2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお買い物。

医龍 20 (ビッグコミックス)作者: 乃木坂太郎,永井明出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/02/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (46件) を見る医龍20巻/乃木坂 太郎,永井 明 ええと、これを買ったのは会社付近のコンビニだ…

やっと現物が見れたよ!

なんかイナズマイレブンのグッズで「青春おでん」というのが出ているという噂を聞いていたんですがうちの近くのスーパーでは売っておらずもう見る事もないだろうと諦めていたのですがダンナが秋葉原のドンキで見つけて買ってきてくれましたよ! 青春〜お〜で…

今日の妖精。

元気でしたよ! 寝てるんじゃないよ、羽そうじ中だよ。

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は朝から学童へ。もちろんお弁当持参ですよ!ママが早起きして一生懸命作りましたよ。今日も残さず食べてくれたようで良かった良かった。そして娘の学童は、おもちゃをひとつだけ持ってきて良い事になってるんですが今日娘は「1/1ポ…

土曜ですが出勤でした

という事できりきりと仕事してきました。無事に新商品をHPに掲載する事ができてほっとひと息。しかしなんだね、来月は超忙しいらしい…マジですか…とりあえず色々がんばりますスミマセン。

今日の妖精。

元気でしたよ!明日の娘のお弁当に使うブロッコリーを、生のままあげてみましたが喜んで食べてました!そうか、野菜なら生でも平気か… ちょっとアンニュイな顔。

今日の娘。

ママの仕事終了間際に、たいてい帰宅している娘。で、帰宅すると必ずといっていいほど電話をかけてきます。今日の電話の内容は「チーズあられ食べていい?」でした…その時に「宿題やった?」と聞いたら「今からやる」と答えた娘。電話を切った10分後に「終わ…

雪が降ったぞ

降ったよ降ったよ、雪が降ったよ! 仕事場の窓から。なんか今まで霙っぽいモノは降っていたのですがここまでまとまった雪は今年初めて?まあ2〜3時間ほどで雨に変わっちゃいましたがね。ちょっと残念。ていうか今年は雪、全然積もらないな〜たまには大雪とは…

今日のお買い物。

Honey Bitter 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)作者: 小花美穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るHoney Bitter 5巻/小花美穂持病があるため連載もとぎれとぎれでようやっ…

今日の妖精w

毎度おなじみ「とらドラ!」というアニメの中にいつもインコちゃんが出てくるんですが今週は主人公が修学旅行中なので、出てきませんでした…orzしかし!次回予告には出てきたので、来週は出番があるぞ!よし、今から全裸待機だ!!!!! や、やっちゃん、インコ…

今日の妖精。

元気でしたよ!すき焼き用の白菜をあげたら喜んで食べていました!そしてももちゃんは、うちのダンナがあまり好きではないのですが白菜を食べている間、ダンナがちょっとでも動くとびくっとしてすぐにでも逃げ出せる準備をします。つかそこまで嫌われてるの…

今日の娘。

最近打ちの娘は焼肉が好き。いつもご飯を用意するたびに「焼肉が良かった」という事もしばしば。今日の夜ご飯はすき焼きだったのですが(肉が安かったんですもの…)焼肉とうるさかった娘が何も言わずに黙々とすき焼きのお肉を食べている風景はちょっと面白か…

超忙しい

自分の仕事が大忙しで、今月中に終わるかどうか全く見当がつきませんwまあとりあえずがんばってみるさ。ダメならダメで何とかするし。ちなみに出荷の方も忙しいらしく、手伝ってくれと言われたのですが自分の仕事でいっぱいいっぱいだったので断りました…本…

今日の妖精。

元気でしたよ!しかし最近家に引き篭もり気味であまり遊んでくれません。たまには遊んでよ〜! 多分1週間くらい前の写真。何かを見上げています。

今日の娘。

ママが帰宅する際、娘に確かめて欲しい事があったので電話したのですが一方的に電話を切られてしまいましたよ…orzつか人の話を聞け〜!!!!!宿題は相変わらず言わないとやらないし、困ったもんです。

給料日でした

ええと、今働いている所の給料日が今日でしたよ。ちなみに今まで派遣元から給料が出ていたのですが月末〆の15日払いだったんで今月は2回給料日が来たという訳です。なんだかちょっと得した気分。とはいっても今回は2/15までの半月分しか出てないので雀の涙程…

今日の妖精。

元気でしたよ!夜ご飯用のサラダ菜をあげたら、喜んで食べてました。本当緑の葉っぱが大好きです。 本文と写真は関係ありませんw

今日の娘。

いつも学童を出るのが17時半なので、娘の大好きなアニメ「うちの3姉妹」にはどうがんばっても最初から見る事ができない娘。なので最近はママが録画したモノをパソコンで見ています。ちなみに私が娘と同じ年の頃にはビデオすらなくて見逃したらそれでおしまい…

少し出るようになりました

昨日はほとんど出なかった私の声ですが今日は少し出るようになりました。このまま出ないままだったらどうしようと思ってましたがそんな事はなかったらしい。残念。いやね、喋らないのって結構楽だったりするんだよね…w仕事は色々がんばっております。とりあ…

今日の妖精。

元気でしたよ。 頭がかゆいの〜

今日の娘。

娘が学校で書いた作文持って帰ってきたんですが内容がももちゃんのことだったので公開してみる。 花丸をいただきました。ももちゃんがきゅうりを食べる時にぱりぱりと音を立てるのが気になるらしいwいやさ、自分で食べる時だってぱりぱり音がするだろうよ…

声が出なくなった

ええと、週末ずっと喉が痛かったのですが昨日あまりにも喋りすぎたせいか、朝になったら声が出なくなってました…いやさ本当に全然出なくて本当困ったわ〜会社の電話には出られないし、お店に行っても注文できないし。まあそんな感じで今日はほとんど喋らずに…

今日の妖精w

「バトルスピリッツ 少年突破バシン」より。 なんて所にとまってるんですか…(笑)

今日の妖精。

元気でしたよ! 遊びに夢中でした。

今日の娘。

私と一緒にイベントに来た娘、花より団子が良かった様子。最初は近くにいたお子様と遊んでいたりしたんですがI田さん特製のフルーツタワーを見て大喜び。 左・使用前 右・使用後本当一瞬でしたwwwちなみにお店で出したら1万円だそうです…そして食べるのに…

同窓会みたいなものに行ってきました

今日は午後から、娘を連れてお出かけしてきましたよ。私が独身の頃に通っていた、今は亡き絵夢というクラブがあったのですが約10年の時を経て復活するとの事だったので行ってきましたよ!場所は元絵夢のオーナーI田さんの経営するお店。ちなみにコスキャバら…

今日の妖精。

元気でしたよ! 寝ている所を起こしてみました。なんかものすごく恨めしそうな顔でこちらを見ていますw

娘、初めてのスケート

今日は娘の小学校の土曜スクールの日。なんでいつもとほぼ同じ時間に学校へ行きお昼に帰ってくるというスケジュールだったんですが娘が帰宅する時間に病院に行っている事は明白だったので「帰ってきたら荷物を置いて病院へこいやゴルア」という書置きを台所の…

体調あまり良くないけど

がんばって病院へ行ってきました。ええと、風邪を診てもらうためではなく骨折した足を診てもらうための病院ですwしかし今日は土曜日、しかもいつもと違う先生が担当のため診察開始10分後に行ったのにもかかわらずなんと!3時間待ちという大盛況ぶり。とりあ…

今日の妖精。

元気でしたよ! 鏡の前で。鏡に映った自分に向かって求愛中。このナルシストめ。