2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

相変わらず元気でしたよ!相変わらずささみ次郎に夢中ですが何か。そして換羽期なせいか、緑のボディが所々はげてますw

今日の娘。

昨日熱を出した娘ですが、今日は元気に学校へ行きましたよ!ママが仕事場を出たのが16時40分、娘の学童に到着したのが17時20分。急がないと「うちの三姉妹」はじまっちゃう!という事で急いで帰宅。なんとか間に合ってよかった〜

仕事最終日でした

という訳で今の部署で1年3ヶ月、前の部署を含めると実に2年9ヶ月お世話になった仕事場ですが今日で終了ですよ奥さん!しかし最後だというのにバタバタしていて、本当忙しかったですw本当なら就業時間内に最後の挨拶しに行こうと思っていたのに忙しすぎて終…

今日の妖精。

元気でしたよ。首ちょんぱ…って放送禁止用語?

今日の娘。

朝から全然元気がなく、動きもなんだか鈍い。熱を測ってみたらなんだか微妙な体温。なんで今日は学校を休んで家にいる事に。しかし、昼間寝てたら夕方には元気になりました…まあいつもそうなんだよね娘。なんでママが帰宅した頃にはいつもの娘に戻ってました…

あと2日

という訳で、仕事が今日を含めて2日だけとなりましたがこのタイミングで娘が熱を出しました…orzまあ昨日からちょっと具合が悪そうだったしな。しかしこのタイミングで休みとなると、色々大変だなぁと思いとりあえず仕事場にいたダンナを召喚。今日1日ダンナ…

今日の妖精。

寒さにも負けず、換羽期にも負けず元気でしたよ!もう媚々なポーズですがそこがまた(・∀・)イイ!!!

今日の娘。

娘も私と同じでだらだらしてましたよ。でも今になって思えば、体調があまり良くなかったかも知れない。昨日も今日も寒かったからなぁ…

だらだらしてたよ

昨日はライブに行って暴れてきて身体のあちこちが痛かったのと天気も良くなかったので、ほぼ家の中にいましたよ。昼間は撮り溜めしていた深夜アニメの最終回を見まくって夜は10年ぶりに復活したというボキャ天見てました。いやぁ懐かしかったなぁ…アキラとか…

今日の妖精。

元気でしたよ!でもインコちゃんの写真をいっぱい貼ったので、ももの写真はナシw

今日の娘。

としまえんのふれあい動物園で、ひたすらヒヨコと遊んでいましたよ! もうヒヨコちゃんがかわいそうなくらい弄りまくってましたが何か。俺は崖っぷち〜♪

としまえんに行ってきたよ

ええとなんかダンナからのタレこみで「としまえんに移動動物園がきていてインコ触り放題」という噂を聞き、娘と共に行ってきましたよ!そして噂は半分本当でした…! 見てくださいよこの数々のインコちゃんを!!!!!そしてダンナが言っていた「ルリコンゴウイン…

ロボピッチャーのライブでした

ええと、私が大好きなバンド、ロボピッチャーのライブが夜あったので行ってきました!しかもアレですよ、ロボピッチャーが企画していたという「東京コントロール」シリーズの復活祭ですよ!そんな訳でもう超楽しみにしていたのでした。例によって詳しいレポ…

今日の妖精。

元気でしたよ!鈴は大好きでもう遊びまくりですよ。

今日の娘。

今日はいつもと変わらない時間に帰ってきた娘。(大体15時前)私が小学1年生だった頃は、給食食べて帰宅だったような気がするんだが最近の小学1年生って帰りの時間が遅いのね〜今日は娘の大好きなきらりん☆レボリューションのある日。もちろん宿題を先にさせ…

番組改変期ですな

ここ最近終わるアニメが多くて見るのが大変です。来期からは見るもの少し減らそうそうしよう。「ゴルゴ」「スケアクロウマン」「ブルドラ」そして「ソウル」は継続秋から始まるものでは「魍魎」と「かんなぎ」はとりあえず見たいなぁ。まあどうなるかは分か…

暑い〜

なんか朝から気温が27度もあってむしむしした暑さ。もう夏は終わったはずなのに〜!今日は最後の定休日。でも夜遅くまで起きていたおかげで、娘を送り出した後2度寝してしまいそのまま娘が帰宅するまで寝ていました…本当怠惰な1日を過ごしてしまってスミマセン。

今日の妖精。

元気でしたよ!そういやダンナが「インコの絵が描いてあったから」とこんなモノを買ってきてくれましたよ。これは何かというと、インコ用のプールみたいです。見てくださいよこの可愛いインコちゃんを!(;´Д`)ハァハァという訳で今日はももちゃんの画像はナシで…

今日の娘。

昨日事故にあったという、娘と同じ学童の子ですがその後なんの情報もなく、どうなったのか全く分からない状態。無事だといいんだけど…そして今日は娘の大好きなポケモンの1時間スペシャルの日。今日はちゃんと1時間録画予約入れたよ!本当予定はちゃんと調べ…

送別会ランチ

という訳で本日は仕事場の皆さんと送別会ランチでした。いやさ送別会と称して夜飲み会をするのはかなり抵抗があったのでランチでよかったとしみじみ思いました(笑)ちなみに今回のお店は隣りの席のT本さんオススメのイタリアン。5種類のメニューから好きな…

今日の妖精。

元気でしたよ。顔がどんどん寂しくなってきています(笑)

今日の娘。

仕事が終わって娘を迎えに行く途中、小学校付近の道路にパトカーと救急車が並んで止まっていたんですよ。その時は「事故かな?」と思っただけで通り過ぎちゃったんですが娘のいる学童で、学童に残っていた子供たちが「○○くんがトラックでひき逃げされた」と…

今日を含めてあと4日

今いる仕事場、あと4回行けば終わりです。いやぁもうドキドキしてきたよ!(早いって?)今日は前いた職場の方とランチに行ってきました。お別れランチという事で、高級和食のお店でした。だって鯖の味噌煮定食が1575円(税込)ですよ?これが最低価格で他の…

今日の妖精。

元気でしたよ!鏡に夢中(笑)

国立科学博物館へ行ってきました

今日は前々から娘と約束していたので、国立科学博物館へ行ってきましたよ!いい天気だったので自転車で行ってこようかと思ったんですが娘が「電車に乗る!」というので電車で行きました。駅から入り口まで、上野公園の中を歩いていくんですがその途中、こん…

今日の妖精。

羽が抜けまくってますが元気でしたよ!なんかちょっと顔が寂しくなってますが写真だとあまり分からんかw

今日の娘。

ママが帰宅して速攻でお布団へ行ってしまったおかげで心置きなくスカイガーデンをプレイしていた模様です(笑)しかも娘が好きなのは団体戦。4人プレイヤーが揃わないとできないゲームなんですが本当にリアルタイムで参加しているらしく、たまに回線不通でい…

お腹がとっても痛い

いやね、アレですよアレ。月1恒例のアレ。実は全く用意してなくて、仕事に行く途中のコンビニで気がついてそういえばそろそろだったなぁ…と思ってとりあえず1番安いのを買って行ったらドンぴしゃりですよ!こういう時の自分の勘ってすごいなぁと思いました(…

今日の妖精。

元気でしたよ!多分。

あらかわ遊園へ行ってきましたよ

なんか雨が降ったりやんだりする中、娘と一緒にあらかわ遊園に行ってきましたよ。まあダンナがスタッフをやっているイベントがあったんですがそこで古い友人からあるブツを渡してもらう事になっていたのですよ。という訳で行ってきたんですが、あいにくの雨…