ポケモンスタンプラリーですよ!

ええ、今年もやってきましたよポケモンスタンプラリー。
もちろん初日の本日参加してきましたよウフフ。
今日は大船に行く用事が会ったので、思い切ってホリデーパスを買い
いざスタンプを押す旅にレッツゴー。
しかし今回娘が「行かない」といいだし
おもちゃひとつとスタンプの場所回ってもいいという条件の下でのラリーでしたw
四ッ谷駅
という訳で娘の大好きなフワンテが入る四ッ谷駅ピカチュウがいる秋葉原駅
ポッチャマがいる信濃町シェイミがいる千駄ヶ谷駅
最後にシークレットの大崎駅を回ってゴール。
景品とスタンプ帳、そしてピカチュウサンバイザーをもらった後は
京浜東北線に乗って南下しつつスタンプを集めましたよ。
横浜駅 スタンプ押し中
横浜の駅のスタンプは改札からめっちゃ遠い所にありました…orz
まあそんな感じで大船のダークライのスタンプを押してスタンプラリーは終了。
いやぁ疲れた〜