今日見たもの。

狼と香辛料II#11、12」
最終回。
なんかめっちゃ中途半端な所で終わってるんですけど…?
俺たちの戦いはこれからだ!な訳!!!???
え?こんな所で終わっちゃうの???
これはもちろん3期への複線と見ていいんだな?
続きは原作でとかだったら暴れちゃうぞ〜!

化物語#11、12」
最終回が始まる直前に11話見て、そのまま12話見た。
11話は最後の最後に突っ込まれて良かったと思いました。
羽川さんかわいいよ羽川さん。
最終回は…こっちもまた中途半端な終わり方でしたな…
まあこちらは「続きはwebで」との事なので
wktkしつつ待ってますよ。
つかサブタイが「つばさキャット」なのに羽川さんが全然出てこないのは
詐欺だと思います!
まあガハラさんのマジデレっぷりが見られたので良し。
もう2828しっぱなしでしたわー
ひたぎさん蕩れ〜