2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りのベルで遊んでおりましたよ。

今日の娘。

今日はポケモンの日。直前までパソコンで動画見ていた娘ですが「始まるよ」と声をかけたら猛ダッシュ。本当好きねえ。そして今日の夜ご飯はお刺身だったんですが娘は小柱を独り占めして全部食べてしまいました…本当好きねえ。

フェーズ5

豚インフルエンザ、ついにフェーズ5まで引き上げられたか…もうここまできたら日本にくるのは時間の問題ですな。いろいろな意味で本当怖いよインフルエンザ。とりあえずゴールデンウィークは自宅に引きこもる予定です。仕事はなんだかんだで忙しかったよ。自…

今日の妖精。

元気でしたよ! 公園でとってきたクローバーをあげてみたら喜んで食べてましたよ!

遅く起きた朝

昨日ライブに行ってきて午前様で帰宅し、なんだかんだとやっていたら結局寝たのが2時近くだったので、もう9時くらいまで寝てましたw本当はもっと寝ていたかったんですが娘に「早く起きてよ!」とたたき起こされ渋々起床。もっと寝ていたかったのにな〜そん…

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りのベルで。 狙いを定めて… これでもか!これでもか!

今日の娘。

今日は娘の小学校の遠足でした。なんで、朝早く起きてお弁当を作りましたよ。娘が「2段重ねのお弁当箱がいい」というので普段ママが使っているお弁当箱を使用してみました。でも1段はまるまるデザートだったけど(笑)そしてママが夜遅くに帰宅したら、既に…

ロボピッチャーのライブでした

ええと、前回のロボピッチャーの東京ライブが去年の9月だったので実に7ヶ月ぶりの東京でのライブでした!もう待ちに待っていた私は仕事もそこそこに定時で仕事場を出てそのまま会場の青山月見ル君想フへ。(そもそも1度帰宅したらライブに間に合わない…)最…

ゲームの進捗状況。

ええと、やっと遠征が終わりました。なんか前回闇をプレイした時も思ったんですが倉庫の容量が足りないよ!!!!!遠征中はどうぐを預かってもらう事はできるんですが売ったりリサイクルができないので、どんどん溜まっていく一方。しかし倉庫の容量は200個まで…

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りの場所でマターリしております。 こんな写真撮ってて楽しい?…うん、楽しいよ?

今日の娘。

なんか朝から喉が痛いらしく、咳をしょっちゅうしていました。とりあえず喉に塗るタイプのお薬を塗って様子見。明日小学校の遠足なんだけど、大丈夫かしら?

首が筋肉痛

昨日のライブで暴れまくったおかげで、首が筋肉痛です。顔を動かすのがちょっと辛いけど、翌日に出るのはまだまだ若い証拠?まあ仕事にはそんなに支障がないので無問題ですが。今日はまたギフトカード作りしてました。明日はラッピングしなくちゃいけない。…

今日の妖精。

元気でしたよ! どアップですw

その他の事。

午前中は娘と朝のアニメをガン見。昼食の後娘が「自転車に乗れる公園に行きたい」と言うので近くの自然公園の交通園へ。そこで自転車に乗るのかと思ったら、娘が選んだのはゴーカート。なんでも小学2年生から乗れるらしい。という訳で、初ゴーカートだったん…

カーネーションのワンマンライブでした

私が大好きなバンド、カーネーションの今年2回目のワンマンライブでした!今回の会場は鶯谷にある東京キネマ倶楽部。 ええと、この会場、うちからめっちゃ近いんですよ。(自転車で10分くらい)開場時間17時だったんですが、16時半過ぎに家を出ても余裕で間…

本日のお買い物。

チーズスイートホーム(6) 限定版 (プレミアムKC)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見るチーズスイートホーム6巻限定版/こなみかなた本屋に行ったら平積みで置かれ…

今日の妖精。

元気でしたよ! おねむの所を起こしてしまい、お怒りの様子。 羽を広げて威嚇されました。本当スミマセン。

今日の娘。

ママが仕事だったので、娘は1日学童へ。もちろんお弁当も作りましたよ。でも今日は珍しくデザートのりんごを4つほど残してきました。そんなに量、多かったかしら…そしてママが帰宅した時やっぱりパソコンで動画見てました。今のマイブームはおジャ魔女どれみ…

今日も土曜出勤

という訳で、4月中続いた土曜出勤デーもこれで最後。今日は注文が1件きていて、しかもギフト仕様だったのでカードを作っていたら1日終わった感じでした。ああ、今日新宿であったカーネーションのトーク&ライブ行きたかったなぁ。イベント始まる時間が17時で…

今日の妖精。

元気でしたよ! お気に入りの場所でうとうとしていた所。 やっぱり起こしちゃったね…

今日の娘。

今日も夜ご飯にそばを要求されましたが、却下(笑)昨日はお肉だったので今日は焼き魚にしたのですがお魚は割りと好物らしく、普通にぱくぱくと食べてくれましたよ。そしてご飯の後、ママがポケモン不思議のダンジョンやっていたら横からガン見されました。パ…

今日も寒かった〜

仕事場の中はきっと暖かいだろうと思って薄着で行ったんですが寒くて寒くて死にそうでした。なんでこんなに寒いんだ…orz仕事はやる事はいっぱいあるのですが、そんなに急いでないのでとりあえず出荷のお手伝いを午後からやってきましたよ。ていうか、ただ単…

今日のポケモン不思議のダンジョン。

ええと、セカイイチを取りに行く直前から全く進んでません。これもみんなパッチールのカフェがいけないのよ…!だってかいしんのブレンドが出るまでリセットしてるんだもん(笑)本当スミマセン。

今日の妖精。

元気でしたよ! 微妙な羽伸ばし。

今日のポケモンを見た感想みたいなもの

しかしなんだね、いきなりエテボースが離脱するとは…シンオウに行く時だっけ?無理やりサトシにくっついてきたエイパム。その後ヒカリと交換してコンテスト目指していたはずなのにいきなりぽっと出たピンポン大会に横取りされるとは…で、エテボースがサトシ…

今日の娘。

ええと、昨日の夜ご飯は娘のリクエストでおそばだったんですが娘、今日もおそばが食べたいと言いやがりましたwもちろん今日は普通の白いご飯でしたが何か。そして今日はポケモンの日だったのですが始まる直前までパソコンで遊んでいた娘。ポケモン見ないの…

昨日ほど暑くなかったよ

昨日は夏みたいな陽気でしたが、今日はそれほどでもありませんでした。ていうかむしろ寒かったです。ここ最近気温が安定しないから体調崩しそうだなぁ…とりあえず注意しないとなぁ。今日は1日パソコンの前にいましたよ。GW中の営業日の事なんかをうpするつ…

今日の妖精。

元気でしたよ! 相変わらずお気に入りのベルで遊んでおります。 え?毎日遊んで飽きないのかって? 全然!だって大好きだもん!

今日の娘。

今日も普段通り小学校へ。いつも登校する時はママと一緒なんですが(家を出る時間がほぼ一緒だからね)途中お友達がいるとそこで別れたり別れなかったり。まあたいていそのまま学校まで一緒だったりしますが。(自転車の後ろかごに乗っていくので楽ちんらし…

夏日

つか最高気温25度って、もう夏の陽気ですよ…仕事中作業してると本当暑かったので思い切って上に着ていたの1枚脱いじゃったよ。本当今からこんなに暑いと、真夏が怖い…gkbr今日はほぼ出荷のお手伝いでした。出荷の作業をする1FにはCDラジカセが置いてあり最初…