2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日見たもの。

「ダンタリアンの書架#11」ヒューイの過去回の巻。そこから1話に繋がる訳ですな…!つかヒューイ、身体能力高すぎるだろう。そして上司とアッー!な関係になるのかと思ったら上司死んじゃったのか…「花咲くいろは#26」最終回。結局喜翆荘は一時閉店、緒花は…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 そんなにキーボードが気になりますか…!?

今日の娘。

今日は2週間ぶりに耳鼻科に行きましたよ。先週祝日で行くのすっかり忘れてたんだよね(笑)まあそんな感じで診察の際ちょっと暴れましたが(鼻に器具を突っ込まれるのが嫌だったらしいw)なんとか無事終わり、その後激安子供服屋で冬物の服を買って帰宅。こ…

9月最後の日

という訳で今年も4/3が終わってしまいましたよ。本当月日が経つのは早いわーそんな感じで9月最後の日も仕事。当たり前だけどね!でも今日は16時に人事異動が発表されるらしく帰り際にエライ人のお話が始まってしまった中そそくさと帰りました。今回は一体誰…

今日見たもの。

「SKET DANCE#26」銀魂とのコラボ回の巻。銀さんたちがスケット団の部室に来て乗っ取ろうとしてみたりやっぱり中の人ネタがあったりツッコミが被ってみたりトゥットゥルーとか新八のメガネが本体だったりと色々ありましたがコラボ回、どっちが面白かったか…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今日のももの体重38g。なかなか減らなかった体重がいい感じに減ってきたよ!やっぱ医者の薬は効くんだね…!

今日の娘。

いつも寝る直前になって宿題をやっていない事に気付く娘。という訳で寝る時間を大幅にオーバーして宿題をやってました。つか、帰ってきてすぐやっていればいつもの時間に寝れたのに…本当忘れっぽいから困るわーそして最近、娘の使っているDSの画面に何やら黒…

疲れてました

昨日いっぱい歩いたので結構早い時間に寝たのですがどうやら寝すぎて疲れたらしく、大変でしたwあまり寝過ぎるのもよくないね…!あ、仕事はマターリでした。新しく作成するものと修正するものがあって眠くなるヒマも無かったよ!毎日こうだといいのになぁ。

今日見たもの。

「イナズマイレブンGO#22」ついに全国大会の巻。で、最初の対戦相手の月山国光と試合をするのですがなんで南沢先輩がいるんですかwwwwwつかグラウンドにいきなりサイクロンが発生するってどう考えてもおかしいだろう…!そして狩沢はなんで蘭丸きゅんに…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 今の力関係が如実に現れてますな。

今日の娘。

ママたちがお出かけしている間、娘は学校でした。まあ平日だから仕方がない(笑)そして昨日部屋の片付けをした結果、お友達と家で遊ぶことが出来ましたよ。毎日こうやって片付けておけばいつでも遊べるのにねえ…w

鎌倉に行ってきました

今日は仕事をサボ…いや休んで(ちゃんと前日に有給申請したもん!)遠路はるばる鎌倉まで行ってきましたよ。目的は「セイクリッドセブン」のスタンプラリーでした。終わる前になんとか滑りこみで参加することができて良かった…!長くなりそうなので畳んでお…

今日見たもの。

「夏目友人帳 参#13」最終回。夏目、妖どもの飲み会に誘われるの巻。みんなでわいわい飲み食いしたり、鬼ごっこしたり。こういう妖との交流もいいねえ。そして人間との交流も。夏目はこのまま人間とも妖とも仲良くなってお互いをつなぐ存在となってほしいな…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 キーボードは美味しいですか?

今日の娘。

明日家で友達と遊びたいらしく、夜遅くに部屋の片付けをしてましたwそして本来なら先週持ってくるはずだったテーブルクロスを今更持って帰ってくる娘…orz仕方ないから洗ってアイロンかけたけどね。本当忘れっぽくて困るわー

健康診断でした

朝から仕事場の健康診断でした。採血するので昨夜から水以外モノ食べるな令が出ていて朝から既にお腹ぐーぐー言ってたけどがんばったよ!ちなみに視力は1.0(コンタクト)、血圧は102/70で正常値でした。後は血液検査の結果だけですな…!あ、仕事はマターリでし…

今日見たもの。

「銀魂'#26」スケットダンスとのコラボ回の巻。中の人ネタありトリコとワンピースネタありと盛りだくさんで腹筋が崩壊した(笑)自分で自分にツッコむ杉田とかもうね。(銀魂の銀さんとスケダンのスイッチは同じ声なのです)ビチグソ丸も出てきたしwそれよ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 陽気に歌うサキちゃん。

今日の娘。

私とダンナが出かけようとした時に帰宅した娘。一緒に行くかと聞いたら「友達と遊ぶからダメ」と言われましたorzそうか、友達と遊ぶ方がいいのか…

定休日だったので

drdr過ごしてました。娘が学校に行った後2度寝したりはーとふる彼氏の追加データをDLしたり。しかしはーとふる彼氏の追加データが重くて重くて全部DLするのに約6時間くらいかかりました…転送率3KB/秒ってダイヤルアップ時代ですかと小一時間(ryという訳…

今日見たもの。

「仮面ライダーフォーゼ#4」女王様陥落するの巻。いや、ミスコンに負けたという意味ではなく仮面ライダー部に入部したという意味で(笑)しかしまあ女王様は努力家だったのね…!そして犯人は取り巻きのひとりでしたと。まあ妥当ですな。「メタルファイト ベ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 この前の写真の続き。羽そうじ大好きももちゃん。 たまに白いのが宙に浮いてますが、もものフケです(笑) きったねー! この脇の毛のショボさが好きですw サキちゃんはストラップに夢中でしたw

drdrしてました

天気が良くなかったので、家でdrdrしてました。本当スミマセン。本当は鎌倉に行こうかと思っていたのですが天気が悪いし娘も行かないといったのでやめにしました。で、仕方ないので明日行こうと思ったのですが明日は5店中3店が定休日と聞いて明日行くのもやめ…

今日見たもの。

「カードファイト!! ヴァンガード#37」ショップ大会始まるの巻。今回は団体戦ですかーまあアイチたちのいるQ4が決勝進出するのは当然だとしてなんで森川がいるチームが決勝進出するのかと小一時間(ryしかしコスプレエミちゃんマジ天使。エミちゃんかわいい…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 携帯の前で見つめ合わないでください!アニメが見られないじゃないですか!

飛鳥山公園に行きました

今日は娘の熱い要望に応えて、都電に乗って飛鳥山公園まで行ってきました。なんでも娘は回るジャングルジムで遊びたかったらしい。んなものちかくのきりん公園にもあるだろう…と思いましたがまあたまにはこういう大きい公園で遊ぶのも悪くないよね。 てっぺ…

今日の非常食たち。

元気でしたよ。 羽そうじ中。 器用だよねえ…! 脇チラ。 サキちゃんも絶賛換羽中。

その他のこと。

ええと、今日から娘は3連休、私は4連休。連休最初の午前中は掃除と洗濯で終わりました。まあ人生そんなもんよね。そして午後は娘と一緒に池袋へ。私はライブを見てましたが、娘は展望台を満喫した様子。その後展望台でやっていたテニプリの展示物を眺め何故…

サンシャイン60展望台 Anniversary Special Live@サンシャイン60展望台

今日は私が大好きなGREAT3の片寄氏がソロで弾き語りでライブをするという事だったので行ってきました。事前情報だとGREAT3の曲をいっぱいやるとかやらないとかでもうwktkで池袋へ。しかもこのイベント、展望台の入場料のみで見られるというとても太っ腹なラ…

今日見たもの。

「SKET DANCE#25」スイッチの過去そのにの巻。まさか恋人を取られた逆恨みで弟が殺されるなんて重い重すぎるよスイッチの過去…!でもまあ、今はスケット団として立ち直って?いるみたいなので乗り越えたという事でよろしいのか?そしてこんな重い話の次が銀…