飛鳥山公園に行きました

今日は娘の熱い要望に応えて、都電に乗って飛鳥山公園まで行ってきました。
なんでも娘は回るジャングルジムで遊びたかったらしい。
んなものちかくのきりん公園にもあるだろう…と思いましたが
まあたまにはこういう大きい公園で遊ぶのも悪くないよね。

てっぺんにいるのが娘。
煙と何とかは高い所に登りたがると申しますが
まさしくその状態(笑)
そんな娘を横目に私は行く途中買ったおやつを食べつつ
やっぱ行く途中で買ったスペリオールを読んでました。
だって今週のスペリオールには直枝氏のインタビューが載ってるんですもの…!

そんなこんなで公園で3時間ほど遊んで
駅前のマックでdrdrしたり
駅前のゲーセンでdrdr遊んで帰宅。
しかし昨日が休みだったせいか
今日がすごく日曜日な感じがして大変だったわー