2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばりですよ奥さん!

という訳でやってきましたよ!私が北海道行きを決めた、大好きなカーネーションが出演するイベントCUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり1日目ですよ!この日は6時に起きました。身支度を整えて7時にホテルをチェックアウトし8時前にはシャトルバス乗り場へ。バス…

今から北海道に旅立ちます

とりあえず、充電池の充電&DSの充電が終わったら家を出る予定。14時の飛行機なので、16時には北海道に着くと思います。ええと、日記ですが、向こうのホテルにネット環境があるっぽいのでそこで更新すると思います。でももしかしたら移転先の日記に携帯から…

今日のもも。

元気でしたよ。相変わらずデレデレ期間中でございます。最近(私が)汗をかくことが多くなり、鼻の頭に汗が溜まってるんですがももちゃんはそれを美味しそうに舐めます…高い所から愚民どもを眺めておいでですw

今日の娘。

本日微妙なお天気だったんですが、プールには入れたらしい。そして帰る時、お友達に来ていた服を「かわいい」と言われてご機嫌でございました。単純よねえ。

色々忙しかったです

昨日で仕事が終了したんですが、何かと忙しかったです。まず娘を保育園に送ってた後、近くのスポーツセンターへ。ええ、泳ぎに行きました(笑)今週末北海道にいるので泳げないなぁ〜と思って一人で行ってきましたよ。いつもは娘が一緒で思うように泳げない…

今日のもも。

元気でした。フレンドリーに戻ったもも、指に肩に止まりまくり「ももおいで〜」と呼ぶと文字通り飛んできますよ。ツンデレの差が激しすぎw

今日の娘。

保育園のプール開きでしたよ。晴れて良かったねえ。プールが大好きな娘はもう大喜びでプールに入ったに違いない。そして保育園帰りに買い物に行ったんですが○リンピック前の公園の砂場に捕まりずっと遊んでました…まあ遊んでる間、ママは買い物してたんです…

お仕事最終日でした

という訳で、今いる仕事場、本日最終日でした。関連会社に挨拶に行ったりお昼ご一緒してた女性に挨拶したりロッカーの鍵を返却しにいったりしたらかなり時間オーバーでしてしまい買い物行く時間がありませんでしたよ…本当この職場は良い人たちばかりで、でき…

閉鎖かぁ…

ガブリ日記、8月末で閉鎖するんですってね…長い間使い続けてきたので、とても残念です。とりあえず移転先はもう決まっているので後は溜まっているログを全部保護するだけです。8月末までに終わるかな…ちょっと心配になってきたw

今日のもも。

元気でした。朝、ネトサフしてたら遊びに来ましたよ。 時計や私の指に求愛しまくりですwキーボード打つ時の振動がたまらないらしいw

今日の娘。

明日、保育園のプール開きなんですが開く前にプールをお掃除する事になってたんですよ。しかし、天気が悪くて結局お掃除できなかったらしい。(掃除は先生方がやったそうだ)明日は晴れるといいねえ。家ではパンシャーヌの最終回を見て出かけて見れなかった…

顔合わせに行きました

今いるこの仕事場も、あと2日。そろそろ溜まりまくった荷物をまとめたいんですがなにぶん仕事がそれなりにあってなかなかできない…_| ̄|○まあ、明日もあるし気長にやるさ。そして本日、次の職場(予定)に行って顔合わせしてきました。なんか…とても砕けたカ…

今日のもも。

元気でした。ももちゃんに、飲み会のお土産を持って帰りましたよ。ぱりぱり食べてました。ミントの葉っぱ。食べられてますwやっぱりスースーするのかしら?

今日の娘。

家に帰ってきてから相変わらず美味学院とタートルズ見てました。美味学院、今日で終わりだったのよね…最後どうなったのかしら?まあ私は見れないと思ってDVDに録画してたので後日ゆっくりと見ようかと思います。そして私が飲み会から帰ってきた時にはまだ起…

またしても送別会でした

ええと、本日も送別会でした。先週は個人的なものでしたが、今日のは私の仕事場のみなさんと送別会。7人参加予定だったのですが、2人が体調不良で欠席で5人で飲み食いしましたよ。しかし出てきた料理は7人前…みなさん必死で食べてました(笑)もちろん私もで…

今日のもも。

元気でした。

だらだらしてました

昨日ものすごく疲れたので、今日は動けないかな…?と思ったんですが全くそんな事はありませんでしたwとりあえず朝のスーパーヒーロータイムを見て(娘は鬼太郎とマイメロも見てた)昨日のレポと日記を書いてから出かけました。行ったのは例のスポーツセンタ…

今日のもも。

元気でした。多分。

今日の娘。

ポケモン見てタートルズのおもちゃに夢中でした(笑)(詳しくはレポをご覧下さいw)帰りの電車の中は爆睡。しかも家に帰ってきてからも寝てました。まあしばらくしたら起きてきましたが。おすしも自分で好きなネタを選んで食べてましたよ。たまにパパやマ…

第26回次世代ワールドホビーフェアに行ってきました

娘とふたり、めちゃくちゃ早起きして(5時に起きて6時に家を出たw)子供向けおもちゃとゲームの祭典、次世代ワールドホビーフェアに行ってきましたよ!いやぁ、たくさん遊んで歩いて楽しかったけど疲れた…あ、詳しいレポはこちらにまとめたので興味のある人…

あ。

家に帰ってきたら、なんかパソコンのモニターが新しくなってました。暗くて見にくいですが液晶モニターになりました。が、画面がでかい…見てくださいよこの薄さ!ていうか机の上が汚いですね…_| ̄|○ソウジシヨウ…

今日のもも。

元気でした。またフレンドリーに戻りつつあります。良い事です。

今日の娘。

パパとふたりでお留守番&ご飯を食べてパパと一緒に秋葉原までお出かけしましたよ。ママのお友達に会ってなんかちょっとハイテンションに。(お友達にはかなりウケてましたw)そしてママと一緒に帰ってきました。(パパは入れ違いで飲み会だそうですw)あ…

送別会でした

あと1週間、実質3日で今の職場とはお別れな私。本日ランチタイムにチームの女性4人でプチ送別会を開いてくれました。場所は仕事場近くの、新装開店したばかりのおすし屋さん。ランチタイムという事で、にぎり(お吸い物・お新香付)が750円とかなりお買得な…

あ。

来週末、北海道夕張市に行く予定なんですが行く一番の目的の、某フェスのタイムテーブルがやっと発表されました…ていうかイベント、1週間後なんですけど…遅い!遅すぎるよ!!!!!そしてまだ会場内マップは準備中のまま…このイベント、本当に開催されるのか心配…

今日のもも。

元気でした。ももちゃんの遊び道具の紐が切れて、下に落ちてました…玄関が悲惨な事になってますw

今日の娘。

保育園帰りにきりん公園へ。そこでしばらく遊んでいたんですが突然大粒の雨がぽつぽつと降ってきて、慌てて帰りました。まあその雨は本当ちょっとだけで、すぐやんじゃったんですがwまあ雨を口実に帰る事ができて、しかも爆丸に間に合ったので無問題。娘は…

やっぱり暑い

まだ6月だっていうのに、なんでこんなに暑いですか…_| ̄|○なんか通勤時にめちゃくちゃ汗をかいて仕事中自分の汗臭さにくらくらしてました(笑)今の陽気でこれじゃあ、これから先が思いやられるわ…あ、総会は無事?終わったっぽいです。今日仕事場に行ったら…

本日のお買い物。

とりぱん(3) (ワイドKC モーニング)作者: とりのなん子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (63件) を見るとりぱん3巻/とりのなん子この作者が住んでる東北某県、なんか実家近くのよう…

今日のもも。

4Fに隔離状態でした。何故かというと…バルサンやったからです(笑)戻ってきた時「ここどこ?」という顔をしてましたが自分の居場所は落ち着くのか、すぐ普段通りに戻りました。まあ、たまには刺激も必要ってことでwそんな感じで今回バルサンした結果大2匹…