今日見たもの。

ポケットモンスター ベストウイッシュ#25」
本来なら28話らしい。
エモンガバトルをするの巻。
しかしこのエモンガ、本当イイ性格してるよなぁ(笑)
ツタージャツンデレっぷりに吹いたぜ…!

ドラゴンクライシス!#12」
最終回。
竜司、ローズを取り戻すの巻。
つかもうお前ら結婚しちゃえよコンチクショウ。
という訳でラブエンゲージした二人の前に
ブラックドラゴンは敗れ去りましたよめでたしめでたし。
つかアイ、竜司じゃなかったからといって落とすな(笑)

これはゾンビですか?#11、12」
2話一緒放映、最終回。
ユーが喋った!と水着回だと思ったらキャラソン販促回でしたの巻。
しかしなんだね、本当に夜の王って名前だったのか…
そして最終回はカオスでしたw
こんな終わり方でいいのかと思ったけど
最後に出てきたキャラはなんなんだ…2期への伏線か!!!???