2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ!換羽期中で頭がかなりつんつんしていますよ。

今日の娘。

昨日学童の先生にも言われたおかげか、8時半に家を出ましたよ。そういや今週は学童でスライムを作っているらしい。うちにピンクやブルーの液体のものが置いてありましたよ。いやぁスライムって簡単に作れるものなんだね!

ロボピッチャーのライブに行ってきました!

夕方娘を学童に迎えに行きご飯の準備をして、ダンナに娘を押し付けて渋谷へ。だって今日は私の大好きなバンド、ロボピッチャーのライブだったんですもの!もう楽しみすぎて開演10分前くらいに会場入りする私。(ロボピッチャーが出るのは最後だからこんなに…

涼しい

最近朝が涼しくて、夜中暑くて目が覚める事もなく快適。ああ、毎日こうだといいのになぁ。でも昼間は暑くて死にそうだったけどな!仕事は月末だというのもあって、なかなかたくさんありましたよ。そんな中、仕事を抜け出して郵便局に行ってお金を振り込んで…

今日の妖精。

相変わらず頭がぼさぼさですが元気でしたよ!写真は明日公開できると思います。

今日の娘。

なんか朝の8時過ぎに家を出た娘。そしたら学童の先生に怒られました。申請してないと、8〜9時の時間学童の部屋に入れないのです。(うちは申請していない)そんな感じで本当スミマセンって感じでした。明日は8時半に出したいと思います。そして晩ご飯はかつおのた…

快適〜

昨日雨が降ったせいか、朝とても涼しくていい感じでした!このくらいの陽気だと汗もかかないしいらいらしなくて済むから(・∀・)イイ!!!そんな感じでいつもは暑くてまとめていた髪を久しぶりに下ろして仕事へ。今日はいつもご飯を食べている方がお休みだったので…

もうすぐライブです!

■ 2008/7/31(木) 東京・渋谷 Lush当日お越しの方に、新曲「ロマンチック探偵」「パンダーマン」の歌詞カードを配布します!【出演】SIGH / ツチヤニボンド / Siamese Cats /ロボピッチャー【時間】open 18:30 start 19:00 (出演は4番目、21:05頃の予定で…

ポケモンスタンプラリー

今日気が付いたんだけど、スタンプラリーの開始時間って9時半なのね…朝駅に行ったら行列ができていて、まさに今から開始という感じでした。なんでついでにスタンプを押してきた(笑)これから毎日通勤中にスタンプ押そう、そうしようと思いました。いやぁ定…

今日の妖精。

元気でしたよ!今日はブロッコリーとしそのはっぱをあげてみました。喜んでぱりぱりと食べていましたよ! お友達のささみ次郎に求愛中のももちゃん。

今日の娘。

今日も元気に学童へ行き、プールに入ってお弁当を食べお昼寝をして充実した1日だったようです。そして帰宅してからは「うちの3姉妹」見たりポケモンだいすきクラブの夏休み大作戦!2008やったりとこれまたかなりの充実っぷりでした。夏休みっていいなぁ…

それにしてもすごい雷雨だったよ

まあ私たちは夕方帰宅してずっと家にいたので被害には遭ってないんですが夜、ものすごい雨と落雷が。しかし雷が落ちている最中「夏目友人帳」を見ていてホラーっぽい番組がさらにホラーっぽくなってました(笑)しかし山手線や京浜東北線まで止まってしまっ…

今日の夕焼け空

なんか今日も綺麗だったので写真を撮ってみました。

うぜえええええええええええ!

ちょw何今日のソウルイーターwwwwwエクスカリバーうぜええええええええええ!もうね、30分丸まるエクスカリバー(笑)まさかCM中にもあの歌が流れるなんて…!いやぁもう腹かかえて笑いまくりました。いやぁそれにしても、エクスカリバー役の子安の演技…

今日の妖精。

元気でしたよ!でも相変わらず羽が抜けているのでちょっとまぬけな姿ですがw

今日の娘。

今日は小学校で補習の授業があったので、準備させたんですがお迎えに行った時にきいたら「補習なかった」との事。…え?そうなの!?まあ娘の勘違いならいいんだけど。そして今日もプールに入ってきましたよ。毎日プールに入れるなんていいなぁ…

暑いいいいいい

もう何度も何度も言っている気がするんですが、懲りずに言ってみるwそんな訳で、暑い中ひいこら言いながら仕事してきましたよ。月末なので結構たくさん見るモノがあって良い感じ。今週は仕事に困る事はなさそうですw

夕暮れ時の不思議な空

ええと、夕方辺りになにやら外が真っ暗になって遠くの方からゴロゴロという雷の音が。その後気が付いたらなんだか真っ赤になっていたのでカメラを持って屋上に行って見ました。そしたらこんなきれいな空が広がってました。しかし西の空はきれいな夕焼けだっ…

今日の妖精。

暑かったけど元気でしたよ!暑いせいか、水浴びしにやってきました。しかし水に近づけると逃げて大変でしたが。本当ツンデレなヤツよね(笑)

今日の娘。

暑いからといって、エアコンの効いた部屋でひたすらリュウケンドー見ていたらしい。ママなんかくそ暑い部屋でパソコンやっていたのになんて贅沢な…!そして朝、上の歯が抜けました。ここ最近ずっと「ぐらぐらする」といいいつつなかなか抜けなかったんだよね…

だらだらしてました

だってめちゃくちゃ暑かったんですもの…!というのは半分くらい冗談ですが。ええと、昨日たくさん動き回って疲れたので、本日はだらだらデーでした。いやぁだらだらは(・∀・)イイ!!!ね!そんな感じで夕方、突然私が「タイカレーが食べたい!」と言い出したおかげ…

今日の妖精。

元気でしたよ!多分。そういや最近羽がボロボロになってきました。絶賛換羽期中です。

今日の娘。

ポケモンスタンプラリーを嫌がっていた割には楽しんでやっていたり病院では待合室で一緒になった同い年の男の子と仲良く遊んでいたり(騒いだり暴れたりするなっていったのに…!)花火大会はやっぱり途中で飽きて、ぎじぇさんにちょっかい出しては叱られてま…

隅田川花火大会

そんな感じで夕方「テレパシー少女蘭」が始まる直前に帰ってきて見た後そのまま屋上へ。今日、隅田川花火大会が開催されていたんですがうちの屋上から花火大会がよく見えるんですよ奥さん!という事で、4Fに居候中のぎじぇさんと一緒に花火鑑賞。 いやぁもう…

まりスキーのお見舞いへ

私の古くからの友人にまりスキーという子がいるんですが彼女がただ今入院中という事でお見舞いに行ってきました。とりあえず何もかける言葉が見つからなかった自分が悔しい…早く彼女が快復するよう、心から祈るばかりです。ちなみにたくさんの人がお見舞いに…

ポケモンスタンプラリーですよ!

ええ、今年もやってきましたよポケモンスタンプラリー。もちろん初日の本日参加してきましたよウフフ。今日は大船に行く用事が会ったので、思い切ってホリデーパスを買いいざスタンプを押す旅にレッツゴー。しかし今回娘が「行かない」といいだしおもちゃひとつ…

今日の妖精。

ええと、本日バルサンをするためももは4Fに避難してました。4Fに行ったもも、ずっと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。まあいきなり知らない所に連れて行かれたらgkbrするだろうて。まあそんな感じで夕方、いつもの場所に戻ってきたももがした事はものすご…

今日の娘。

本日学童には行かないんですが、プールに入るため学校へ(笑)しかしプールに入るのに必要なプールカードを持っていくのを忘れましたよ…今日はママが休みだったから届けにいきましたがこれが仕事のある日だと入れずじまいになっちゃうんだよね〜まあそんな感…

バルサン

ええと、最近我が家では黒くてかさかさ動くいやなヤツが頻繁に出るようになったので本日バルサンをしましたよ!いやぁもう色々大変でしたが何か。まず部屋の中を片付けて、お布団は屋上に干して更にももちゃんを4Fの離れに避難させてと色々動き回って汗だく…

今日の妖精。

元気でしたよ!明日は色々大変な事になる事も知らないのであった(笑)