゾンビに見えるの巻。いやぁなんでこの3人がゾンビになってるの?と思ったら洗脳されていたというオチでしたwしかしこの洗脳を解く方法がまさかお姫様のキスでビッキ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 マターリ。

今日の娘。

夏休みの宿題のドリルを今日で終わらせるという約束をしていたのですが結果から言うと、全然終わりませんでした。まあわかってた事だけどな!ちなみに今日は夜中の12時まで頑張ったらしい。まあなんだ、努力はわかるけど、ずっと怠けていたよね…?まあそんな…

7月最後の日

7月最後だというのにはっきりしない天気でしたなぁ。8月は一体どうなることやら…あ、仕事はマターリでした。今週末今まで別フロアにいた同じ部の方々が引っ越してくることもあって迎え撃つ…いや受け入れる準備で結構大変らしい。まあ私は特に引越しの手伝いをし…

今日見たもの。

「超速変形ジャイロゼッター#43」何やらレースが始まるの巻。アルカディアの面々はもちろん、地方の支部の人とかパンダの人とかとにかく色々な所から久しぶりな人まで勢揃い。クマートリオとか久しぶりだなぁ。しかしレスラーの被り物だけかと思ったらレスラー…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 かごに閉じ込められたサキを眺めるもも。

今日の娘。

今日も娘は学校のプールすら行かず、家でdrdr過ごしておりましたよ。これではいかんと思い、夜ご飯の後は宿題のドリルをひたすやらせてみたり。いつもなら9時過ぎでも気が付かずに起きてて注意されて寝るのに今日はもう9時だから寝ると自分から布団に入…

天気は悪いけど

気温が高くてむし暑いという、あまり嬉しくない天気が続いております。なんでこう、曇ってるのに暑いのだと小一時間(ryあ、仕事はマターリでした。先週ずっとやっていた、書類をwordにするお仕事は一段落。その前にやっていた細く長くやる仕事に戻ってきたよ。そ…

今日見たもの。

「幻影ヲ駆ケル太陽#3」あかり逃亡するの巻。ダエモニアに支配された人の声を聞いてしまい、動揺するけど結局受け入れてしまったのか…!まあ戦う覚悟ができたのならそれで良いかぁ。しかし緑の子の死亡フラグが立ちつつあってgkbrそしてカラスと猫の黒幕臭…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そんな所にいたら踏みそうで怖い… 気が付かずに足を入れたら噛まれそうだw

今日の娘。

朝から雨が降っていたので学校のプールはなかった様子。とはいっても行ってすらいないんですがね!そしてすきあらば遊ぼうとしている娘にキリキリと夏休みの宿題をさせてみたり。本当この調子で7月中に終わるのだろうか。あ、今日はかに吉の家をお掃除してま…

相変わらずむし暑い

気温はそれほどでもないんですが、とにかく湿気が(ryおかげであまり暑くないのにエアコン全開でしたよ。本当むし暑いのは勘弁して欲しい…!あ、今日は割と忙しかったよ。この暑くて雨が降ってる中証明写真撮りに行ったり。うん、自宅でデジカメで撮影したほ…

今日見たもの。

「ドキドキ!プリキュア#26」ジコチュートリオのイーラ、記憶をなくすの巻。そして海岸で倒れている所を発見してしまった六花。敵なのに家に連れて帰ってお世話したりしていいんですかね…?と思ったらエースにやっぱり指摘されてみたりwしかしまー敵で記憶…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日のももの体重、38g。昨日うっかり最後のご飯をあげ忘れたなんて口が裂けても言えない…!(ももは4gのご飯を4回に分けて食べてます) サキちゃんは41g。相変わらず出せ出せ暴れておりますw

今日の娘。

今日は娘に宿題をガンガンやらせてみましたよ。7月中に宿題を終わらせるという目標を立てていましたがこの分だとどう見てもダメなんじゃないかと思われ。なので今のうちに心を鬼にしてビシバシやらせようという魂胆でございます。まあこの分だと無理だろうけ…

drdr

ええと、本日はdrdrしてましたよ。朝はプリキュアが始まる時間に起き、昼までアニメを見て午後は昼寝をしたらヤマトと遊戯王を見逃し…といった具合。本当怠惰な生活を送っててスミマセン。あ、今日はウン年振りに履歴書を書いたよ。ウン年ぶりなので書き方がわか…

今日見たもの。

「団地ともお#16」父親が帰ってこなくてともおが拗ねると家族旅行の巻。しかしなんでともおはこんなに父親大好きなんだ…?やっぱたまにしか会えないからなのかしら。しかし夏休みに入ってずっと海パンで過ごしているともおに誰もツッコまないのかよと(ry怒…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 かじられています。 ん〜なにかな〜

今日の娘。

今日こそ宿題をやらせようと思ったのですが娘は近くの図書館に読書感想文のための本を読みに行く!といってでかけそのまま夕方まで帰って来ませんでしたwこれはもう強制的にやらせないとダメか…?

隅田川花火大会中止

ええと、毎年行われている隅田川花火大会ですが今年はなんと、雨のため途中で中止に。ええええええ!?今までこんな事一度もなかったよ!と思ったら大会史上初めての事だったらしい。ちなみに私は自宅の屋上で花火を見るので、食べ物とか飲み物とか用意して…

今日見たもの。

「銀の匙#3」ばんえいに行ったり豚のお世話をしたりの巻。いやぁ競馬だというからよくある馬が走るのを想像していたら重い荷物を引くものすごい競馬でしたよ。馬って力持ちなんだね…!そして八軒、ちいさい豚の面倒を見ることに。しかし豚だからって豚丼っ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 腕の上でマターリ。

今日の娘。

今日も学校のプールは通常営業していたのですが娘はサボって行きませんでしたよ。せっかくプールにタダで入れるというのに行かないなんて…!しかしここ最近ちょっとたるみ気味な娘。休みの日は気合を入れて宿題をさせるか…!

目が痛いよ

今日もむしむしして暑かったですよ。ああ、早く秋にならないかなぁ…あ、仕事はマターリでした。マターリだったのですが、ひたすら紙の書類をwordファイルにするお仕事でしかも文字がめちゃくちゃ細かいおかげで目が痛くなりましたよ。でも3枚中2枚目まで終わって、3…

今日見たもの。

「アイカツ!#41」STAR☆ANISの夏ツアー始まるの巻。あおい姐さんが宣伝部長に就任したりみんなで旅館に泊まって親睦を深めてみたり。マグロ投げとか棺桶に入って寝るユリカ様とか突っ込みどころ満載でしたwそしてライブの日は台風直撃の予報だったのにいち…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 アイカツ見てたら腕の上に遊びに来ました。実況できないじゃないかー!

今日の娘。

サマースクールは昨日で終わりましたが学校のプールはあるのでプールに入りに学校へ行ってきましたよ。微妙な天気だから入れるかなと思ったけど入ったらしい。そして午後は友だちの家にあそびに行ってきたとか。ママが帰宅した時家にいなかったからコンビニ…

むし暑いよー

本当日本の夏らしくなってまいりました!むし暑いのはイヤー!あ、仕事はマターリでした。今日はひたすら紙の書類をWORDにするお仕事でした。どうしてローンの書類ってこんなに文字が細かいうえに言い回しがアレんだろう…?これだからトラブルが絶えないんだろう…

今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#43」仮想空間でバトルの巻。最初いきなり戦っててなんだこれは?また先週見逃したか?と思ったけど仮想空間での試合形式のバトルをやってただけでしたwまあ先週見逃したか?と思うのは毎週のことですが(笑)そんな中、ドルーグさ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 ももはカメラの上ですw