同窓会みたいなものに行ってきました

今日は午後から、娘を連れてお出かけしてきましたよ。
私が独身の頃に通っていた、今は亡き絵夢というクラブがあったのですが
約10年の時を経て復活するとの事だったので行ってきましたよ!
場所は元絵夢のオーナーI田さんの経営するお店。
ちなみにコスキャバらしいw
開場直後に行ったらいるいる懐かしい面子。
変わった人はものすごく変わってましたが
(最初誰だか分からなかったぜ…ごめんねさくらちゃん)
大部分の皆さんは全然変わりない様子。
そして今回子連れがたくさんいましたよ。
(まあ私もその中のひとりですがw)
そんな感じで懐かしい面々と懐かしい話に花を咲かせつつ
踊りまくるというイベントでございました。
DJも当時の面子が集結して、当時と変わらないパフォーマンスを披露。
当時絵夢を仕切っていた硬派後藤組の面々も勢ぞろい。

ええと、なんて物見せるんじゃ!というクレームは受け付けませんw

そんな感じで最後までイベントを楽しみたかったのですが
私と娘は明日も朝早いので18時半頃に撤収。
I田さんまたやってください宜しくお願いします。