今日見たもの。

アイカツ!#41」
STAR☆ANISの夏ツアー始まるの巻。
あおい姐さんが宣伝部長に就任したり
みんなで旅館に泊まって親睦を深めてみたり。
マグロ投げとか棺桶に入って寝るユリカ様とか突っ込みどころ満載でしたw
そしてライブの日は台風直撃の予報だったのに
いちごの巨大てるてる坊主が効いたのか、当日は晴れ。
しかし突然停電になるというアクシデントが発生。
そこはメンバーの特技でごまかしてライブまで繋ぎましたよ。
つかなんでそんなマジックの小道具持ってきてるんですか…!?
まあそんな感じで次のライブも楽しみですね!


ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#13」
宝探しをするの巻。
とある無人島に海賊のお宝があるということで、探しに来たわけですが
お宝とはただの進化の石でしたというオチ。
だからこの島には石で進化するポケモンしかいなかったのか…!
それにしてもイーブイかわいいよイーブイ
進化してサンダースブースターシャワーズになっちゃったけど(´・ω・`)

「Free!#4」
泳げない怜を1週間で泳げるようにするの巻。
なんであんなに見事に沈んじゃうんですかねえ(笑)
という訳で水着が悪いとか色々やってみたけど泳げるようにならず。
しかし最終日に遥が泳げないなら飛べとアドバイスしたおかげで
バタフライが泳げるようになりましたよ!
いやぁまさか本当に泳げるようになるとはすごいなぁ…!
つかお店で水着を試着するシーンに吹いたw
なんでそんな水着が売ってるんですか…!?

「魔界王子#3」
神父、下級悪魔を使役して襲ってくるの巻。
なんだかんだでダンタリオンを遠ざけようとするウィリアムですが
俺がいなくなったら他の悪魔が襲ってきた時助けられないよ?の一言でデレましたよw
割と早かったな…!
そして変身シーンをカットするとは許せん!

君のいる町#2」
柚希との出会いの巻。回想シーンとも言うw
オヤジの知り合いで、急に一緒に住むことになったとかなんとか。
よく分からんけど妹は一緒に住まないのね…?
そして池に落ちてコンビニに下着を買いに行く訳ですが
ノーパンじゃなかったのかよ…チッ
しかし七海だっけ?ショートカットのクラスメイトが棒過ぎて(ry
OVAだかCDドラマでは早見沙織だったらしいのにどうしてこうなった…!?