2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「イナズマイレブン#51、52」1時間爆熱スペシャルでした。綱海仲間入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!そして豪炎寺復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!もうこれだけで何も言う事はないよ…本当待ってたよ豪炎寺。おかえり豪炎寺。明日発売のイナイレ2はファイアを買おう…

今日のお買い物。

医龍 21 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/09/30メディア: コミック購入: 6人 クリック: 24回この商品を含むブログ (29件) を見る医龍21巻/乃木坂太郎野口教授の手術、ついに始まりましたね〜とりあえず、巻頭…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜ご飯のおかずの豆苗をあげてみたら、ぱくぱく食べてました。本当緑のはっぱに目がないインコどもです。 相変わらずお見合い状態。そうそう、先日注文して昨日入金したインコの餌が、早くも届きましたよ。これでしばらくは飢える心配がないと…

今日の娘。

娘を迎えに学童へ行ったのですがそこでポケウォーカーを付けている所を学童の悪ガキどもに見つかり根掘り葉掘りポケモンの事を聞かれましたwで、色々教えてあげたら尊敬の目で見られましたwオトナの情報源なめんな。そして明日は都民の日で学校がお休みな…

サマーウォーズを見てきました

長い夏休み最後の日に、レディースデーという事で映画を見てきました。見てきたのは今話題の「サマーウォーズ」これを見てきた知り合いどもが、こぞって上田に聖地巡礼したり即売会を開くぞ!と意気込んでたりしていてそんなに面白いのか?と半信半疑で見に…

今日見たもの。

「バスカッシュ!#25」ダン一行、月へ到着するの巻。しかしエクリップスの歌で突然船が出現するとは…でも一番ビックリしたのはスラッシュがスカイブルーム王国の王様の兄だった事かな。若返りの秘術であんな姿になってしまったらしいとな。そしてアラン、ダ…

今日のお買い物。

レディリン! 2 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション)作者: 英洋子出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/09/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るレディリン!2巻/英洋子待望の2巻…なんですがこれが連載されてい…

本日の進捗状況。

ええと、かがやくはっぱ集めに奔走しておりました。手持ちポケモン各1〜2枚ずつ装備させたんですがのこりはカントーに行かないとダメっぽいorzとりあえず早くクリアしろって事ですね…そういやこの間、娘のポケウォーカーと私のDSをつうしんさせたら娘のもっ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!昨日ももが餌に釣られて小さい方のかごに入ったので一晩そこで過ごさせたら、なつき度が下がってしまったらしくしばらく手に乗ってくれませんでした…orzそんなに小さいかごが嫌いなのか、もも。じゃあなんで小さい方のかごに入るんだよとツッ…

今日の娘。

最近ちょっとだらけてきていて、朝は7時に起床ひいおばあちゃんの家に寄ってから学校へ行くので7時45分には家を出ないと間に合わないのですが今日はだらだらしすぎて8時近くになってしまい結局ひいおばあちゃんの家に行けなかったらしい。いかんなぁ…やっぱ…

dr(ry

スミマセン今日もdrdrしておりました…インコどもの餌を通販で注文したので、それの代金を払いに行ったり電話代とか携帯代を払いに行ったりとかはしましたが。あああと娘のお迎えに行ったり夜ご飯の買出しに行ったりとか、そんなもん?そんな感じで後は溜まったア…

今日見たもの。

「プリンセスラバー!#12」最終回。なんていうか、色々ツッコミたい気分。死んだと思っていた巨乳愛人が実は生きてて、でも瀕死状態でそこへ現れた覆面ズが実は医学生で、手術で一命を取りとめたとかしかも列車の中に医療設備が整っていたとか、本当マンガ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!夜ご飯のおかずのサラダの葉っぱをあげたら争いながら食べてました。3羽もいると戦争は激しいです… かごの外でまったり過ごすももちゃんに忍び寄る青い影。 サキちゃんです。サキちゃんも外に出たくて暴れていました。でもサキちゃんは手に乗…

今日の娘。

今日は久しぶりのバイオリンのレッスンの日。今日は自宅から教室まで歩いて行ってみたんですが大体10分くらいかかって到着。まあこれくらいの距離だったら歩いても全然大丈夫だな。でもきっと自転車で通う事になると思うけど。で、今日のレッスンですが、バ…

drdrできるのもあと3日

10月に入れば仕事が始まるので、drdrできるのもあと僅か。なんでひたすらdrdrとしておりましたよ。最近滞っていたアニメ視聴もガンガン消化中。10月までに溜まっていた分全部見るんだ…!あ、ポケモンも順調に滞ってます(笑)どちらかを消費しようと思うと、…

今日見たもの。

「クロスゲーム#26」3回戦前のインターバル。次の試合相手のイケメン登場?とりあえずスイカが食べたくなりましたw「ライブオン CARDLIVER 翔#51」最終回。もう何もいう事のないいい最終回でした…絶体絶命のピンチの中、ペダルとプラグが力を合わせて作っ…

今日の進捗状況。

チャンピオンロードを抜けてやってきましたセキエイこうげん。しかし四天王のひとりめにチャレンジしたらものの見事に返り討ちにされたのでまたしてもレベル上げ中。こんな調子で9月中にクリアできるんだろうか。そして今日部屋の掃除をしていたら、ゲームボ…

今日の妖精たち。

元気でしたよ!かごの掃除をしてあげたんですが、かごを移動するだけで暴れ下をはずしたらまたしても暴れられました…そんなに怖がらなくてもいいのに…

今日の娘。

今日ヤッターマンが最終回だったらしく娘の中でヤッターマン祭開催中でした。パソコンでひたすらヤッターマンの動画見ていたよ。本当今更こんなにはまってるのか、謎だわーそして子供部屋を片付けした後、久しぶりにNINTENDO64を引っぱり出し久しぶりに「ピ…

drdr

ここの所毎日drdrしているようですが、本当にdrdrしています。本当スミマセン。朝のアニメを見終わった後、洗濯して掃除してとかなりがんばったのに気がついたらポケウォーカー付けてなかったorzそういや今日六本木でポケモンのイベントがあったんだけどそれに気…

今日見たもの。

「しゅごキャラ!!どきっ#102」最終回。とはいっても来週から3期が始まるんですが(笑)人気あるのねしゅごキャラ。エンブリオと思われていたものは御前の心のたまごでしたというオチ。そしてここまで引っ張ってきた絵本の破かれた部分が実は白紙でしたと…

今日の娘。

朝のアニメを見た後「近くの児童館に行きたい」と言い出した娘。ええ、もちろんひとりで行かせました。行く時は手ぶらで行ったんですが帰ってきた時はおもちゃのいっぱい詰まった袋を持ってました。なんでも児童館では縁日をやっていて、それの景品だとか。…

そのほかの事。

ええと、昼間はひたすらポケモンやってました。ポケモンのレベルをひたすら上げてイブキに再挑戦。やっと8個目のバッジを手に入れる事ができたぜ…!舞妓さんたちも倒してやっとうずまき島へいけるぜひゃっほう!そしてライブ行き帰りの電車の中で無事ルギア…

ロボピッチャーライブ@東京ボロフェスタ

ええと、東京で2回目の開催となる「東京ボロフェスタ」というイベントに私の大好きなバンド・ロボピッチャーが出るというので下北沢まで行ってきました!今回のボロフェスは下北沢の3つのライブハウスで同時開催しかもオールナイトという事だったので行く直…

今日見たもの。

「狼と香辛料II#11、12」最終回。なんかめっちゃ中途半端な所で終わってるんですけど…?俺たちの戦いはこれからだ!な訳!!!???え?こんな所で終わっちゃうの???これはもちろん3期への複線と見ていいんだな?続きは原作でとかだったら暴れちゃうぞ〜!「…

今日の妖精たち。

元気でしたよ! いつものごとく、かごの外でマターリ。 ちびっこどもはかごの中でマターリ。

今日の娘。

この間まで連休で休みで、2日学校へ行ってまた休み。なんだか感覚がおかしいと言う娘。まあこれだけ休みが続いたら曜日の感覚がなくなるよねえ…まあそんな感じでまたしても宿題をキリキリとやらせてみました。それと学童に昨日書いてもらった就業証明書を持…

drdr

長い夏休みもあとちょっとで終わるので、ひたすらdrdrを満喫。昼間はひたすら連休中の日記を書いておりました。やっぱり溜めると大変なので、毎日ちゃんと書こうと思います。といいつつやっぱり溜めちゃうんだよね。本当スミマセン。実は今日映画を見に上野に行こ…

今日見たもの。

「銀魂#176」カウントダウンカウントダウンって…CDTVの事かー!しかももろパクリ過ぎぶっちゃけ過ぎ(笑)いくら予算がスコシ余っているからといってもこれはどうなの(笑)本当こんなの放映していていいのか…!いや、面白かったんだけどね!やっぱ銀魂はこ…

本日の進捗状況。

全然進んでない(笑)つか、最近はポケウォーカーで大量にゲトしたピカチュウをポケルス付にしてGTSに放流するのに時間をとられていたりするw大抵持ち物なし、ピカチュウきにしないで放流しているので見かけたら保護してやってください。親の名前とかIDとか…