本日のお買い物。

とりぱん(3) (ワイドKC モーニング)

とりぱん(3) (ワイドKC モーニング)

とりぱん3巻/とりのなん子
この作者が住んでる東北某県、なんか実家近くのような気がしてきた(笑)
でも作者曰く北東北なので、岩手か秋田なんだろうなぁ…
(あれ?青森は!?)
インコちゃんがコップにはまったシーンは笑え…ねえええええ
後巷説百物語 (角川文庫)

後巷説百物語 (角川文庫)

後巷説百物語/京極夏彦
文庫化していたので買ってきましたよ。
まだ30ページしか読んでないんですが
いきなり百さんが年寄りになっててビックリ。
さあ、これから読むぞ〜
未来町内会(2) (講談社コミックス)

未来町内会(2) (講談社コミックス)

未来町内会2巻/野中英次
シャチョさん、影薄いですよ…(笑)
このまま関口が主人公になってしまうのか?
Honey Bitter 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter 4 (りぼんマスコットコミックス クッキー)

Honey Bitter4巻/小花美穂
とりあえず連続モノ完結まで掲載されてて良かった〜
だって作者病気のためなかなか雑誌に載らないので
次にコミックスが出るまで待たされるなんて耐えられない(笑)
今回は何気にありえない展開が続いて面白かったです。
個人的ヒットは「インリンはエロテロリスト」でしたw