2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#25」本来なら28話らしい。エモンガバトルをするの巻。しかしこのエモンガ、本当イイ性格してるよなぁ(笑)ツタージャのツンデレっぷりに吹いたぜ…!「ドラゴンクライシス!#12」最終回。竜司、ローズを取り戻すの…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 早く出せや(゚Д゚)ゴルア!!!!! 早く出(ry

今日の娘。

学童最後の日だったので、お迎えに行きましたよ。今までお世話になった学童の先生にご挨拶。そして娘を家に送ってくれているパトロールの方が、今日で最後なのでやっぱりご挨拶をしてきましたよ。この既設は別れがあるから悲しいやら寂しいやら。そして明日…

年度末

もう早いもので3月も今日で終了。年度末ですよ!仕事も色々新規の仕事が入ってきて忙しくなってきましたよ。あああSちゃん早く戻って来てえええ!そういや4月に入ったら誰か異動するのかしら?まあ私に直接指示をくれる職員さんは4月から合併する新会社の役…

今日見たもの。

「君に届け 2ND SEASON#11、12」2話一挙放映、最終回。学校祭の後と、くるみと最後の対決の巻。いやぁもう最初から最後まで2828しっぱなしでしたwリア充爆発しやがれ!もうお前ら結婚しちまえよ!そして梅は矢野ちんと結婚しちゃえばいいと思うの…!という…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 狙われています(笑)

今日の娘。

今日も朝から元気に学童へ。でも明日で学童も最後かと思うと寂しいなぁ。しかし娘は学童がない=家でdrdrできる!と今から楽しみにしている様子。こんなんで大丈夫なのか娘…!?

ヨーグルト

ええと、冷蔵庫の奥の方に、ヨーグルトがあってつい食べてしまったのですがふと見たら、賞味期限が2週間前。大丈夫かなと思いつつ過ごしましたがなんともありませんでした。私のお腹が丈夫なのか、ヨーグルト菌がすごいのか。あ、仕事はマターリでした。今日も自…

今日見たもの。

「仮面ライダーOOO#27」放映999回記念番組の巻w噂通りのひどい話でした(笑)いいぞもっとやれ!来週1000回だからって名前に千の字の付いた芸人呼ばなくてもいいだろうwできたら森高千里とか希望wしかし本編がgdgdでもベニコンゴウインコちゃんが可…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 昨日ご飯をいっぱいあげた結果、今日の体重は40gでした。食べたら食べただけお肉になりましたな(笑) サキちゃんも元気ですよ。ただサキちゃんは今換羽期真っ最中。なのでご飯を多めに上げていますがこっちは食べてもあまり太らない体質みた…

今日の娘。

今日は学童のお別れ遠足という事で、張り切って行ってきた娘。昨日スーパーで買った210円分のおやつも忘れず持って行きましたw本当は科博に行く予定だったのですが地震の影響で科博が休館していたので、近くの自然公園になってしまいましたが帰宅した娘に聞…

やっぱり休みだった

ええと、地震のあった日からずっとお休みしているSちゃんですがまだまだ出てこられないっぽい。あああ…このままいなくなったりしないよね…!?そして仕事は急ぎの仕事とかあって大変でしたよ。まあ明日はまったりできそうだからテキトーにがんばる…!

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 本日の体重、37g。なんか減ってるなぁと思ったら、昨日のご飯が半分残ってました。そりゃあ減る罠… サキちゃん。ここから出せ!と申しておりますwええもちろんこの後出してあげましたよ!

今日の娘。

もう春休みに入ってる娘もdrdr過ごしていましたよ。あまりにもdrdrしていたので、バイオリンの練習をしろといったのですが練習もなんだかdrdrしていたのでちょっときつく言ったら今日のレッスンはかなり散々な結果になったらしい。先生が心配し…

いいお天気だけど

放射能とか花粉が怖いので、洗濯物は部屋干し。なんだかもったいないなぁ…あ、仕事は定休日なのでほぼ家でdrdr。やったことは洗濯と掃除と私の好きなカーネーションのボーカル、直枝氏が出るラジオ番組を聴いたくらい?本当スミマセン。いやぁradikoって便利…

今日見たもの。

「ポケットモンスター ベストウイッシュ#24」アイリス、エモンガをゲットするの巻。かないさん!かないみかさんじゃないか!久しぶり!そしてアイリスはやっとバトルが出来るポケモンをゲットできて良かったね!しかしベルは本当ウザいなぁ…つかいつの間に…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 見つめ合う2羽w

寒い

いやぁもう3月も末なのに、なんでこんなに寒いんだ…!?という訳で、やっぱり家でdrdr.外出しようかなと思ったりもしたのですが外には放射能が飛び交っているという噂なので怖いのでやっぱり家の中でdrdr。本当ダラ人間でスミマセン。やったことといえば…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#11」サブタイ通り、忍者を倒して準決勝へコマを進めたアイチ。準決勝の組み合わせも決まり、アイチの相手はカムイ。ええと、アイチ勝てるのか…!?そしてカムイの脳内妄想に吹いたw本当調子いいんだから…!「極上!!めちゃ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 仲良く喧嘩してましたw

今日の娘。

今日から春休みの娘もdrdrしてましたよ。だって1日中パジャマでしたものwこんなんでいいのか。

その他のこと。

いつものごとく、ライブに行くまですげえdrdrしてました。多分ライブがなかったらどこにも行かずに引き篭っていただろうなぁ…(笑)

闇鍋音楽祭2011@渋谷o-west

という訳で、今年初めてのカーネーションのライブに行ってきました!太平洋沖地震があってからこのライブも中止か延期になるのではないかと思っていたのですが予想に反して開催されることに。これは嬉しい誤算ですね…!今回はサラッといくけど、たたんでおき…

今日見たもの。

「ドラゴンクライシス!#11」竜司、ローズと別れるの巻。まあこれもみんなあの黒竜がお前がドラゴンなんたらだからと吹き込んだからなんですけどね。つか、そんなヤツの言うことなんか聞くなよ…!そして恋の相談をするローズに萌え萌えして全裸系男子に吹い…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 かご越しのももちゃん。 かご越しのサキちゃん。

今日の娘。

ええと、修了式でした。今日で3年生は終了ですよ。そして毎度おなじみ通信簿をもらってきたのですが娘、微妙に成績が上がってましたよ。具体的に言うと3段階評価の一番下の「がんばりましょう」が2学期には6個あったのですが、3学期には1個に減ってました。…

やっと一週間が終わる

という訳で、マターリと仕事してきましたよ。でも、ひとりだと何かと大変なので早くSちゃんには復帰していただきたいですわ。そして郵便当番もなんとか終了。これがある週は本当大変で仕方がないので無事終わって良かった…!

今日の非常食たち。

元気でしたよ。しかし最近写真を撮ってないので、2年前の写真でお茶を濁してみる。 青いのが来たばかりの頃の写真。ももちゃんが一番太っていた時期ともいう(笑)青いのは多分ナカちゃんかな?

今日の娘。

今日は小学校の卒業式で、娘もそれなりにきちんとした格好で家を出ましたよ。そして今日からお弁当開始。作るのまんどくさいとかいいつつちゃんと作ったよ!しかし明日はお弁当いらないらしい。という訳で、お弁当作るのはあと3回か…4月になったら学童以下な…

定例ミーティング

という訳で、水泳場以来の久々の初台。開口一番「みんな無事か?」にちょっと吹いた。まあここに来られるって事は無事だって事だよなぁwで、今回のお題は本当色々でした。東京ドームの話とか、他にも進行中のイベントの事を色々。しかしイベントをやるにし…