仕事最終日でした

という訳で今の部署で1年3ヶ月、前の部署を含めると
実に2年9ヶ月お世話になった仕事場ですが
今日で終了ですよ奥さん
しかし最後だというのにバタバタしていて、本当忙しかったですw
本当なら就業時間内に最後の挨拶しに行こうと思っていたのに
忙しすぎて終了後に挨拶に行く始末でしたよ。
まあ忙しい事は良い事なんですがね。
そして就業時間終了後、部内で最後の挨拶をしたんですが
3課の派遣の子がボロ泣きしていて、もらい泣きしてしまいました…
色々あったけど、それなりに働きやすい所だったからね〜
反対に1課の派遣さんは淡々としてたなぁ。
まあ仕事がなくてやる事なくてヒマだったと言ってたから
終わってホッとしてるのかもしれないw

そうそう、お昼ご飯は部内の派遣さんたちと社内の特別食堂に行ってきましたよ。
何故最後のお昼を特別食堂にしたかというと
「この会社を辞めたらもう2度と来る事ないだろうから」だそうだ。
まあ確かに一理あるなw
そんな感じで美味しく頂きました。
おごりっていいな〜

そうそう娘が寝静まった後、復活した「笑う犬」を見ましたよ!
いやぁもう懐かしいコントだらけで笑い転げてました。
テリドリとアナウンス学校はガチで神。
欲を言えばセンターマンが見たかったな〜
…って今となっては放映できないか…